未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニビル、新たに情報

ニビル、新たに情報

以前惑星ニビルについてその存在をお伝えしました。

以前の記事(惑星ニビル)へ⇒

オカルトな話、どうせ想像の世界だと思った方はいませんか?

いえいえ、本当に常識の世界で普通にささやかれていることです。

前回の記事を更新してから1週間後に新たにニビルについて動きがありました。

テレビや新聞でもトップに取り上げられていますね。

img002_convert_20080228202330.jpg

(読売新聞の今日のトップ記事)

神戸大のパトリック・S・リカフィカ研究員と向井正教授が詳細な理論計算で具体的に

その惑星を突き止めたのです。

まだはっきりと観測をした訳ではありません。

しかしこれは大変重要な情報で、

4月発行の米天文学専門誌にも掲載されるくらいのことなのです。

観測体制が整えば10年以内に発見されるとのことです。

では詳しい記事の内容を読んでください。

「太陽系に第9惑星」となっていますが、

正しくは「太陽系に冥王星を除けば第9惑星」ですね。

以前の記事では第10惑星としてニビルを紹介しましたが、

それは冥王星を入れて第10惑星ということです。

※注 惑星Xとは、ニビルの別名ですので惑星Xはニビルとして読んでください。

img005_convert_20080228202158.jpg


どうでしたか?

前回私が言っていたことはここまで現実的なことなのです。

面白くなってきましたね。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎一瞬を大切にしてください。
 
 一瞬で未来は変わるからです。

 人生において重要な出来事は突然、一瞬で起こります。

 その時のために備えておかねばなりません。

 一瞬一瞬がカルマ数に関わります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

スポンサーサイト

テーマ:宇宙 - ジャンル:

ニビル関係 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<人類誕生シリーズ(2)ニビルの作った新太陽系 | HOME | 人類誕生シリーズ(1)惑星ニビル>>

この記事のコメント

いよいよニビルも表に出てきましたね。
今後が楽しみです。
2008-03-08 Sat 19:28 | URL | maco姫 #-[ 編集]
いよいよです。
アセンションが近づくにつれ、ニビルの秘密は公開されます。
2008-03-12 Wed 22:07 | URL | タカ #-[ 編集]
ブログを拝見させて頂きました。ありがとうございます。

私も2008年から体がおかしくなりました。私の場合はそのお陰で働け無くなってしまいました。お金って何?幸せって? などと言う疑問が湧いて来ました。

その心の声が私の意識を支配しました。最近はやっとの思いで生きている実感がありますが最近まではまるで無気力でした。

私は生まれつき仏教を信仰している家に生まれました。私も2008年までは熱心な信仰者でした。ですがその頃からです、仏教でも神道でもキリストでもそこには壁はない!全ては一つだ!と…そこに相対や優劣や高低や差別があってはいけない!と…

その頃からですタカさんが伝えてくれている情報や人達に巡り逢えるようになりました。

そして今、タカさんにも。先ず初めにありがとうございます。感謝しております。
私は学が薄いため伝えたいことが上手くまとまらないのですが。アセンションの事や区別や差別や相対が無く全てを愛し感謝する事の大切さを友人達に話すのですが。私が30を過ぎても無職な事もあり 説得力もなく歯がゆい日々を送っています。

それを含めて全てが愛しいです。道端に転がる小石、空気が吸える歓び。地面を踏みしめられる奇跡。全てを抱きしめたくなります。

タカさんありがとうございます。貴方の存在に感謝致します。生まれて来てくれてありがとうございます。
貴方のお陰で自分自身を再確認する事が出来ました。

ありがとうございます。

又、長文で末筆にも関わらず読んでいただいて、繋がって頂いてありがとうございます。

終生忘れません。ありがとうございます。
2010-03-28 Sun 07:20 | URL | GI #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
