未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

アメリカ金融非常事態宣言





「緊急事態」を宣言=金融法案成立、あきらめず-米大統領

【ワシントン30日時事】米下院で最大7000億ドル(約74兆円)の公的資金を投じて金融機関の不良資産を買い取る金融安定化法案が否決されたことを受け、ブッシュ大統領は30日、ホワイトハウスで声明を発表した。
 大統領は「われわれは緊急事態の中にある。行動しなければ日ごとに悪化していく」と強い危機感を表明。「米国および世界の人々に、立法手続きが終わったわけではないと約束する」と述べ、法案成立をあきらめない考えを強調した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000192-jij-int




とうとうアメリカで非常事態が宣言されてしまいました。
私の見た夢のメッセージもこのことか!とスッキリしました。

アメリカ経済に関わる裏の組織は2009年2月1日までに崩壊するとの情報もあります。





<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:0 | トラックバック:0 |

米史上最大の銀行が破綻


米史上最大の銀行破綻=貯蓄組合大手に業務停止命令

【ニューヨーク25日時事】米貯蓄金融機関監督局(OTS)は25日、経営不振に陥っていた米貯蓄貸付組合(S&L)最大手のワシントン・ミューチュアルに業務停止を命じ、連邦預金保険公社(FDIC)の管財下に置いた。総資産は3070億ドル(約32兆5400億円)で、米史上最大の銀行破綻(はたん)となった。
 預金や約2200カ所の支店などは19億ドル(約2000億円)で米金融大手JPモルガン・チェースに譲渡され、通常通り営業を続ける。低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題に端を発した金融混乱が続く中、米国でまた一つ大手金融機関が姿を消す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000035-jij-int

以前メッセージ受け取りました。と言う記事で私の受け取ったメッセージをご紹介しましたが、覚えていただいてるでしょうか?
リーマンブラザーズの破綻が始まりとなり、とうとう世界経済の崩壊が始まったと言うメッセージです。
今回のニュースはそのメッセージが間違い出ないということを私に確信させました。
世界では今本当に倒産ラッシュですね。
ロシアでも大きな航空会社が倒産しましたし、世界中でどんどん倒産しています。

今、新しい仕組みへむけてどんどん古い仕組みが崩壊しています。
これらの事もそれを示していますね。
小泉元総理大臣が政治の世界から姿を消すのもそれに伴ってのことです。
小泉さんの作った古い仕組みがこれから崩壊することが分かったのでしょう。

これからの世界の動きは異常なほど揺れ動きます。
乗り越えていきましょうね。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:1 | トラックバック:0 |

メッセージ受け取りました。

夢を通してメッセージを受け取りました。

このことをお伝えするかどうか悩んでましたが、9月のはじめに2度不思議な夢を見ました。
私の部屋の椅子に白人男性が座っており、ずっと「9月15日で最後」と繰り返しているのです。

9月15日に何が起こったのか?
そう、リーマン・ブラザーズが事実上経営破綻をしました。

そして9月17日に同じようにしてメッセージを受け取りました。
内容ですが、分かりやすくて簡単です。

「9月15日で世界の経済面は後戻りができなくなった。」 です。


9月15日は経済面を維持できる最後の日であり、リーマン・ブラザーズが破綻した瞬間に世界経済崩壊の始まりまった。と言うことです。

以前からお伝えしていましたが、アセンションの時が近づくにつれ、古い仕組みは崩壊していきます。
経済面でとうとう始まりました。(以前から兆候は現れていましたが)もうお気づきのはずです。

とりあえず、今伝えるべきことはそれだけです。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンダラーとは

ワンダラーとは

これまでに軽くワンダラーに関して触れてきました。

しかし、詳しく触れることは無かったので今回はこの「ワンダラー」についてお伝えします。

ワンダラーとは地球以外の星の魂を持った人の事を指します。

つまり、他の星からこの地球へこの地球の肉体へと移ってきたヒトのことです。

彼らは太陽系内からだけではなく、銀河系内のいたるところから、

場合によっては他銀河からも移って来ています。

ではなんでこの地球へ移ってきているのでしょうか?

それはこの地球での役目があるからです。

ワンダラーたちは地球のような「進化の大周期」の星に移って活動します。

アセンションの場合は促進させたり、情報を広めたり・・・

またその日その時には案内役だったりします。

またアセンションに必要な儀式に参加したり・・・

要はアセンションのお手伝いですね。

ワンダラー達は一人一人違った役目を持ちます。

導き役であったり、情報を広めたり・・・

また必要であればデマも流すかもしれませんね。
(もしそれがアセンションにどうしても必要であるならば・・・)

現在も多くのワンダラー達が存在しています。

はやくて1900年頃にはもうワンダラーが生まれ始めて

少なくとも1960年代には世界で役1000万人。

それ以降アセンションにかけてその数は多くなりました。

1990年~1993年頃がピークで、より強力なワンダラーが生まれています。

ちょうど2012年で20歳前後の年齢の方ですね。

今の高校生にはワンダラーが多いかと思いますよ。

1983年以降に生まれているワンダラーはアセンションの時そのものの手伝いより、

新たな地球を立て直す、地球再建を手伝う役割を持っています。

そのワンダラーは各国でその国にあった方法で活躍します。





彼らは強制されてこの地球に生まれたわけではなく、

自己の意思でこちらにやって来ています。

それが仕事のような感覚ですかね。(仕事ではありませんが・・・)

その役割に向かって今日も色々動いてくれています。

しかし、残念ながらすべてのワンダラーが自分がワンダラーだとは気がついていません。

自分がワンダラーだと気がつかずに一生を終えてしまう方もいます。

彼らは何かに刺激されて目覚めて活動するのですが、

その刺激を感じ取ることができない場合があります。

彼らは高次元の世界から高レベルの波動に乗ってやってきます。

やって来るときには役目を果たしたくてたまらない気分でいますが、

この低い次元と低い波動、さらには重たい肉体に疲れ果て、

惑わされて覚醒できない場合があります。(忘れてしまうのです。)

たとえば海外支援団体の活動に参加しようとします。

しかし実際その場へ出向くと、とんでもない所で、犯罪は多発している。

ワイロやコネが横行してる。

人々は向上心というものがまったくなくて、目先の自分の利益しか考えていないとかで、

初めはそれに対していきどおりを感じていても、

そのうち自分までがそんな環境に染まってしまうようなものです。

地球に住むことはそれだけ大変なことなのです。

実際この地球に住む多くのワンダラー達は苦しいと感じて生活してます。

自分は他の人と何か違うと感じているのです。

しかし、覚醒してもらわないと何も始まりません。

だから円盤を見せたり、夢を見せたりして刺激するんですね。

テレパシーを送るのです。

それをキャッチして覚醒するのですね。

変な話、ワンダラ-を覚醒させることが役目のワンダラーもいます。

面白いですね。


ではそもそもなぜ、そんなめんどくさい方法をとるのか?

実際に出向いて直接手伝えば良いのでは?

わざわざ地球に転生しなくても・・・と思うかもしれませんね。

しかし、これは仕方の無いことです。

宇宙の法則にはいかなる場合も逆らえません。

宇宙の法則では星の「進化の大周期」、

つまりアセンションを他の種族が直接行ったり、

そうするべきと主張したり、さらには命令できないのです。

つまり直接手を出してはいけないのです。

(少しの手助けはOKです。)

実際その日その時は円盤が出向いて避難所まで運んでくれますが、

それは異星人の考えで行われるのではありません。

すべて地球人がやらなければなりません。(つまりワンダラーが・・・)

円盤をどこへ飛ばすかも地球人が決めることです。

また円盤に乗るか乗らないかも地球人の意思です。

宇宙の法則に反するようなことの無いように努力しているのですね。

だからこそワンダラーを地球人の両親から地球人の体へと転生させる必要があるのです。

転生したワンダラーは地球人ですので自由に活動できるわけです。

そうすると宇宙の法則にも反さないし、アセンションも効率よく行えます。


あなたはこの世界に居ることが苦しいと昔から感じていませんか?

よくアセンションに関係した夢をみませんか?

なにかメッセージを受け取っていませんか?



今回はアセンションを支える重要な役目をもつワンダラーを紹介させていただきました。

ワンダラー=アセンションのお手伝いとだけ覚えておいて下さい。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎スポーツをしてください。

体を動かして汗をかいてスッキリすることが重要です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:宇宙 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:20 | トラックバック:2 |

目に見える性差の変化

目に見える性差の変化

皆さん、空は青いですか?

水は透明ですか?

森は青いですか?地球の恵みを忘れないでください。


今までアセンションに関して色々とお伝えしました。

世界ではもうすでにアセンション前の正常な動きがあって、

自然災害の多発の理由もお分かりになったかと思います。

また、精神の世界ではすでにアセンションは目前にあり、

四六時中準備に追われているともお伝えしました。

もう本当に始まっているのです。

皆さんもなにもお変わりありませんか?

これは??と思うことはありませんか?

社会は本当に今まで道理に動いているでしょうか?

答えはNOです。

社会もしっかりと変わっています。

それにお気づきでしょうか?

もうすでに意識変化は始まっています。

最近1番分かりやすいのは「ジェンダー」の変化です。

ジェンダーとは文化的・社会的性差のことを表します。

つまり、男は男らしく。女は女らしく・・・と言うことです。

この場合、男性は声が低く女性は高いとか・・・そういった肉体的なものではなく、

精神的な意識的なものの事をさします。

一般的に男性は外で働き、女性は家で家事をする。

動物的に言えば、オスは狩にメスは子育てをするといったことがジェンダーに入ります。

180px-Combotrans_svg.png


このジェンダーは何年も変わったことはありませんでした。

しかし、最近ではどうでしょうか?

すべてが変わりました。

一昔前までは男性が髪の毛を染めたり、ピアスをあけたりなんてありえない話でしたし、

女性が仕事をするなんて想像もできない時代でした。

男は男らしく、女は女らしく・・・

この考え、と言うよりも本能は人類が誕生してから何千万年も変わることはありませんでした。

いや、他の生物もそうです。

何億年も前から変わることのなかったものがここ20年の間に激的に変化しています。

男性が家事や子育てをして、女性が働くことに抵抗を感じる人が本当に少なくなっています。

男性ピアスや髪染めは当たり前のことですし、化粧さえするようになりました。

女性も外へ出て働いていますし、自分の思うように生きる人が世界中で増えました。

ここ最近は「周りが何とい言おうと自分のやりたいことはやる!」

と言う人が世界的に多いのです。


この変化はもちろんアセンションに関連しています。

精神の世界での準備がここまで人間に影響を及ぼすようになったのです。

また、この変化はこれからの肉体的変化とも関係しています。

アセンション後の世界で人間は半霊半物質体になります。

このとき、性別の違いがなくなる場合が多く、これに備えたものだと考えられています。


どんどん変わってきたいまですが、これからもますます変わっていきます。

アセンション後の世界のための変化がこれからどんどん現れます。

新たなもので興味深いものがあった場合は紹介させていただきますね。

では、あなたの思うように行動をして生きていって下さい。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎何か面白いことがあったら大爆笑して下さい。

◎たいしたことが無くても、とりあえず笑ってみて下さい。

 笑いはガンさえも治療します。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ブログExchange
