未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

最近届いたETからのメッセージ


最近届いたETからのメッセージ

ファーストコンタクトのメッセージが降りてくると共に最近こんなメッセージも降りてきました。

かなり重要なメッセージと考えられますので今回はそのメッセージを紹介させていただきます。

メッセージは光ロードさんのブログ新しい夜明け21世紀の進化に向けてよりの転載となります。

光ロードさんのブログは大変参考となるものですので、是非行って見てくださいね。

それではメッセージを転載させていただきます。




☆前編★

なぜ、このような歴史的なジレンマが地球に存在してきたのでしょうか?」
我々は、
これまでの地球の長い歴史の中で、
「未知の存在」が出現した時に、
それが「敵」と見なされてきたことを
知っています。

ファースト・コンタクトの
最初のステージにおいて、
我々があなた方の前に姿を現した時、
我々の容姿は、
あなた方と我々との結束を、
世界規模で強めるでしょう!

では皆さんはどのようにして、
我々の到着が、
地球人類の集合意識全体の
選択の結果であると知ることが
できるのでしょうか?

その答えのひとつは、とてもシンプルです。

我々があなた方のレベルの世界に
長い間留まっているということ自体が、
とても単純で明確な答えなのです。

でも、我々の存在が
まだ皆さんにとって
明確に認識できないのなら、

それは皆さんが
まだ明確な決断を下していない
ということなのです。

これはまったく真実ではありませんが、
もしかするとあなた方の中には、
我々の到着が合法的であると
認めさせるために、
我々が何か手の込んだ計画を立てて、
あなた方に無理やり選択をさせようと
していると思う人もいるかもしれません。

しかし、よく考えてみてください。

地球人類がいまだ達していない、
どのようなアクセス方法も
持っていないレベルのものを、
公式に提供するということに対して、
我々はどのような利益を得るのでしょうか?

このプロジェクトも皆さんを、
さらに奴隷化するための
‘第三者’による
巧妙な策略なのでしょうか?

これまでの地球の歴史における、
それらの存在の策略のひとつとして、
何かに反対するものと闘うのではなく、
何かを認めるものと
闘わせるという傾向があります。

今、皆さんたちを衰弱させようとしている
「テロリズム」は、
その最も分りやすい例ではないでしょうか?

いずれにせよ、皆さん一人一人は、
真に、皆さん自身のハートと魂の
唯一の裁判官なのです!

皆さんの選択が例えどのようなものであっても、
それは尊重されるべきものであり、
そして実際に尊重されるでしょう。

しかし、「皆さん自身のハートと
魂の唯一の裁判官」という、
真の人類の代表者が不在の場合、
もしかすると、
その「第三者」たちは、
あなた方の許可なくこれまでに
皆さんを洗脳してきたように、
「我々に関するすべて」を
「無視」するように皆さんを
誘導するかもしれません。

しかし、現在の地球の状況において、
我々を無視するというその逃げ道は、
もはや存在しないのです。

なぜならば、皆さんはすでに、
‘第三者’が製作した
パンドラの箱の中に居るのです。

皆さんが如何なる決定をしようとも、
皆さんはその箱の外に出なければなりません。

地球は今、
「未知のものに抵抗するという無知」という名の、
ジレンマに直面しています。

皆さんがこれを超えるためには、
一人一人が、
自らの【直観】に委ねる必要があります。

皆さんは、
一人一人の「自分の目」で、
実際に我々を見たいですか?
それともただ単に、
あなた方の思想家たちが言っていることを
このまま信じたいですか?

これはまさに、
真に切実な問題なのです!

数千年後のある日、
二つの世界に通じる道が永久に閉じられます。

【二つの未知との遭遇】の内、
どちらかの道を選ばなくては
ならないという選択は、
不可避なのです。




☆後編★


「今なぜ、皆さんの間で、
このようなメッセージが広がるのでしょうか?」

このメッセージを
最大限に拡大して下さい!

その「アクション」により、
あなた方の未来の歴史は、
ミレニアムのスケールで、
不変のものとなります!

もしそうでない場合、
新たな次のチャンスまで、
さらに何年か、少なくとも1世代、
(彼らが生き残れると仮定してですが・・)
待たなくてはならないでしょう。

あなたが「選択をしない」
という立場に立つ場合、
あなた以外の人々の決定に
「従う」ということを意味します。

あなたが「この情報を人々に伝えない」
という立場に立つ場合、
それを真に必要とし、
待望している人々の期待と
正反対の結果をもたらす
リスクがあることを意味します。

「無関心」
という立場を取る場合、
「自由意志の放棄」
を意味します。

この【決断】は、
地球のすべての未来と関係します。

そして、
今後の地球のすべての進化と関係します。

我々からの今回のインフォメーションが
十分でない場合、
地球人類全体には我々からの
【招待】が行き届かず、
無視される場合も有り得るでしょう。

たとえもしそうであったとしても、
一人一人の個人の【切なる願い】は、
【宇宙】においては
決して無視されることは有りえません!

明日にでも、
我々が到着することをイメージしてください!

何千隻もの船からなる我らが艦隊を!

それは、これまでの全地球史において、
比類なき「カルチャー・ショック」となるでしょう!

その時、あらゆるすべてが不可逆的で、
元に戻ることができない世界へと変化しますので、
今、アクションを起こさなかった人は、
その時に後悔をしても遅すぎるでしょう。


我々はあなた方に、

あわてて決断するのではなく、
深く熟考することを強く要望します。

そして、決断して下さい!

大きなメディアは、
このメッセージを可能な限り拡大することヘの
必要性に関心を持ちません。

ゆえに、
このメッセージを発信することは、
あなた方一人一人の“使命”なのです!

匿名で、比類なき
叡智と愛に溢れた使者として!

あなた方は今、
一人一人と全体の
運命の創造者なのです・・・


“あなたは、我々が姿を現すことを今、望みますか?”





このメッセージの真の意味を考えて是非直観で訳しながら読んでみてください。


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

呼びかけ | コメント:24 | トラックバック:0 |

「魂の約束」

「魂の約束」

今までカルマについて色々とお伝えしました。

また、毎日の記事の最後にも

カルマ数をupさせるためにすると良いことの例えも紹介させて頂いてます。

カルマ数の維持、さらには上昇は本当にアセンションにおいて大切なのです。

いまいちまだ理解できていない方もまだいるはずです。

「要は良いことをすればいいんでしょ?」

と分かったつもりで居る方もいます。

「良い事」と言われることをすれば必ずカルマ数がupされるわけではありません。

「良い事」と言われる行いをしたのにカルマ数が下がることもあるのです。

また、逆に「悪い事」と思った行いでカルマ数を上げることもあるのです。

その辺りがもの凄く難しいのです。

この辺りを実生活で100%理解してやっていける人間はほぼ居ないと言ってもいいくらいです。

ただ、100%に近づけることができれば何よりですよね。

そこで今回はその難しいカルマ数に関してのことを

具体的に分かりやすく説明した詩をご紹介させて頂きます。

詩の題は 「魂の約束」

作者は 醍醐千里さんで、教師をやっておられる方です。

この詩は2006年秋の発表以来、卒業式や朝会、道徳の時間、

また学校通信、学級通信、小学校の読みきかせ、

高校の教育講演会、病院等、さまざまの場で紹介されており多くの方に絶賛されています。

今ではもう有名なこの詩を醍醐千里さんは勤務校の廊下で書き上げたそうです。

カルマ数に関して何一つ間違えることなく伝えてあります。

純粋な気持ちになって読んでみて下さいね。

     是非曲を聴きながら読んでみて下さい。⇒⇒⇒  

※以下転載

                 ◇◇◇


「魂の約束」       醍醐千里


私たちは生まれるとき、神様から魂をいただきました。
みんなその魂を、自分の真ん中においています。


魂は磨けば磨くほど光ります。



漢字の練習を一生懸命しました。
魂は昨日より光ります。


電車でおじいさんに席をゆずりました。
魂は昨日より光ります。


弟におやつをあげました。
魂は昨日より光ります。


今日はごめんねが言えました。
魂は昨日より光ります。


あの人にありがとうが言えました。
魂は昨日より光ります。


努力をしたり、誰かや何かに優しくすることは
魂を磨きます。



けれど
努力をしたり、優しくすることだけではなく、
楽しいこと、うれしいことも、
魂を光らせることが分かりました。


友だちと楽しく大笑い。
魂は昨日より光ります。


誕生日のプレゼント。
魂は昨日より光ります。


楽しいことやうれしいことも魂を磨くと知って、
私はなんだかホッとしました。



ある日、そうじをさぼって友だちと遊びました。
友だちと楽しく大笑い。
けれどその日、自分の中の魂を見て驚きました。


あんなに楽しく笑ったあとだったのに、
魂は、光るどころかくもっているのです。



ある日、友だちからネックレスをもらいました。
お店から盗ってきたネックレスだと言います。
ほしかったものなので、
よく考えもせずにそれを受け取りました。

  
その夜、魂を見てみたら、その日もまた魂は、
昨日よりくもっていました。



ある日、一人が言いました。


ねぇ、あの子、はぶかない?
あっという間に、その子はひとりぼっちになりました。
私は、その子をひとりぼっちにさせる側にいました。
その輪の中で私には、急に仲間が増えました。
新しくできた仲間とともに、
おもしろおかしく過ごしました。


そんな日々を送る中、
私は久し振りに、自分の中の魂を見てみました。


私の魂は真っ黒になっていました。
私は、自分の魂の色を見て、
とてもおそろしくなりました。


楽しいこと、うれしいことの中にも、
魂をくもらせること、
魂を濁らせることもあると分かりました。



楽しいこと、うれしいことには、
2種類あると分かったので、
これからは、
気をつけていかなければならないと思いました。


     *


毎日魂を磨き、
毎日魂の様子を見ているうちに、
私は不思議なことに気がつきました。



磨いたつもりのない日でも、
魂の輝きが、増しているときがあるのです。


そういう日の一日を振り返ってみると、
その日は、きれいな花を見たり、美しい夕焼けを見たり、
そういう日だったことが分かってきました。


映画を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたり。


そういうことでも魂を、磨くことができるのです。


楽しいことやうれしいこと、
目にした景色や、聞こえてくるメロディ、あたたかな言葉。
その日その日のなんでもないことも、
私の魂を磨き続けてくれたのです。



     *


できるだけ魂を光らせようと、毎日を送っていましたが、
ある日、私は少しだけ疲れてしまいました。


夢の中で私は、神様に会いました。


夢の中で私は、神様に聞いてみました。


神様、私はいつまで魂を磨けばいいのですか。
私の魂は、いつ完璧に美しくなるのですか。


神様は言いました。


あなたは、あなたの最後のひと呼吸まで、
魂を磨き続けなさい。
みんなその約束をして、地上に生まれているのですよ。


でも、神様、磨き終わらないうちに、
最後のひと呼吸がきたら、
どうすればよいのですか。


心配しなくて大丈夫。
あなたの魂は、最後のひと呼吸のとき、
必ず、最高の光を放ちます。


神様、私にはその自信がないのです。


あなたは、毎日魂を磨いています。
だから大丈夫。
最後のひと呼吸のとき、
魂はそれまでで一番美しい姿を見せてくれます。
何も心配いりませんよ。
あなたの魂は毎日、昨日より輝きを増しているのです。

ときどき、自分の魂を、離れたところから見てごらんなさい。
あなたの魂があなたの体を越えて、
まわりに光を与えていることにも、
気づくことができるでしょう。
このごろでは、あなたの魂の輝きで、
道を明るくする人も増えてきました。


さぁ、戻って、魂を磨いてきなさい。
毎日を楽しくうれしく感謝の気持ちで送るのですよ。
そうするとあなたの魂は、キラキラと光を強くしていきます。


あなたがここに来るのは、まだまだずっとずっと先。
あなたの人生を、楽しんでいらっしゃい。


あなたがどんなに素晴らしい魂を持って、ここに帰ってくるか、
私はそれを楽しみにしています。



     *



目が覚めた私は、
それまで気づかなかったことに気づきました。

昨日より今日。
今日より明日。


私の魂は輝きを増し続け、毎日新しく生まれ変わります。
そして必ず、その日の魂が1番光る魂。


少しの努力、優しい気持ち、
そして
うれしいこと、楽しいこと。
日々の中に散りばめられた美しいもの。



神様との約束を思い出したので、
私は、なんにも心配しないで、
毎日を送っていくことができそうです。


なんにも心配しなくても、
私の魂は、昨日より光ります。


光り続けます。          (完)



                    ◇◇◇


この詩はそのまま転載したものです。

この詩は改行したり、書き加えたり、書き換えたりせず、

そのままの形でなら自由に転載OKと言うことですので是非多くの方に広めてください。


このすばらしい詩を通して何か感じ取っていただけると嬉しいです。


☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎子供を甘やかしすぎずに、時には叱ってあげて下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

呼びかけ | コメント:10 | トラックバック:0 |

お金の価値とは。

お金の価値とは。

最近いかがお過ごしですか?

カルマを意識しているでしょうか?
(カルマを分からない方は、こちらの記事を読んでください。

さて、今回はお金のお話です。

本当に当たり前で、たいしたことではないのですが・・・

もう1度考えてほしいからこの記事に記しますね。

さて、以前(2008.5.17)の夜にやっていたドラマ。

「ごくせん3」をご覧になった方はいるでしょうか?

image0.png


このドラマは本当にありえないことばかりを、大げさに取り上げた青春ドラマです。

不良高校生に立ち向かう主人公のヤンクミ、毎日のように問題を起こす生徒達をそれでも大切に思い続け、担任としての役割を果たしていくうちに互いに信頼を築き上げ、生徒達に生きるために大切なことを教えていく。

要はそんな内容で、ほとんどコメディーです。

正直興味無いって方も多いと思いますが、このドラマだけでなく、数々のドラマや映画は何かメッセージを発信しています。

それをうまく受信することで理解できるようになることはありますよ。


さてドラマの話はさておき、ある一巻で取り上げられたのは

お金の価値

です。

そのことで主人公の担任ヤンクミのせりふに答えが隠されていました。

1人の生徒の父親がたかが100円や200円の豆腐のために入院している病院からぬけだし、

仕事をしている場面にでくわした生徒達。

そこでヤンクミはこんなことを言いました。

「よ~く、見ておけ。

お金を稼ぐとはこういうことだ。自分の命を削ってでも人のためにこれを続けるんだ。

汗水流して稼いだからこそ、お金には価値があるんだ。」


この言葉からメッセージが伝わるでしょうか?


子供の頃、「何でこんな紙切れがそんなに大事なんだろう?」

と疑問を持ったことは無いでしょうか?

それをこの言葉からよく考えていただきたいです。

reghbkjhbgkjhwhgww_convert_20080517220401.jpg


お金には3種類のものがあります。

しかし、その3種類の中で使っても幸せを呼ぶのは1種類だけです。

しかもその1種類の量は本当に少なく、

どんなお金持ちでもそう簡単に手にいれることはできません。

まず、財布の中に入っていても幸せを呼ぶことの無いお金2種類から・・・

1つは、「印刷したてのお金」

このお金は盗んだお金のことを指します。

もちろん窃盗や恐喝で入れたお金の他に、詐欺をして手に入れたものも含まれます。

このお金は決して幸せを呼ぶことはありません。

作用・反作用(カルマ)の関係で不幸を呼ぶだけのものです。

もう一つは「椅子に座ってるだけで秒単位で入るお金」

こちらのお金はいわゆる大企業の社長さんや、

その他のお金持ちの方の持っているお金です。

たいていお金持ちの方は何もしないでも秒単位でお金が入り、そのお金を見ることもなく数字で買い物をしたり、ほしいものを手に入れます。

このお金は苦労することなく手に入れたお金のことで、このお金は幸せと言う感情を奪います。

幸せを幸せと感じることができなくなるわけです。

そのため事実上幸せは無いのです。

そして次は幸せを呼ぶお金、それは予想もつくと思いますが、

「汗を流して手に入れたお金です。」

このお金は苦労して手に入れたお金の事を指し、あまり大量に手にいれることはできません。

それには体がもちませんから・・・

苦労をすると言うことでこのお金には関わりたくないと言う人が大半です。

しかし、このお金にはお金以上の価値があり幸せを呼びます。
(使い方にもよる。)



ではなぜそうなのか?

先ほども説明しましたが、幸せを呼ばない上の2つは苦労せずに大量に入ります。

しかし下一つは苦労して少ししか入りません。

が、価値としては何千倍も下のお金が良いのです。

お金が簡単に手に入ると言うことはお金が沢山あると言うこと。

そうなると1つくらいなくなってもたいしたことは無いです。

なんでも好きに使ってしまいます。

この時点でお金の価値が分からなくなり、価値のないものとなります。

だから自分が幸せと思うことをお金を使って毎日好き放題します。

しかし、幸せというものの天敵は「常時」です。

常時幸せを感じているとそれ自体が幸せではなくなるわけです。

価値の無いお金で買った幸せが幸せではなくなると別の幸せを探し、また買います。

それを繰り返していくうちに幸せはすぐに手に入ると言う錯覚にはまり、

幸せと言う感情をなくします。

つまり、「幸せ」を失うわけです。

「幸せ」を失うと人間もはや人間ではありません。

生きがいがなくなり、魂のレベルもさがります。

しかし、苦労して稼いだお金はどうでしょうか?

苦労して稼いだお金は少ししかないから、幸せを買うためにさらに努力をする。

それでも手に入らなければさらに努力をする。

そしてやっと手に入った幸せ。

本当の幸せを味わえる。

この時点で感じる幸せは、別2種類で手に入れたものの数千倍違います。

幸せの時間が終わるとまた努力をして・・・

その繰り返しで人は「生きがい」を見つけます。

生きることを幸せと感じ、人にも幸せを分けたいと思う場合もあります。

そんな人間の周りには自然と幸せな人が集まり、

彼らの居る輪の中には天国が生まれる訳です。



どうでしょうか?

今回はお金の価値観。それを取り上げました。

私は別に「お金」で社会を動かす制度を正当化するわけではありません。

お金の制度には矛盾が多く、数々の問題点があります。

またアセンションを終えると「お金」の制度は無くなると思います。

しかし、現在はそうは行きません。

制度を突然変えるのも難しいことですし・・・

だからその制度の中でも人間としてうまくやるために考える必要があります。

今回はお金の価値と幸せのつかみ方の1部をお伝えしました。

今回の記事でお金について深く考えていただけると嬉しいです。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎「世界が平和になりますように。」と願ってみてください。

◎苦労をしてみてください。

◎失敗してももう1度やり直してください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

呼びかけ | コメント:4 | トラックバック:0 |

奇跡を信じた男の物語

奇跡を信じた男の物語

今回はあまり気難しいことはお伝えしません。

すっと心に入る事をお伝えします。

今回ある男性を紹介させていただきます。

その男性の名前はポール・ポッツ(Paul Potts)。

image.jpg


もうご存知の方もいるのではないでしょうか?

彼は世界的に有名なイギリス・ブリストル出身のオペラ歌手です。

最近では4月29,30来日し、東京・渋谷のオーチャードホールにて公演も行いました。

実は彼、多くの人に希望と自信を与えた人です。

彼のどこがそんなにすばらしいのかと言うと、

それは彼が奇跡を信じ、純粋にただまっすぐ進んできたところにあります。

彼がデビューするきっかけは、

イギリスで超有名なオーディション番組「Britain's Got Talent」に

出場すると決めたことからはじまります。

今回はその番組でのポールの行動を動画で紹介させていただきます。

言葉で言うより動画を見てもらったほうが分かりやすいと思います。

まずは、第1次予選から



いかがでしたか?

続いて準決勝です。



続いて決勝です。



いよいよ結果発表です。



この番組出場後、

彼は一夜にして携帯電話ショップの店員から世界的オペラ歌手になりました。

アルバム「ワン・チャンス」は2007年7月23日付全英初登場1位に輝き、

そこから彼はますます世界的歌手になりました。

私の感想はあえて書きません。

この動画を見て、何か感じるものがあれば心にぐっと、閉じ込めておいてください。

※動画の翻訳はらばQ様によるものです。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎この世界には、乗り越えられない壁はありません。

 いかなる状況でも出口はあります。

 あきらめないように行動をする。何かを始めたら終わりまでやって下さい。
 
 物事を達成するときにカルマ数は上がります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

呼びかけ | コメント:6 | トラックバック:0 |

感謝

感謝

皆様、今日のこの時間をいかがお過ごしでしょうか?

今を大切にして行動できていますか?

「今を大切にする。」

とてもくさい言葉に聞こえますよね。

しょっちゅう耳にします。

でも、この言葉こそ生きるという意味ではないのでしょいうか?

この人生は今しかありません。今あなたが見てる世界は「今」なのです。

この今はどのようにして今になったのか?

それは過去が積み重なった結果なのです。

「今」とは、過去の「結果」なのです。

そして、ここまで来るとお分かりのように、未来は今と過去の結果になるのです。

未来を未来で変えることはできません。

今の今を変えることができないように・・・

ただ、未来は今、変えることができるのです。


今まで伝えてきたことはある波となってモニターの外へと伝わる訳ですが、

今までの波動をしっかりと受け止めてくれた方には分かるはずです。

この時代の今がどれだけ大切な時なのかが分かるはずです。

今回のアセンションほど大掛かりな上昇はめったにありません。

今回成功すると大変すばらしい世界が訪れます。

失敗すると・・・あまり言いたくないですが、とても悪い状態、

つまりもう1度過去と同じことをやり直しさせられるのです。

留年ですよ、留年・・・

全宇宙がこの地球を眺めてます。

今回のアセンションで最も影響を受け、与えるのは地球。

そう、私たちなのです。全宇宙の注目の的です。

はっきり言います。2008年にアセンションの幕が開きました。

今、人を殺し合う場合ではないのです。

お互いの国で争う場合ではありません。

今の予定ではアセンションがどんどん広まっていくはずなのです。

ネット上だけではなく、

どれだけ多くの場所でこのことが伝えられているのかを見たら分かるはずです。

アセンションはそれだけ身近にあるということです。


長々書きましたが、早く気づいて早く地球を、家族を、全人類を愛してほしいのです。

そして感謝してほしいのです。

皆さんはお墓参りや、神社に行くときに一方的に願い事ばかり唱えてませんか?

本来は感謝する場なのですよ。

「今まで大変お世話になりました。私の手元に食が届くこと、

 服が着れ、沢山の愛。幸福があることに感謝します。

 そしてどうか、今後とも宜しくお願いします。」

このような感謝をする場です。

愛、そして感謝・・・

ものすごく、ものすごく大切なことなのです。

感謝と、愛・・・すばらしいエネルギーに満ち溢れているのです。


あなたは今、狭苦しさを感じていませんか?

何もかもを忘れ、飛び立ちたいと思っていませんか?

自由に、気持ち良く、お金なんかは忘れて、学歴も仕事も何もかもを忘れて・・・

寝るときは好きなだけ、遊ぶときも好きなだけ・・・

今、地球にいるほとんどの人がそれを感じています。

学歴やお金、そんなことに縛られることなく、

意識して生きる世界を作ることがアセンションなのです。

人間の心は疲れました。

一緒に手をつないで未来を作って生きましょう。

今日も癒しの動画をプレゼントします。



さあ、感謝しましょう。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎たまにはお墓参りに行って下さい。
 注意:その時に「願い事」や「祈り事」はしないで、
               あなたの調子と感謝の気持ちだけをお伝えください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:アセンション(次元上昇) - ジャンル:

呼びかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ブログExchange
