fc2ブログ

未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

地球を愛する事

地球を愛する事

この文字を読んでいるあなたは、何か今やらなければならない事はありませんか?

あるのであれば早くこの画面を閉じ、それをやり終えてください。

切羽詰った状態でここの文を読んでも何の波動も伝わるはずはないからです。

もし今あなたはやるべきことを終え、

自分の魂を磨いていこうと思うのならこの続きをどうぞお読み下さい。


さて、今まではこの宇宙で大変すばらしいイベント、

「アセンション」がもうすぐ起こるということを伝えました。

これからはそれがどのように起こるのか、

なぜ起こるのかを伝えていこうと思っています。

さて、以下の内容を読む前に皆さんに1度「愛」について考えてほしいです。

考えたことはありますか?

まだなら今考えてください。

0638-s.jpg



考えつきましたか?

愛について考えていたとき、あなたはどんな気持ちになりましたか?

きっとこの上ない幸せを感じ取ってくれたのだろうと思います。

このときのあなたの幸せは、あなたの魂を磨く重要なエネルギーなのです。

そもそもなぜ魂を磨かないといけないのかと言うと、

それはアセンションをするための条件だからです。

アセンションをする意味、それは地球のエネルギーを上昇させ、

環境を変え、地球を。宇宙を守ることなのです。

アセンションを超える条件に[人間の魂に美しく磨きがかかっている事]と言うものがあります。

なぜか分かりますよね。

今のままの魂がアセンション後の世界に行ってもまた同じことが繰り返されるだけだからです。

そんなことにならないためにアセンションには多くの条件があるのです。

今回は魂を磨いてほしいと言うことを伝えます。



さて、愛の中にもたくさんの種類があります。

恋愛に家族愛に・・・その中で1番魂を磨いてくれる愛はすべてを愛する愛です。

世界全部を愛する愛。

そうです。地球を愛してほしいと言っています。

実は地球は宇宙の中でもめったにないすばらしいエネルギーに美、

そんなものばかりが詰め込まれたこの上ないくらいの芸術作品なのです。

そのため宇宙では地球全体を宇宙遺産としていると言っても過言ではありません。

だからこそ、全宇宙の人々が地球のアセンションを手伝うのです。

もしも地球が汚れの塊ならばそこまで手を差し伸べてくれないかもしれません。

でも宇宙全体の人々(宇宙人といいましょうか?)が「守りたい」「続けさせたい」そう思い、

地球を愛してくれるからこそアセンション時に最大限に手を差し伸べてくれるのです。

そんなすばらしい地球に生まれたことに感謝してください。

あなたが地球人であることに誇りを持ってください。

地球を守ろうと協力してください。

地球を、世界を愛してください。

毎日寝る前に

「地球に生まれて感謝します。この地球が平和で美しいまま保たれるように、愛に包まれるように宜しく願いします。はやく全人類が目覚めますように!」

と何かお祈りのようなことをするだけでもいいです。

それがあなた自身を磨き上げ、世界全体を上昇させるのです。

この動画を今日はぼ~っと見てください。



全人類の、全生物の手で地球を守ろう。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎迷ったことがあれば、「ちょっかん」を信じてください。

 信じる回数が増えると、「直感力」は磨かれます。

 これは人間に潜んでる能力ですよ。意外とカルマにつながります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
スポンサーサイト




テーマ:愛v - ジャンル:

呼びかけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<感謝 | HOME | UFOの正体>>

この記事のコメント

はじめまして。私はごく最近、アセンションという情報に初めて触れる事が出来ました。今までの心の苦しみ、葛藤(ネガティブとの決別)はアセンションの為の準備だったんだ・・と、やっとこの情報に出会えた事に感謝します。1年程前に、ふと見たUFOの映像のテレビを見た時も、全く信じていませんでした。私自身、まさか自分が宇宙人の存在を信じる事になるとは思ってもいませんでした。アセンションは事実です。1人でも多くに人に目覚めてほしいです。「すべてはひとつ」という事実に気付いてほしいです。私はスピリチュアル→潜在意識→高次元からのチャネリング→宇宙人、UFO→アセンションと一つ一つ進んできました。そして今、全ては同じ事だったんだなと、感動しています。毎日、宇宙、地球全ての平和と幸せ、1人でも多くの方々が目覚めてくれる事を祈ります。こうしてブログ発信されている方々にも感謝します。
2008-02-11 Mon 20:23 | URL | トム #-[ 編集]
トムさん。
スピリチュアル→潜在意識→高次元からのチャネリング→宇宙人、UFO→アセンション・・・と一つ一つクリアしていくことですべての共通点が分かりますよね。
アセンションは意識のある生き物(人など)、すべてのために行われるイベントです。
それをすることにより世界が守られ、神々に近づくことができます。
ただ、神々といわれる部類の人たちは想像してきたものとは違うかもしれません。
神々が私たちを創造したなら、神々を創造したものもあるのです。
そういう観点でどんどん進んでいくと私たちを創造してきたのは神々ではなく私たち自身だったことに気がつくかもしれません。
次の世界がどんなものか、5次元がどんなものかを経験するためにはハードルを越えなくてはなりません。
それを超えるためにトムさんは心の中の叫びのようなものでここまでたどり着けましたね。
ながなが訳の分からないことを言ってすみません。

こちらこそありがとうございます。
耳を傾けてくれる人がいて初めてできるアセンション。
一緒に上昇していきましょう。
2008-02-11 Mon 21:07 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
初めてオイカイワタチを読みました。驚きと共に頭をたれ祈りました。一瞬早からず一瞬遅からず、りんごが届きました。私は、塩漬けのりんご?ワンンダラーです。オイカイワタチ本編にあなたと他の人たちとの語り合いの想念は宇宙に反響します。語らい、言葉、文章、意見を発する前に大いに注意し、考えなさい。
何年も前に、見ることと、考えること、行動することを同時にしてはいけない...とメッセージをいただいた事を思い出しました。アセンションに関して過去に気づきの種を沢山いただいていました。今後はよく考えて慎重に自分なりに咀嚼して意見を伝えます。
2008-02-12 Tue 18:44 | URL | EN縁 #-[ 編集]
EN縁さん。やはりワンダラーの方でしたか。
ワンダラーと言うことなら他にもメッセージを受け取っている可能性もあります。
自分の心で検索をしてみて下さい。
「見ることと、考えること、行動することを同時にしてはいけない」
大変すばらしいメッセージですね。
これはあなたにこれからメッセージを送る際に妨げにならないように送られたメッセージだと思います。
同時に多くのことをすることで波動のキャチがしにくくなると言うことです。
ゆっくりリラックスして、落ち着いてるときにはっきりと波動が伝わりますよ。

伝えることをお互いやっていきましょう!
2008-02-12 Tue 19:09 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
ここではアセンションは当然の事ですが、なかなか普段の生活では宇宙人の話題を出す事は躊躇しますね。(私自身も1年前はそうでしたし;;)渡辺さんのインタビューの中で、沢山のUFOが助けに来てくれる場面では、感動して思わず涙してしまいました。アセンションが楽しみです。私も、早くUFOを見たいです。
2008-02-13 Wed 00:10 | URL | トム #-[ 編集]
トムさん。
そうですね。あまり外で普通にお話できることではありませんね。
下手すれば頭がおかしい人と勘違いされます。
少しずつ、「ほら、こういうことが証拠になったりもするんだよ。」と何か例を挙げてお伝えすることが大切だと思います。
いつか普通に話せる時が来るといいですね。

アセンションが楽しみである。
ということはトムさんはしっかりと波を受け取ってくれたと言うことです。

追伸
本日、個人的に大変嬉しい出来事がありました。
喜びにしたっていると、ふと空を見上げたら何か鉄が浮かんでるような・・・
そんな物が見えました。UFOかどうかは分かりません。
でもそうであってほしいなぁ~と思っています。
2008-02-13 Wed 17:03 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
ここ最近、いい天気の時などは、青空の綺麗さに感動しています。(長い間、心を閉ざしていたので、自然の美しさに気付いていませんでした。俗に魂が眠っていたというのかな)その上、空を見上げる時には、「あの雲の陰にUFOがいるのかな?」という楽しみが増えました。・・・それはきっとUFOです^^
2008-02-13 Wed 23:10 | URL | トム #-[ 編集]
そうですね。
空の青と海の青。
それれは地球の宝と言っても良いですよね。
それに感動できるトムさんの心も宝ですよ。

UFOが見れたのかな?それなら嬉しいことです。
2008-02-14 Thu 16:33 | URL | タカ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange