未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

アメリカ金融非常事態宣言





「緊急事態」を宣言=金融法案成立、あきらめず-米大統領

【ワシントン30日時事】米下院で最大7000億ドル(約74兆円)の公的資金を投じて金融機関の不良資産を買い取る金融安定化法案が否決されたことを受け、ブッシュ大統領は30日、ホワイトハウスで声明を発表した。
 大統領は「われわれは緊急事態の中にある。行動しなければ日ごとに悪化していく」と強い危機感を表明。「米国および世界の人々に、立法手続きが終わったわけではないと約束する」と述べ、法案成立をあきらめない考えを強調した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000192-jij-int




とうとうアメリカで非常事態が宣言されてしまいました。
私の見た夢のメッセージもこのことか!とスッキリしました。

アメリカ経済に関わる裏の組織は2009年2月1日までに崩壊するとの情報もあります。





<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気になる夢



ここ最近世界中のいたるところにメセージが降り立っています。

そしてかなり多くの人が不思議な夢に悩まされるようになりました。

ホントここ数日のことです。数日の間に夢関連の報告がぐっと増えました。

私もそうですが、ここ一週間は一晩に少なくとも3つ、平均して4~5つの夢を見ています。

一晩に4つも5つも夢を見ていたら思い出すのが大変です。

もやもやしたまま忘れるものもありますし、初めはか思い出せないものもあります。

そして最近、人と話していてキーワードとなる言葉等が会話に出るとふっと

(あ、今晩こんな夢もみたんだ。)と思い出すのです。

今日(2008.9.29)は昨晩の夢で引っかかっているものを2つお伝えします。

昨晩は思い出せる限り4つの夢を見ました。

2つはまったくメッセージとは関係なくただの夢、

もう1つはメッセージかどうか判断しにくいが、かなりリアルでメッセージの夢に似ているもの。

そしてもう一つはとっても短くて分かりやすい夢。です。

この4つのうちさっき言ったように2つが気になっています。

まずはリアルで分かりにくい夢ですが、私は家のソファーに座ってテレビを見ています。

テレビの番組ですが、NHKの夕方のニュースだったように思います。

ニュースの内容は簡単に言うと「飛行機墜落30人死亡」と言うことです。

キャスターが言っていることはあまり聞いていませんでしたが、

テレビ画面にながれる墜落した飛行機の残骸を眺めて悲しい気持ちになるのです。

ニュースを見る限り日本での出来事ですが、はっきりとは言えません。

夢はリアルですが、なぜかニュースの内容はあまり理解できていないのです。

かなりリアルであったことや、

メッセージに関連した夢に感覚が似ているので現在この夢をどうとらえるべきか悩み中です。

この夢に関しての判断は皆さんの直感がためされる所ですね。


もう一つの簡単な夢のほうですが、

以前「リーマン破綻が世界経済崩壊のはじまり」であることを伝えてくれた男性がまた出て、

今度は 「10人に1人の割合」

と何度も繰り返して私に話すのです。

何が10人に1人なの?と言う話ですが、これは私の直感がメッセージだと捉えてます。

いったいなんなんでしょうね?

皆さんの中にも夢に悩んでる方はいませんか?



追伸 

最近色々と経済面、政治面、生活面で大きな変化があり、かなり世界が揺れ動いてました。

今日は新月です。今日から10月半ばまでこれらの動きはいったん収まると思われます。

しばらく世界が安定します。

が、これは嵐の前の静けさと考えてくださいね。

メッセージを読んでいくとそのことが分かります。

10月半ば以降~来年の初めごろまでに大きな動きがあります。

9.11テロに匹敵することが起こる可能性有りとの情報もあります。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ: - ジャンル:

アセンション関連の夢          (予知夢) | コメント:16 | トラックバック:0 |

アダマからのメッセージ


アダマからのメッセージ


最近世界中のワンダラーやチャネラーの方々の下に沢山のメッセージが降りてきています。
(私の夢にもです。)

現在の世界の動きを見てみたらメッセージが多くなるのもなんとなく理解できますよね。
最近行われたファーストコンタクトチームの会議で
新たなメッセージが公開されていますので今回はそれをお伝えします。
以下はふるやの森様からの転載記事となります。



銀河連邦シリウス母船に乗船するファーストコンタクトチームの会議が最近行われました。10時間に及ぶ会議で、銀河系と宇宙全体のすべての種族から100名が参加しました。会議は大成功で、銀河連邦がめざす方向にシフトが行われました。アシュタル・コマンドとハイアラーキーのスピリットが、これから直接地球に働きかけることになります。会議の要点をお知らせします。

I recently attended a meeting with the First Contact Liaison Teams
aboard a Galactic Federation of Light Sirian mothership. It was a 10
hour (in Earth linear time) meeting with 100 people of all different
races within this Galaxy and Universe. There has been a major success
that is creating a shift in the way the Galactic Federation of Light,
Ashtar Command, and Spiritual Hierarchy can work directly with Planet
Earth very soon. I will go over all of the key aspects that were
spoken about during this meeting.


中心的なお知らせは次の点です。
2009年の2月1日までに、イルミナティは地球から完全に追放されます。彼らの破滅は金融崩壊によってもたらされます。金融が破たんするにつれて、最終的にイルミナティは地球をコントロールする力を失い、地球人類は本来たどるべきだったファーストコンタクトーアセンションへの道にすすむことができるようになります。

The MAJOR ANNOUNCEMENT is that by February 1st 2009 the Illuminati
will be totally dismantled. The collapse of the Illuminati will
happen through financial problems. When this finally occurs, they
will lose all control over Planet Earth and Planet Earth will finally
be able to start going down the path that is meant to happen; the
path towards First Contact and Ascension.


金融崩壊の意味を理解しておくことが重要です。この現象に不安を感じている人々も少なくありませんが、すでに開始している金融機関の破たんは新しい見方でとらえる必要があります。金融崩壊:貨幣流通に基礎をおく世界的な金融操作システムの破たんは、起きるべくして起きている現象なのです。アメリカと他の国々で起きようとしているのは過去の「大恐慌」とは別の現象です。アメリカでは、これから景気が大幅に後退します。これまで数ヶ月間アメリカ市民が体験した経済不安は、これからも続きいっそう悪化していきます。世界の他の国々でも同じ体験をすることになりますが、強い影響を受けるのはアメリカの金融機関とのつながりの深い地域になるでしょう。これまでに起きた出来事がこれからも起き続けることになりますが、それは深い意味のあるプロセスなのです。金融崩壊は地球の進化にとって新しい変化をもたらすために必要なポジティブな出来事であると理解してください。

It is important to understand what is meant when talking about a
financial collapse. People tend to get scared or fearful when you
mention a financial collapse. What is going and already starting to
happen is a financial collapse that needs a new definition. This is
what it shall be: a collapse of a world empire due to bankruptcy
which is maintaining the sustainability of a mediocre economy due to
a manipulation of the monetary system to become based upon fiat
currency. It is not expected for a major depression to overtake the
USA or other countries. A big recession will likely happen for the
USA. What citizens of America have been experiencing within the last
couple of months will continue and tend to get a little worse. The
rest of the world should also feel an aspect of this but not anywhere
as what the USA will and have been experiencing. But certain key
parts of the world that are directly associated with the USA will
feel some similar financial pressures. This is what to expect. What
will be felt is what has been felt for the last couple of months, but
amplified to a more profound experience. Do not fear this, as this is
a positive event that will bring a new change to the planet and is
necessary. And this is exactly what is happening.



http://www.gfolmessages.blogspot.com/



転載ここまで。

2月1日と言う日付を覚えておいてくださいね。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎とにかくプラス思考で生きてください。

マイナス思考はカルマ数現象のもと。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

隠された宇宙 | コメント:1 | トラックバック:0 |

記事更新予定9月28日~



こんにちは。
ご存知の通りこのブログは主要記事と一般記事の2パターンの記事に分けられています。

主要記事は最新記事の上にすべて掲載していますのでクリックして読んでいただければいいかと思います。
一般記事は時間があるときに呼んでいただければいいと考えています。

さて、主要記事ですが8月4日のスマイルメッセージbyシリウス(2)更新を最後に新たな記事が書けていません。
記事自体は用意してあるのですが、公開できる具合に仕上げることができないでいました。

やっとできてきたのでいよいよ公開となりますが、現在世界のあちこちにかなり多くのメッセージが降りてきています。
あちこちのチャネラーやワンダラー達にメッセージが多く届くようになりました。
なぜ多くなったのかはこれからの記事で分かると思います。
現在はそのメッセージをお届けすることが最重要だと考えていますので、私の書いた記事の公開がまたもやできなくなりました。

と言うよりも、公開が遅れます。
メッセージ記事の後に公開することが決まりましたのでお伝えいたします。
色々と迷惑かけましたが、これからも宜しくお願いします。
     
                              高居 翼

次の記事更新は本日午後5時00分です。お楽しみに!

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

米史上最大の銀行が破綻


米史上最大の銀行破綻=貯蓄組合大手に業務停止命令

【ニューヨーク25日時事】米貯蓄金融機関監督局(OTS)は25日、経営不振に陥っていた米貯蓄貸付組合(S&L)最大手のワシントン・ミューチュアルに業務停止を命じ、連邦預金保険公社(FDIC)の管財下に置いた。総資産は3070億ドル(約32兆5400億円)で、米史上最大の銀行破綻(はたん)となった。
 預金や約2200カ所の支店などは19億ドル(約2000億円)で米金融大手JPモルガン・チェースに譲渡され、通常通り営業を続ける。低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題に端を発した金融混乱が続く中、米国でまた一つ大手金融機関が姿を消す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000035-jij-int

以前メッセージ受け取りました。と言う記事で私の受け取ったメッセージをご紹介しましたが、覚えていただいてるでしょうか?
リーマンブラザーズの破綻が始まりとなり、とうとう世界経済の崩壊が始まったと言うメッセージです。
今回のニュースはそのメッセージが間違い出ないということを私に確信させました。
世界では今本当に倒産ラッシュですね。
ロシアでも大きな航空会社が倒産しましたし、世界中でどんどん倒産しています。

今、新しい仕組みへむけてどんどん古い仕組みが崩壊しています。
これらの事もそれを示していますね。
小泉元総理大臣が政治の世界から姿を消すのもそれに伴ってのことです。
小泉さんの作った古い仕組みがこれから崩壊することが分かったのでしょう。

これからの世界の動きは異常なほど揺れ動きます。
乗り越えていきましょうね。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:1 | トラックバック:0 |

地球の制止する日


最近アセンション関連の映画が多いですよね。

7割は666(アセンションを阻止しようとする方達)の勢力でできていますし、3割はワンダラーたちの勢力でできています。
経済的に666の方が経済面で実現しやすいですからね。

666としては一方的に洗脳させることで失敗させようとしています。
これも予測はせれてきたことですが、洗脳されないようにお気をつけくださいね。

今年の12月19日に「地球が静止する日」が公開されます。
まだ詳しい映画の内容をつかめていませんのでどちら側の勢力かは判断できません。
が、どちらかに関連はあると把握しています。

予告編を見る限り666側の映画のように思えますが、映画は予告だけでは分かりませんからね。
紹介だけさせていただきます。

http://movies.foxjapan.com/chikyu/

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:宇宙 - ジャンル:

世界の秘密 | コメント:4 | トラックバック:0 |

メッセージ受け取りました。

夢を通してメッセージを受け取りました。

このことをお伝えするかどうか悩んでましたが、9月のはじめに2度不思議な夢を見ました。
私の部屋の椅子に白人男性が座っており、ずっと「9月15日で最後」と繰り返しているのです。

9月15日に何が起こったのか?
そう、リーマン・ブラザーズが事実上経営破綻をしました。

そして9月17日に同じようにしてメッセージを受け取りました。
内容ですが、分かりやすくて簡単です。

「9月15日で世界の経済面は後戻りができなくなった。」 です。


9月15日は経済面を維持できる最後の日であり、リーマン・ブラザーズが破綻した瞬間に世界経済崩壊の始まりまった。と言うことです。

以前からお伝えしていましたが、アセンションの時が近づくにつれ、古い仕組みは崩壊していきます。
経済面でとうとう始まりました。(以前から兆候は現れていましたが)もうお気づきのはずです。

とりあえず、今伝えるべきことはそれだけです。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
ブログExchange
