未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

地球に似た星

地球に似た星

今、あなたのいる場所の天気はどのような天気でしょうか?

雲ひとつない快晴ですか?それともポツリと雲が漂う晴れ?

いや、曇りでしょうか?雨の場所もあるでしょう。

どんな天気でもそれなりに良いですね。

そう考えると悪い天気なんて無いですね。

どんな天気でも1日1度は空(あるいは雲?)を眺めてみて下さいね。

そうすると心が落ち着きますし、なにより自分の位置する場所、

自分の住むところが地球の陸地であることが分かります。

それがどれだけ幸せなことかも分かりますよ。


さて、今回は私たちの住む地球に似ている星を紹介しましょう。

まずは、正式に発表されているものです。

TKY200704250068.jpg


この画像は想像図のようなものです。

遠すぎて写真が撮れない訳ですが、存在は確実で公式発表もされています。

てんびん座の方角の、地球から20.5光年離れた場所にあり、

直径は地球の1.5倍、重さは5倍ほど。

これまでに見つかった太陽系外惑星で最も小さいものです。

太陽より小さな恒星(赤色矮星(わいせい))を、13日間の周期で回っています。

惑星と赤色矮星との距離は、地球と太陽との距離の14分の1しかないですが、

赤色矮星の温度が太陽よりずっと低いため、

水が液体で存在できる適温が保たれています。

ちなみに平均温度は0~40度で、生命の誕生に不可欠な液体の水が存在しています。

表面は地球のように岩や海で覆われているということでかなり地球に似ていると欧州南天天文台(ESO)が2007年4月24日に発表しました。

続いてこちら、

topics071010_1_1L.jpg


2293600151.jpg


こちらはなんと地球から424光年先に発見されたものです。

ものすごく遠いためこちらもCGの画像で発表されました。

発見された惑星系は誕生してから1000万年から1600万年とみられ、非常に若いものの、

地球に似た惑星を形成するには理想的な時期にあります。

太陽に似た恒星の周りでこの種のダストの環が形成されることはまれで、

氷帯の存在によって、水やそれに続く生命体が発生する可能性があります。

まだ現在の段階で生命がいるかどうかはまったく分かりませんが、いてもおかしくないです。

スピッツァー宇宙望遠鏡にとらえられた映像で424年前のものです。

こちらは2007年10月4日に発表されました。


そして次はしっかりとした写真です。

写真が撮れる範囲内と言うことと、

非常に生命がいる可能性があるということで極秘とされていますが、

1部の機関より流出したものです。

dokdesiyou.jpg


この星です。

NASAなどの世界中の宇宙開発期間が秘密としている星と言われています。

一応名前もあり、ヤハウェ(クラリオン)と呼ばれています。


写真で撮れる範囲内との事ですのでかなり地球に近いです。

見てのとおり、雲があり、海面があり、地表も見えるとの事。

地球よりは小さい星と言うことですが、生命がいる可能性が「極めて」高いです。

そのため正式に発表せず、今調査中となっています。

写真によると雲があることから温度は地球とほとんど変わらないだろうとの事です。

実はこの星、地球に本当に近くて星の存在を公開すると今までの理論も覆されます。

この星に関して他記事で詳しく説明してあります。


これはほんの1部です。

もっと有名なものではエウロパが発表されていますよね。

木星の衛星ですが氷の下の海は比較的暖かく、生命がいてもおかしくないですよ。

このような星が他にも沢山あります。

タイタンも有名です。

これらの星のなかには知的生命体がいてもおかしくありません。

それでもまだ、地球外生命体は存在しないと言えますか?

実際のところ人間の言う生命体とは異なるかもしれませんが、

知識を持ったものはこの太陽系にも沢山います。

霊という部類にはいるのでしょうか?5次元の世界の生き物です。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎疑問に思ったことは調べて納得した方が良いですよ。

 気持ちが楽になることでカルマ数はUPします。

 そう考えると、学生の時期は大切ですよね。今の時代ならではの学習方法です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:UFO - ジャンル:

隠された宇宙 | コメント:7 | トラックバック:6 |
<<人類誕生シリーズ(1)惑星ニビル | HOME | 学校>>

この記事のコメント

以前、地球と同じ惑星があり、
そこには、自分と同じ存在がいると
聞いたことがあります。

まだまだ、宇宙は謎を秘めていますね。
2008-02-17 Sun 22:31 | URL | 光ロード #-[ 編集]
そうですね。何がいてもおかしくないです。

謎多き宇宙だからこそ夢も多いんですよね。

それが最高にいいです。
2008-02-17 Sun 22:57 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
宇宙は面白いですね。
これからもいろいろ勉強していきたいと思います。
中坊です(笑)
2009-01-25 Sun 16:11 | URL | Nidhogg #-[ 編集]
お初です。
はじめてこのサイトを見て感激しました。
これからもいろいろ勉強していきたいと思います。
(中坊です)
2009-01-25 Sun 16:22 | URL | Nidhogg #-[ 編集]
Sunさん、こちらこそはじめまして。
私も読者の皆様から多くの知識を得ています。
こうして新たな出会いがあると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2009-01-26 Mon 13:20 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!こんにちわ。
このクラリオン星にも我々の大先輩たちが実際に5次元の世界で生きています。それどころか、僕たちの住んでいる太陽系の惑星には水星以外はほとんど人間が住んでいます。これは事実です。そして僕たちが住んでいるような太陽系ファミリーが宇宙には数しれず存在しています。
2009-03-31 Tue 21:39 | URL | けん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-09 Tue 03:10 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

?å?????ήб??^^?????? …
2008-02-19 Tue 14:55 ??ήб??
????Ķ?ήФ???? …
2008-02-22 Fri 19:14 ? ?????????
???θ?22?28?????´??????°?????ġ …
2008-02-25 Mon 17:08 ????ο¡ήФ???
??ð??ήФ????ä????Τ?? …
2008-02-26 Tue 16:51 ?,??ήФ??
??ä??褦?ä …
2008-02-26 Tue 20:04 ??ã???????ţ?ήС
Τ????????Фü?ä??μ?(25)ãĤ夲?????夲????ä? ?ŷ夷????Υ?????????? …
2008-02-27 Wed 16:58 ? ???ήС?ι??ΰ??
| HOME |
ブログExchange
