未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

感謝

感謝

皆様、今日のこの時間をいかがお過ごしでしょうか?

今を大切にして行動できていますか?

「今を大切にする。」

とてもくさい言葉に聞こえますよね。

しょっちゅう耳にします。

でも、この言葉こそ生きるという意味ではないのでしょいうか?

この人生は今しかありません。今あなたが見てる世界は「今」なのです。

この今はどのようにして今になったのか?

それは過去が積み重なった結果なのです。

「今」とは、過去の「結果」なのです。

そして、ここまで来るとお分かりのように、未来は今と過去の結果になるのです。

未来を未来で変えることはできません。

今の今を変えることができないように・・・

ただ、未来は今、変えることができるのです。


今まで伝えてきたことはある波となってモニターの外へと伝わる訳ですが、

今までの波動をしっかりと受け止めてくれた方には分かるはずです。

この時代の今がどれだけ大切な時なのかが分かるはずです。

今回のアセンションほど大掛かりな上昇はめったにありません。

今回成功すると大変すばらしい世界が訪れます。

失敗すると・・・あまり言いたくないですが、とても悪い状態、

つまりもう1度過去と同じことをやり直しさせられるのです。

留年ですよ、留年・・・

全宇宙がこの地球を眺めてます。

今回のアセンションで最も影響を受け、与えるのは地球。

そう、私たちなのです。全宇宙の注目の的です。

はっきり言います。2008年にアセンションの幕が開きました。

今、人を殺し合う場合ではないのです。

お互いの国で争う場合ではありません。

今の予定ではアセンションがどんどん広まっていくはずなのです。

ネット上だけではなく、

どれだけ多くの場所でこのことが伝えられているのかを見たら分かるはずです。

アセンションはそれだけ身近にあるということです。


長々書きましたが、早く気づいて早く地球を、家族を、全人類を愛してほしいのです。

そして感謝してほしいのです。

皆さんはお墓参りや、神社に行くときに一方的に願い事ばかり唱えてませんか?

本来は感謝する場なのですよ。

「今まで大変お世話になりました。私の手元に食が届くこと、

 服が着れ、沢山の愛。幸福があることに感謝します。

 そしてどうか、今後とも宜しくお願いします。」

このような感謝をする場です。

愛、そして感謝・・・

ものすごく、ものすごく大切なことなのです。

感謝と、愛・・・すばらしいエネルギーに満ち溢れているのです。


あなたは今、狭苦しさを感じていませんか?

何もかもを忘れ、飛び立ちたいと思っていませんか?

自由に、気持ち良く、お金なんかは忘れて、学歴も仕事も何もかもを忘れて・・・

寝るときは好きなだけ、遊ぶときも好きなだけ・・・

今、地球にいるほとんどの人がそれを感じています。

学歴やお金、そんなことに縛られることなく、

意識して生きる世界を作ることがアセンションなのです。

人間の心は疲れました。

一緒に手をつないで未来を作って生きましょう。

今日も癒しの動画をプレゼントします。



さあ、感謝しましょう。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎たまにはお墓参りに行って下さい。
 注意:その時に「願い事」や「祈り事」はしないで、
               あなたの調子と感謝の気持ちだけをお伝えください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:アセンション(次元上昇) - ジャンル:

呼びかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第2の夢 | HOME | 地球を愛する事>>

この記事のコメント

楽しみだね(*^_^*)

アセンション(>_<)
2009-01-24 Sat 19:25 | URL | #-[ 編集]
Satさん、そうですね。
私もとっても楽しみです。
2009-01-26 Mon 13:15 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
