未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めまして!

初めまして!

皆さん、初めまして!高居といます。

このブログを読んで頂いてる事がどれだけ嬉しいことか、

あなたに伝えられないくらい感謝しています。

このブログは、今画面の向こう側にいるあなたのために作りました。

このブログであなたに伝えなければならないことがあるからです。

あなたに伝えたい理由はこれからある出来事が起こり、それにあなたが参加するからです。

と言うより、地球で生きている生き物すべてが参加します。

それは宇宙規模のイベント、あなたの人生も、あなたの家族も、

あなたの住んでいるところの環境も・・・すべてが変わります。

そろそろ時間が来ました。

イベントの準備は着々と進められ、もうほとんど完了です。

いよいよ最終段階、人間に人間を通して招待状を送るのです。

すべてが変わります。あなた自身もです。


私は、変わったごく普通の人間です。

高居 翼といいます。(タカと呼んでください。)

年齢は言いませんが、まだまだ若者です。

年齢はこの際関係ありません。

私の話に耳を傾けてくれたあなたがたった5歳の子供でも、

100歳の老婆でも私はあなたに伝え続けるからです。

このブログの題は「未来への道しるべ2012」

そう、あなたの未来への道しるべになればと思い立ち上げました。

ただし断りがあります。

私は、あなたの救世主でも指導者でもありません。

なので、直接あなたの道しるべをお教えする訳ではありません。

私はただただ、あなたに情報を送信し続けるだけです。

それをあなたは受信し、そしてあなたなりの行動を起こします。

あなたは私を無視することもできます。

それが正しいと思えばそれで良いです。


スピリチュアルでございますが、しかし、嘘を書くつもりはありません。

是非とも読むだけでも行動をとってみてください。

変なの・・・と思っても良いので読んでみてください。

このブログを通してあなたへ招待状を送ろうと思っています。

私と話したいと言う方は、コメント欄へ是非コメントしてください。
(メールでも構いませんよ。)

ただし、中傷などはやめてください。

不適切な内容、又は広告宣伝などの行為だと判断された場合予告無く消去させて頂きます。

一緒に愛について考えて生きましょう!

それでは簡単な自己紹介と挨拶にかえさせていただきます。

もう1度よろしくお願いします。

更新できる限り、記事を更新する予定です。

それでは、ゆっくり記事を読んでください。

※このブログは宗教ではありません。

ただの情報源です。

「私を絶対に信じよ。」

とは言うつもりは一切ありません。


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

初めての方へ | コメント:36 | トラックバック:0 |
<<伝え(1章)不思議な夢 | HOME |

この記事のコメント

気合入ってますね~
楽しみにしてます!
2008-01-09 Wed 23:56 | URL | HIRO #uSRpNKe.[ 編集]
開設おめでとうございます。
凄いですね!!
なんかずしっと伝わってきましたよ。
2008-01-10 Thu 00:33 | URL | ako #DL7C8m6w[ 編集]
ヒロさん!ありがとうございます。
こういうことには気合はいりますよね。
こっちも楽しみにしてますよ~。
お互い頑張りましょう!
2008-01-10 Thu 07:36 | URL | タカ #-[ 編集]
akoさん!こんいちは。
ありがとうございます。
それほどでもないですよ。
akoさんのブログもすごいです。
またゆっくりお邪魔させてくださいね。
お互い頑張りましょう!
2008-01-10 Thu 07:38 | URL | タカ #-[ 編集]
ちょ!ww
タカさんっ!!

テンプレート被ってるよ・・・・orz
多分僕らは似てるんでしょうね(笑)
二人の間には何かありそうな気がしてなりません。
がんばっていきましょうね~ヽ(´ー`)ノ

2008-01-10 Thu 15:35 | URL | ぱとラッシュ #k9MHGdfk[ 編集]
ぱとラッシュ 様!コメントりがとうございます。
本当ですね。被ってます。
でも個人的には嬉しい感じがします。
何かの縁があるのかもしれないし・・・
テンプレート5、6回変えてこれでストップしました。
(たぶん私のほうがあとなので、もし変えてほしい場合は言ってくださいね。他のを探しますので・・・)
お互いいい発信源になるブログを作りましょう!!
リンクさせてくださいね。
2008-01-10 Thu 16:39 | URL | タカ #-[ 編集]
テンプレはこれで行きましょう^^

兄弟ブログってことで(笑)
これもシンクロですから、大切なことですよんヽ(´ー`)ノ
2008-01-10 Thu 16:54 | URL | ぱとラッシュ #k9MHGdfk[ 編集]
そうですか!ありがとうございます。
本当ですね。兄弟ブログ!いい感じです。
大切なことは真実ですしね!!!
2008-01-10 Thu 18:17 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん

ブログ開設おめでとうございます!

ぱとさんと兄弟ブログですね。(笑)
おもしろいシンクロが起こりましたね。

また、訪問させていただきます。

これからもよろしくお願いします。

リンクさせてくださいね。
2008-01-10 Thu 20:43 | URL | ひろこ #/dKDbQxY[ 編集]
ひろこさん!ご訪問&コメント&リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくおねがいします。
またいつでも来て下さい。
こちらも行きますね。
2008-01-10 Thu 20:50 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん、こんばんは。玄さんのページからお邪魔してまいりました!凄いですね!!!玄さんのHPで去年秋に知り、読んだんですが、「天空満つる・・・」そのものの夢を見たんですね!全くそっくりな夢を見た、という方のブログもいつだったか読んだことがあります。 私は特別な能力があるわけでなく、感も鈍い・・・謙遜でも何でもなくほんっとにフツーの人間です。が、タカさんが夢で見た場面そのものが現実になる、ということに対して全く不思議に思いませんし、「さぁ、迎えに来ました。(宇宙船に)乗りますか?」とたずねられたら、私は絶対にこの身ひとつ(と、まだ小さいわが子を抱いて)で乗船させてもらおう!といつも思ってます。・・・んでも、アセンション同様に、愛という名の切符を持ってないと駄目ですかね、やっぱり^^; 私はまだまだ利己的で怠惰な人間なので・・・。

初めてのお邪魔で長々と失礼しました。
こんなご立派なHPで凄いです。私もブログ立ち上げをちらっと考えましたが、やはり・・・ちゅ、ちゅ、躊躇していまいます・・・(※ブログの仕組みや立ち上げ方・何を書いていいのかすら、全く!全く分からないです)。

また来ます!
では、今後とも宜しくお願い致します。
りんこ
2008-01-10 Thu 23:28 | URL | りんこちゃん #-[ 編集]
タカさん ブログ開設おめでとうございます。
ぼくのブログにもリンクしました ^^
これからも、よろしくお願いします。
2008-01-10 Thu 23:34 | URL | Ham #FSCeLzbQ[ 編集]
りんこ様!初めまして。真剣に読んでいただき嬉しいです。
藤本さんのブログをお読みになっていたということはもう知っているんですね。
りんこ様のように信じてくれる人が居ることに本当に感謝しています。
この夢に関しては1度藤本さんに相談したことがあります。
記事にまでしてもらって大変親切にしていただきました。
http://sungod2012.blog96.fc2.com/blog-entry-173.html
自分の場合、夢を見てからとくになにもしていないのに玄さんのブログにたどり着き、そうか!と夢のことに気がついたのです。
なんというか不思議ですよね。
自分はもともと正夢というものを良く見るんですよ。
家で生活している猫が死ぬ日の1週間前に夢を見たしてました。(特に能力とは思いませんが、普通よりちょっと多い程度です。)

私がみたこの夢はとぎれとぎれです。
まだ全部ではありませんし、放送の部分なんかもありません。それに絵とは少しだけイメージが違うかもしれません。何名か同じ夢を見ていると玄さんに聞きました。

りんこ様のように、信じてくれてさらに応援してくれる。このことがすごく嬉しいです。
またいつでも来てください。楽しみに待っています。

<ブログの件、もしその気になればメールでもコメントでも何でもいいので教えてくださいね。分からないことがあればアドバイスしますので、ご遠慮なく!>
2008-01-10 Thu 23:47 | URL | タカ #-[ 編集]
Hamさん!ありがとうございます。
リンクしていただいて嬉しいです。
こちらこそ宜しくおねがいしますね。
2008-01-10 Thu 23:50 | URL | タカ #-[ 編集]
ブログ拝見致しました。
気合入っていますネ。

お互い、力まないで持続させましょう。

真釣りファミリーより
2008-01-11 Fri 10:02 | URL | 光ロード #-[ 編集]
初めましてbigpapaです。

私もなにげに選んだブログのテンプレがこちら
と同じでした。

これも、何かのご縁でしょう。
これからもよろしくお願いいたします。

2008-01-11 Fri 14:27 | URL | bigpapa #gg06ppQg[ 編集]
光ロードさん!
ありがとうございます。
一番最初くらいは気合いれないと・・・!
でも、光ロードさんの言うように力見すぎると持続しないので
1日1記事にしてます!
お互い頑張りましょう!
2008-01-11 Fri 16:20 | URL | タカ #-[ 編集]
bigpapaさん!こんにちは!
ほんとうですね。同じですね。
なにか縁を感じます。
こちらこそまたよろしくおねがいします。
またゆっくり記事を読ませていただきます。
2008-01-11 Fri 16:25 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん、遅くなりましたが、リンク貼らさせて
頂きました。

光ロード
2008-01-13 Sun 21:38 | URL | 光ロード #-[ 編集]
光ロードさん!ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。
2008-01-13 Sun 22:09 | URL | タカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 Wed 22:57 | | #[ 編集]
お返事おそくなりました。
未公開コメントと言う形になっていますので、極力内容が漏れないようにお返事させていただきます。
ですので分かりにくいかもしれません。

そのように言ってもらえて本当にうれしいです。
日々の生活のちょっとした「みちしるべ」になれば良いなといつも思っています。
これからこちらのブログを読んでいくと言うことですが、予想とは違ったものに感じるかもしれません。
今まで信じてきたことを否定されたり、あるいは肯定されたりするかもしれません。
ブログを読んでいって信じて良いか疑問に思ったり、抵抗のあるものがあるかもしれません。
そんな時、直感を使ってください。
私の書いた記事をすべて信じる必要はありません。
すべての記事ではありませんが、多くの情報を総合的に見て「おそらくこうであろう。」と言うものもあります。
最終的にはご自分で判断してくださいね。

これからも宜しくお願いします。
2008-09-28 Sun 11:36 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-28 Sun 22:57 | | #[ 編集]
はじめまして。ずっと探していました。
出会えた事がうれしいです。
ありがとう。
2008-12-06 Sat 02:16 | URL | ブリ #-[ 編集]
saru○○○○○0さん、コメントのお返事遅くなってしまいました。
フォトンベルトに関してですが、多くのサイトで言われてるような、直接的に大きな影響を与えるもの(電子レンジの中の状態になるといったようなものです。)は無いと言うことですが、限りなく似たエネルギーの帯のようなものはあると考えています。
しかも1つだけではないでしょうね。
何か文明の発展に影響を与えるもので人類はこれまでになんども経験しているのかもしれません。
それが存在する証拠を見せろと言われても私でさえも100%存在するとは言えないのでその考えはお伝えしませんでした。
2008-12-06 Sat 09:52 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
ブリさん、初めまして。

私もです。
2008-12-06 Sat 09:53 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして^^
最近このことをしりました。
いろんなサイトがあるようです。
嘘か本当かはこのブログ入る前にエラーが出るか出ないかでわかります。
この記事は本当だと思います。
心が伝わります。
自分を信じてがんばります。
お互いがんばりましょう。

2009-06-10 Wed 01:29 | URL | けん #LkZag.iM[ 編集]
あなたの 安否を心配してます。あなたのように 日本で選択の自由があり 平和な中で これだけの追及、、パワーに感動しました。全部当たり前のことなのですが、、当たり前では 理解してもらえないものですね。ロズウェルの拾った残骸は何を加えても現地球では 元に戻る物質です
2010-06-06 Sun 01:39 | URL | ハンド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-18 Tue 20:41 | | #[ 編集]
そらさん、あなたはきっとワンダラーでしょう。
私の直感がそう感じる以前にあなたがそう感じてるのではないでしょうか??
あなたの直感を信じてください。
2011-02-14 Mon 01:26 | URL | 高居(タカ) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-24 Thu 20:09 | | #[ 編集]
はじめまして。
去年、長崎に行ってから引き寄せられるように
今のこと、2012年の情報が飛び込んできます。
このサイトを拝見し、ヒントを沢山得て、出来る限り
それを周りの関わる人たちにそれとなく広めて
いければと思ってます。取り急ぎ、お礼まで。
2011-04-20 Wed 21:23 | URL | jo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-15 Thu 21:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-21 Fri 03:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-20 Sat 22:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-08 Sat 22:38 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
