未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

学校

学校

皆さんいかがお過ごしですか?

毎日、生きるということが楽しいでしょうか?

マイナス思考ではアセンションを乗り越えることはできません。

この人生は1度きり、楽しんだものが勝つのです。


そんなことを言えば「人間は何度も転生するから矛盾してるじゃないか?」と言われますよね。

それは間違いです。

確かに人間は転生します。

ところがそう簡単にできる訳ではないのです。

転生する前にはしっかりとした魂の評価がなされます。

それが次の人生へとつながるのです。

例えば、生まれつきの「ぜんそく」の方いませんか?

前回の人生で首をつって自殺したのかもしれません。

同性愛のかたは前回の人生で異性の愛人をひどく傷つけたのかもしれません。

今の人生は今だけです。次の人生でも今と同じような生活はできないのです。

だから今を大切にしてほしいのですよ。


こんなことを言うと差別だと言われるかもしれませんね。

そんなことは思わないでください。

誰でもなんらかの壁があり、誰でも前回の人生が関係しているのです。

むしろ怖いのは何の壁もなく本当に幸せに生きている人です。

1度やってしまったことはもう2度と起こさないのですが、

1度もやってないとそれは保障できません。

でも大丈夫今そんな人は一人もいません。


地球は一種の学校。そう、魂の学校なので失敗してもいいのです。

むしろ失敗してください。失敗も魂を成長させます。

失敗は成功のもととも言いますしね。

地球は魂の学校で、ほとんどの人たちは同じ時期に入学したのです。

この次元(学校)へ。

アセンションは卒業式なのです。そして入学式でもある訳です。

つまり、この学校では失敗を繰り返し、魂を成長させます。

ある程度のレベルまで達すると次はその学校を出て行き、新しい学校へと入学するのです。

人間はそのある程度のレベルにもう少しで達します。

失敗は続けていますが、動物的失敗ではなくなってきています。

だからこの学校を卒業し、次へと入学。この学校は次の魂のためにあけ渡すのです。

次、この学校で活躍する魂は今でいうペットの部類の生き物の魂だと思われます。

気持ちよく卒業しましょう。

失敗の繰り返しで成長してきた私達は

いよいよアセンションを成功させるレベルに達しようとしています。

いや、成功させましょう!

今までは動物的考えでこの地球で生きてきましたが、

次はいよいよ心を使って考える世界へと移行しましょう。

本能に惑わされない世界です。

話は変わりますが、2010年までにアセンションに関する映画が何本か世に出されます。

そのうちの1つを今製作中のようです。

楽しみですね。よりアセンションが身近になっていきます。




この動画で星が爆発するような場面があるのが分かりましたか?

この動画は今日始めて見つけたものなのになぜか以前の記事とクロスしてます。

前回の記事をもう1度読み直して、何かの爆発がいろんな星を飲み込んでる

この映画の1シーンとクロスしてることを発見してみて下さいね。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎悪いことをしたら素直に認めて、許しを得た方が良いですよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:アセンション(次元上昇) - ジャンル:

精神の世界/死後の世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地球に似た星 | HOME | 第2の夢>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
