未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第2の夢

第2の夢

新たに夢を見ました。

前回の夢の内容を知らないのであればこちらをクリックしてお読み下さい。

今回も前回同様印象が深く、リアルすぎるくらいでした。

アセンションに関係してその様な夢は今年に入ってしょっちゅう見ています。

今日紹介する夢はその中でもわりと新しく、印象が深い。

これは確実にアセンションに関する重要なメッセージと思っています。


紹介する夢は今までに見たことも無いような映像と内容でした。

どのようにしてアセンションに関係してるのか一緒に考えてください。

私にも良く分からないのです。分かるのはこの夢は普通じゃないと言うことだけです。

夢は非常に短く、簡潔でした。

夢の始まりはある星が見えてくる所からです。

その星は水があり、緑も見えました。

が、地球かどうかは分かりません。

パッと見た感じでは非常に栄えた星、そう思いました。

それを眺めていると、みるみるその星がオレンジ色のような、

霧のようなものに包まれていくのです。

この場面を見ているときは美しさに感動していました。

どんどん包まれ、

あるところまで達した瞬間にパーっとそれが波となって宇宙へ広がっていくのです。

宇宙へ広がっていくという表現はおかしいかもしれません。

よく映画で、隕石が落ちて地球の表面に衝撃波が走る場面がありますが、

それの宇宙のバージョンのようなものです。

その波がこっちに迫ってくる。

迫ってくるに連れ、波はどんどん薄くなってくるのです。

ここでパっと目が覚めました。


地球がオーラのようなオレンジの霧のような物に包まれてるところを描いてみました。

untitled_convert_20080214181633.jpg


これに非常に似ていると思います。


さぁ、どう思いますか?

私はこれを、実際にはっきり見てアセンションする。

と言うよりこの夢はイメージだと思います。

アセンションのイメージです。

地球のエネルギーがたまり、たまり、最後には宇宙に向けて広まりアセンションする。

そういう意味です。

エネルギーは愛や、友情等幸せを感じたときに人間が発するものなのだと思っています。

また、描いた絵を見てください。何気なく描いた絵、これをある方に見せると

「良く見ると「B・D」の文字が薄っすら見える」と言われました。

バースデーって意味だとすると・・・・。

意味が出てきますよね?

新しい地球の誕生日のイメージを伝えられたのです。

このメッセージの意味、それは{そろそろ、真剣に魂を磨くことを伝えなさい。}

そういうことだと思っています。

だから2日間「愛」をテーマに記事を更新させていただいた訳です。

このブログを見ていただいてる方で、その様な夢を見た方はいませんか?

また、忘れられない夢を見て意味が分からない方はいませんか?

メールフォームでお気軽に質問ください。一緒に意味を考えていきましょう。

そして「愛」しましょう!!

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎山や、海へ出かけてみてください。
 自然にカルマ数はUPします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

アセンション関連の夢          (予知夢) | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<学校 | HOME | 感謝>>

この記事のコメント

タカさんへ  描いた絵を見たとき、前回人の顔がルービックキューブのように....とお知らせしましたね。
絵とその時の印象が似ています。あなたのイメージというより描いた絵にです。わたしが見たのはジョルジュ.スーラの点描画のようです。一つ一つの粒子は四角に近い形でした。その朝起きてすぐメモしたものを今見ています。(男性の姿が違って見える。やわらかいがデコボコとして粒子が粗く見え始めるが、まだ皆には見えてないようだ。移行の時が始まったことを確信する。)このような事が書いてありました。書いた内容を忘れていたのでビックリです。ゆらゆらと粗い粒子に見えて色は薄くなって半透明になった時に目覚めました。そのまま見ていたら粒子は拡散していったかも知れません。あまりにハッキリとした夢なので2ページにもわたって書いてます。またクロスするような事があればお知らせします。
2008-02-14 Thu 19:26 | URL | EN縁 #-[ 編集]
EN縁さん。ものすごいクロスですよね。
ルービックキューブの意味が分かりました。
この時(地球が霧のように囲まれ時)の夢はEN縁さんも見たことになりますし、ルービックキューブの夢は私もみたことになります。
お互い見ている位置が違うだけですね。
私は宇宙から、EN縁さんは地上に立ってみていたのですね。

EN縁さん、見た夢をメモするのですね。すごい事です。また詳しい内容を教えていただけると嬉しいです。

アセンションというイベントがまたより近くに、そして具体的になってきて良い気づきです。
ありがとうございます。
2008-02-14 Thu 20:59 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。 オーラのようなオレンジの霧とゆらゆら粗い粒子のイメージは同じでしょう。あなたが、誕生なら私はその夢で終わりを見ました。その日をもって店が閉店する。常連の者達が招かれ閉じるメッセージがそれぞれ宛に各テーブルに置かれていました。皆そのメッセージの内容に涙するのです。しかし、その店主夫妻はこれからのリーダーになる方だと自分は理解し、どんなことが起きても見失ってはいけないと思う夢でした。それからUFOのデモンストレーション、粒子の粗い姿の人が出現し始めたのです。
さて、どんなことが解ってくるのでしょうか。
2008-02-14 Thu 22:18 | URL | EN縁 #-[ 編集]
EN縁さんの言うことに素直に納得です。
世は終わることにより始まりを迎えるのです。
それは結局、持続となるわけです。
今、昔聞いたような言葉が頭を回っています。
「終わらない。」
この言葉が頭でたまに回ります。
世界は崩壊することはあるかもしれない、が、終わることは無いはずであると思っています。

テーブルの上のメッセージ、そしてリーダー。。。
粒子の粗い姿の人はもう行移行した者だと直感で分かる。みるみるうちに自分もその姿になっていくことを感じるのです。
細胞の1つ1つがしびれるとともに・・・

アセンション、それは自分から自分への救いであるのかもしれない。
協力と愛の塊がキューブとなり、幸せがオーラとなって訪れる。
2008-02-14 Thu 22:33 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
一昨日見た夢を記憶しています。

真夜中に歩いていると、突然すごく近くで一斉に打ち上げ花火があがりました。
その花火は火花を散らしながら、弧の字を描いて民家に降り注ぎました。
「民家を焼き尽くすつもりだ!攻撃がはじまった~」と思いました。

そんなとこで、目覚めました。
2008-02-15 Fri 13:12 | URL | 木村信教 #jhC0J7jE[ 編集]
木村さん。
その夢には何か意味があると思いますか?
夢には意味のあるものや無いものなどいろいろあります。
それの見分けは見た本人しかできないはずです。
だいたい感覚で分かります。
木村さんの見た夢はどんな意味があると思いますか?
2008-02-15 Fri 15:32 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
結ぶとは、終わりであり。結ぶとは、つなぐことです。アセンションもです。
あなたにワンダラーかも知れないと問われ、点が繋がり始めました。ワンダラーと宣言してより、自分の立ち位置を知りました。拡散していた点が急速な勢いで線になり形作られています。子供の頃、いつもこれ(現世)は夢?という思いで暮らしてたあの頃のようです。
2008-02-15 Fri 22:15 | URL | EN縁 #-[ 編集]
EN縁さんは今、激動の地点にいるのでしょうね。
アセンションに似ています。
自分を含め、EN縁さんも今アセンション、(上昇)してるのです。

EN縁さんは何かブログやホームページのようなものは持っていないのでしょうか?
もし持っているのであれば教えてくださいね。
EN縁 さんは上手に人に伝えることができると思います。
2008-02-16 Sat 09:08 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
タカさんへ ブログもHPもありません。自宅にインターネットを繋げたのは20日ほど前です。温故知新・2012年の藤本さんのブログが再開した時、再会のうれしさをメールしたのが始めてです。そのリンクでタカさんのブログを発見し、同じ夢を見る人たちがいることに驚き、メールのやりとりをしたのはあなたが始めてです。アセンションを知ったのは去年の5月めまいが原因でした。歩行も艱難になり、常に耳はノイズ音(今でも時にピーピーなってます)テレビも音楽も聴けなくなり、少しずつ本を読めるようになって出会ったのです。アセンションに。最初驚きましたが、アセンションで同様の症状が引き起こされることを知り、20年以上前から否定できない種がまかれていた事を思い出し、聖書、日月神事など読みあさり出したのです。種が入った箱の中にはマヤのカレンダー、大本の霊界物語など頂いて見てもなかったのですが、未来の自分へのタイムカプセルでした。
半年以上も薬を服用しても回復しません。わたしは変異していると思うようになりました。(少しづつ笑)
今、薬は一切服用してませんが、悪化もしません。
自分の役割をキャッチした時(同時に見る、考える、行動するを止められたと思います)回復すると思うのです。
2000年、20年、20日前がつながり始めると夢?と思うでしょう。皆さんの周りにも種はまかれていませんか?
2008-02-16 Sat 11:40 | URL | EN縁 #-[ 編集]
藤本さんのところから来たのですね。
それなら記事が少しかぶって見えるかもしれないですが気にしないでくださいね。

その症状によりあなたはワンダラーとして目覚めた訳なら話はつきますね。
むこうの要求に答える行動ができたら症状はおさまるでしょう。
自分にもたまにものすごい耳鳴りというか、音が聞こえてきます。
その訴え、情報をキャッチできるように日々自分を磨いています。
今までは情報の収集だったEN縁さんもそのうち情報発信元になるかもしれませんね。
それを楽しみにしています。
2008-02-16 Sat 14:54 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
