未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

伝え(1章)不思議な夢

     この記事は3シリーズでお届けしています。是非残りの2シリーズもご覧下さい。

伝え(1章)不思議な夢    伝え(2章)夢との共通点    伝え(3章)夢との共通点


伝え(1章)不思議な夢

このブログで伝えたいことがあまりにも多いので、

正直何所から伝えれば良いのか分からないのが現状です。

今回は私がこの大イベントを知るきっかけとなった出来事をシリーズでお届けします。


私は元々スピリチュアルには無縁でした。

はっきり言って私がスピリチュアルの世界へ入っていったのはほんの一瞬の事でした。

一番最初のきっかけは私が睡眠中に見た夢だと思います。

今回はその夢の内容をお伝えします。

この夢は、これから起こる宇宙規模のイベントに深く関係する夢です。

私の見た夢の内容ここから。
___________________________
季節は、突き刺す寒さが肌を刺す寒さではなく、気持ちのよいくらいの寒さが漂う冬。
夜十時頃だと思います。いや、もっと早い時間帯かも・・・はっきりとは言えませんが外はもう暗いです。
私が家族と家の一階のリビングでテレビを見ている場面から始まります。
(ちなみに我が家は二階建の一軒家です。)
私はふっと(そうだ。「今日は洗濯物取り込んでて」と言われたんだった。忘れてた。)と思い、
ベランダへとりこみに行くのです。
ベランダに出たとたん、まずは(綺麗な星空だぁ。)とほんの一瞬思いました。
しかし一瞬のうちにして、いやこれは星では無いことに気がつきました。
雲ひとつない夜空に輝いているのは星ではなく丸い黄色い光なのです。
それも膨大な数で、まるでそれが雨となってまさに降ってきてるように見えるのです。
その丸い光というのは後に観察して円盤であることが分かりました。
大量の小さな円盤が遠い空一面に輝いているのです。
イメージは空にかかったイルミネーションです。絶景というか何というか・・・
生まれて初めて見るあの景色は今でも忘れることができません。

円盤は良く見ると、大きいものがいくつかあり、その間を小さい円盤と中くらいの円盤が沢山動いているのです。
みごとにぶつからずに大きい円盤の間をスイスイと動くのです。
大きいものと言っても遠いので、ものすごく大きい訳ではありません。
半月の大きさくらいです。
それが空一面に・・・
下の絵を見てください。

ufomany.jpg

円盤が空に満ちる日(宇宙からの黙示録より)

この絵のように規則正しく並んでるわけでは無かったです。
又大きい宇宙船はここまで近くは無かったです。
ただ中くらいのものは葉巻型でした。よく似ています。

そんな空をただ呆然と眺めていた私はちょっとすると我に戻り、急いで家族を呼びに行くのです。
家族もこの神秘的な景色を見て不思議がるのです。
このときすでに多くの人がこのことに気がついていました。
私は二階にあるテレビをつけるとまさに生中継が流れていました。
今、外で起こっていることがテレビでも見れるのです。
(テレビでは外に出ないように呼びかけていました。)

この辺りから夢はボヤボヤしだしいったん場面が変わり、いろんな場面が次々に出てきます。
多くの人がたまっているのが見えたり・・・・(この辺りだけハッキリしません。)
この場面でその大量の円盤がゆっくり下りてきていることが分かるのです。

そして場面がいきなりバンッ!と変わり、朝6時や5時の薄明かりになります。
かなり寒かったです。
私は窓の外を眺めていますが、あたりはもうすっかり静かになっていました。
円盤の数も夜見たほど大量ではないですが、沢山見えました。
ずっと眺めていると近くを葉巻型の中くらいのものが近くを飛んだのを見て、
そしてしばらくすると、近くにいた小さな円盤が手前の家の3軒隣の家の前の道に降りていきました。
私はなにが起こるのか、恐怖のあまり凍りつきながら眺めていました。
とうとう地面につき私には降りてくるのだと分かりました。
私の見えない角度から円盤の搭乗者が降りてきました。
私はそこから降りてくる宇宙人はどんな姿をしてるんだろう?そう思い眺めていたんです。
が、期待をはずし円盤から降りてきたのはなんと人間、普通の人間なのです。
そこから降りてきたのが自分と同じ普通の人間であることを知り、私はショックを受けるのです。
そしてさらになぜ人間なのか?謎に思った瞬間に私は夢から目が覚めたのです。

___________________________

この夢はものすごくリアルでした。

寒さや感覚、光景がはっきりしすぎてて怖いくらいリアルでした。

なので、どのシーンも忘れることができません。

この夢を見たときは、(ふんっ!笑える。想像力豊かだなぁ。)と無理に思おうとしていました。

しかし、心のどこかでひっかかり、普通の夢とは絶対に違う!そう確信していったのです。

私はただ、その夢を特別に思うことを拒んでいました。

ある、事実を知るまでは・・・

このあと、ある情報を得たのです。この情報の内容は次の記事でお教えします。

一つヒントを言うと、

これと同じ夢を見た人が何名かいました。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎夜眠る前に
      「地球人類全てが1日も早く目覚めますように」
      「世界人類が平和でありますように」と祈ってみて下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

アセンション関連の夢          (予知夢) | コメント:46 | トラックバック:1 |
<<伝え(2章)夢との共通点 | HOME | 初めまして!>>

この記事のコメント

タカさんすごいです!
鳥肌立っちゃいました。
リンクさせてくださいね^^
2008-01-11 Fri 02:03 | URL | maco姫 #-[ 編集]
maco姫さん!
コメントありがとうございます。
どうぞ!リンクありがとうございます。
2008-01-11 Fri 06:57 | URL | タカ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます。
しょっぱなからすごいですね!
私も鳥肌立ちました。それは夢ではなく現実なのでは?
そんな気がします。続き、楽しみにしています。
リンク貼らせてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
2008-01-11 Fri 11:43 | URL | ぽよよ #-[ 編集]
ファミリーの青犬です。
リンク貼らせて頂きます!
今後ともよろしくお願いします。
2008-01-11 Fri 14:16 | URL | 青犬 #-[ 編集]
ぽよよさん!ありがとうございます。
そういってもらえて嬉しいです。
そうですね。私はこれは夢を通してみた現実だと思います。
正夢という部類ですかね!?
リンク追加ありがとうございます。
またぽよよさんのブログにもお邪魔したいのでリンク教えてくださいね。
2008-01-11 Fri 16:41 | URL | タカ #-[ 編集]
青犬さん!こんにちは!
リンク追加ありがとうございます。
また青犬さんのブログもゆっくり見たいので、
私もリンク追加させていただきました。
2008-01-11 Fri 16:42 | URL | タカ #-[ 編集]
すごいですね。
私は、日々共時性を感じる小さな出来事をとにかく記録していくという地味な作業から、感覚を磨いていこうと思っています。

リンク追加させていただきますね。
2008-01-12 Sat 00:41 | URL | takabit #/WLvOrvc[ 編集]
takabiさん、こんばんは!
そうですね。気づいたことは忘れないようにすることが大切だと思います。
私もそういう面で沢山磨こうとおもいます。

リンク追加ありがとうございます。
2008-01-12 Sat 00:44 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん

こんばんわ!
実は、わたしもタカさんと同じような夢を
見てるんです。
カラーでとてもリアル。。。いまでもはっきりと
覚えています。
私は、喜びでいっぱい、とうとうそのときが
やってきたかと。。。目が覚めても、しばらくは、
夢と現実の区別がつけれないほどでした。
任務も伝えられました。
ですから、そのときを楽しみに待っています。
2008-01-12 Sat 00:56 | URL | ひろこ #/dKDbQxY[ 編集]
すごく鮮明に残ってるんですね。

ぼくの夢の記憶はおぼろげですが
普通に道を歩いてて
空がいっぱいの宇宙船(すんげえでかい)を
電信柱か曲がり角のところで
上向いてじーっと眺めてた。

2012にリンクしてるんすね。
結局、ぼくもこの残像が
今の考え方やスタンスのルーツかも知れない。

大事なことを思い出したっ
TAKAさん、ありがとう。
ひとりじゃ、ないことが心から嬉しい。

WE ARE ALL ONE 。
2008-01-12 Sat 02:40 | URL | HIRO #d7pnbF.k[ 編集]
ひろこさん!そうですか!!
すごくリアルでしたよね!
もちろんカラーで・・・
自分も夢と現実と区別がつかないくらいでした。
任務ですか!
内容は教えないことになってるんですよね??
しっかり任務をしてくださいね!
あと、円盤が行くまでにちゃんと戻ってきてくださいね。
2008-01-12 Sat 10:54 | URL | タカ #-[ 編集]
HIROさんもですか!
一人じゃないことに感謝しています。
円盤が大きいと言うことは、
円盤がかなり近くに来ていたということでしょうね。
自分の場合は遠くにある状態ともういくつかだけ地球に降りてきている状態を見ました。

いろいろ思い出してもらえてすごく嬉しいです。

一緒に頑張って成功させましょう!!
2008-01-12 Sat 11:00 | URL | タカ #-[ 編集]
2007年の晩秋の頃だと思います。私も外人なのか
宇宙人なのか不明だったのですが姿は人と同じで、言葉を知らずともインスピレーションで意思が伝わることを教わり、夜空一面に円盤型のUFOが浮かんでいて、それは美しく、待ちわびた思いで空を仰ぎ、そのなかにある赤い光を放つUFOに乗船するんだと強く感じている夢でした。
2008-02-02 Sat 17:05 | URL | EN縁 #hZoK9ds6[ 編集]
EN縁さんはもしかしたらワンダラーかもしれません。
今、全世界で何名もの方がこれとほぼ同じような夢を見ているのです。
自分自信、そのような方と沢山会いました。
何よりもの共通点としては夜空、人間が乗船。
これでしょうね。
ただ、人によっては見える位置が違うようです。
電信柱の横から眺めていた人や、公園で眺めた人などさまざま居ます。
自分も夢では不思議と何度も見たような光景に思えました。
この夢を大切にしていきましょう!!
2008-02-02 Sat 17:33 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさんへ、またUFOの夢見ました。夢の中で何度も見た光景として「ほら、やっぱり」と繰り返し、納得している自分がいました。今回は昼間、建物の5,6階ほど高さまで低空飛行でデモンストレーションのようでした。あまり近くを飛行したためガラスがボゥンという感じで割れ車のフロントガラスのように粉々に砕けました。雲の中にも何機も見え隠れしていますが、わずかな時間で消えてしまいました。人々は目撃した者しない者興奮しながらも日常の生活に戻っていきますが、それから変化が始まりました。秘密の暴露を無意識のうちはじめる人、姿がルービックキューブのように何面にも分かれて薄くゆらゆらと見え出す人が出てきたのです。こんな夢みたことあるますか?
2008-02-09 Sat 12:28 | URL | EN縁 #-[ 編集]
EN縁さん、このような部類の夢はしょっちゅう見ます。
UFOが近づいてきたりだとか・・・
ただ、姿がルービックキューブのように・・・と言うのは見たことがありません。
もっと詳しく教えていただきたいです。
おそらくこれは人が本当の姿になるというイメージなんだと思います。
現実にこのように何面にも別れるわけではないけど、アセンションが近づくと共に人の内面的感情はこうなるというメッセージだと思います。
EN縁さんはワンダラーと思われます。これからも見ますよ。夢!

最近私はとくに印象に残った夢としては地球のような星のエネルギーを見せられたものですね・・・
またブログ再開後に掲載させていただきますね。
2008-02-09 Sat 15:31 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
自分がワンダーラかはよくわかりませんが、前世によると2000年前には女性として生まれているらしいです。10年以上前になりますが、ある女性とお会いしていずれ再会し、求めている答えを聞く時がくると確信していました。彼女は、キリストの12使徒の一人で私はその妹でした。その当時の弟子の多くは転生していると思われます。直感だけで2000年の時を隔てて巡り遭うことができました。UFO、アセンション、弥勒の世、キリスト再臨すべて繋がっているのです。ブログの再会を楽しみにしています。

2008-02-10 Sun 11:43 | URL | EN縁 #-[ 編集]
EN縁さん。ワンダラーの方でも前世はありますよ。
魂の元は地球ではないですが、何度も転生しているワンダラーの方もいます。
私の場合、前世はいませんでした。
多くの方にそういわれます。
EN縁さんほど直感が鍛えられていればワンダラーかどうかは直感でもわかります。
UFO、アセンション、弥勒の世、キリスト再臨すべて繋がっているということは正解です。
そもそも宗教のほとんど(商売や金銭に関係しないもの)のほとんどがつながっているものです。
ブログ再開きょうですね。
さあ、どんな記事を書こうか・・・
2008-02-11 Mon 10:13 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん こんにちわ
はじめまして ブログを拝見させていただきました
私もUFOに何度か遭遇してますが
4年~5年前の私の夢の内容をお知らせしたいと思います
それは夏の暑い夜 ベッドで寝ていると 自分の中では意識もはっきりとしていました
寝ているすぐ左横の窓からオレンジ色の光が入ってきて体は完全に何かの力で動かす事ができなくなり
やがてその光は足元を照らし(熱さで感じた)
体 首 そして顔へ 顔に熱と赤い光を感じながら
一瞬意識がなくなり しばらくして目を開けると
私の体は星空の中に浮いていました
それは今まで体験した事のない気持ちの良いものでした そして下のほうを見ると青い星が見え
これが地球だとすぐわかりました
その後何かを感じ地球に戻りたいと思うと
一瞬意識がなくなり
家のベッドの上に寝ていました

その後この地球になにかをやらなければと思う
ようになり今日に至っております
まだこの地球に何もやっておりません・・・・
2008-03-30 Sun 14:12 | URL | 根岸平和 #-[ 編集]
根岸平和さん、はじめまして。
ブログへの訪問とコメントありがとうございます。

根岸平和さんの経験は、夢かそれとも現実か区別がつかないですね。
ただ、宇宙で何もなしに肉体の状態でいることはできませんね。
夢かもしれません。
他の記事でも紹介していますが、人間が眠る間魂は肉体から離れると言われています。
魂の状態で経験したことだと思います。
いや、経験させられたのですね。

その経験によってあなたを目覚めさせたのです。
何かやりたいことがあればまずは、自分の意識を上昇させてください。
その後に伝えれば良いのです。
そのような夢を見た人は他にもいるようですよ。
2008-03-30 Sun 23:47 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん
ありがとう御座います
昨夜UFOのことを家族と話して
眠りに着いたせいか初めて
UFOの夢を見ました
遠くから飛んで来て近くまで来ると私の存在がわかると
少し止まったあとまた飛んでいきました
その同じ夢を昨夜2度も見ました・・・
2008-03-31 Mon 13:46 | URL | 根岸平和 #-[ 編集]
夢には意味のあるものや、普通の夢の2種類あります。
また、それがどちらの夢かは見た人にしかわからないものです。
根岸平和さんはどちらの夢だとおもいますか?
また、意味のあるほうならばどんな意味か、それもかんがえなくてはいけませんね。
2008-03-31 Mon 15:07 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん
ありがとうございます
はい 私はそのUFOに手を振りながら
乗せてほしいなと思っていたような感じでした

それと以前からの考えていた事の一つに自分のTシャツのデザインを世界に広めようと大それた考えを持っていました
そして最近 三月に入り
その売り上げの一部を世界中の子供?達の役にたてばなと思うようになり
とても不思議です
タカさんのブログや他の方のブログも拝見してから
とても強く感じてきました
自分にできることが何か?
何ができるのか?
そしてこのTシャツの件も自然に
私の回りも共鳴してくれて動き始めています
しかし私にどこまでできるのか?
2008-03-31 Mon 17:53 | URL | 根岸平和 #-[ 編集]
根岸平和 さんはワンダラーかもしれませんね。
このブログにはワンダラーの方が非常に多くあつまります。(少なくともコメントする方の多くはワンダラーです。)
それで 根岸平和 さんの何か役にたちたいという気持ちがかいけつしますね。
きっと成功します。
ワンダラーは特に直感と言うものがすごいです。
直感を信じて動いてくださいね。
私も直感に任せています。
2008-03-31 Mon 18:11 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん
ほんとうにありがとうございます、

やる気と自信がさらに出てきました
直感と感謝と許す心で
成し遂げます。
2008-03-31 Mon 19:09 | URL | 根岸平和 #-[ 編集]
こんばんは。実は私も昨夜、リアルなUFOの夢を見たんです。UFOの夢を見るのは初めてです。それもハッキリ覚えてます。多分、このタカさんのクラリオンのUFOと綺麗な子供達を見たからだろうなと思ってたんです。でも、ここで根岸さんも同じ日にUFOの夢を見てると書いてるのを見てビックリ!ほんと、無理して信じる必要ないですね;;
2008-03-31 Mon 19:12 | URL | トム #-[ 編集]
根岸平和さん。
頑張ってください。
応援してますよ。
2008-03-31 Mon 19:15 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
トムさん、こんばんは!
そうですね。私もしょっちゅう見てます。
それは必ずUFOの夢ばかりではあませんが・・・
最近はよくメールでUFOの夢について質問が来ます。
それだけ多くの方が見ていると言うことですね。
私のみた昨日の夢は、窓の外がまぶしくなってきて、家中の窓が割れると言う意味不明の夢です。
それを繰り返し見させられました。


トムさんの言うように無理して信じる必要はありませんね。
おそらくアセンションについてそのうち信じる必要は無くなってくると思います。
2008-03-31 Mon 19:20 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
そうなんですかー!!多くの方がUFOの夢見てるんですかー!!あまりにもリアルな夢だったんで、ビックリしたんです。綺麗でした。ビュンビュン飛んでました。やはり無意識で、みんな繋がってるんですね☆
2008-03-31 Mon 19:34 | URL | トム #-[ 編集]
そうですね。
つながりはあります。
何にも情報を知らない方がアセンション関連の夢を見て、この情報を知ると驚かれるんですよ。

何か向こうから発信してるような感じです。
それを受信できるかできないか、その問題ですね。
2008-03-31 Mon 19:44 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん
ありがとうございます
頑張ります
2008-04-01 Tue 10:26 | URL | 根岸平和 #-[ 編集]
初めまして。このブログに出会えたこと、タカさんのメッセージ大感謝しています。最近目の前におちてくる情報やメッセージが
衝撃的で大きなはずの刺激的なものであるのに、
何故か驚きもしない、腑に落ちる、穏やかに受け止めることができ、温かく包まれ感謝にあふれます。

直感のまま生き、動いてきました。アセンションの話を聞いて、直感で感じていたことが
やはりそうなんだと確認できました。

私も夢で受信できるといいな。

ありがとう。
2008-05-28 Wed 23:49 | URL | 虹・繋 #-[ 編集]
虹・繋さん、こんにちは!

色々と感じ取っていただけて嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございます。

最近の世の中で起きていることは本当に物凄いことばかりです。
物凄いことと言うことくらいは分かってるけど、驚きはしない。
それは驚いてあわててもどうしようもないから・・・
冷静に判断して考えていかないといけないから。
パニックになっても時間を失うだけだと分かってるからだと思います。
そう考えると、人間賢いですね。

でも、ものすごいことだと言う事を忘れては逆効果。
そのために事実を知る必要がありますね。

そんな情報を得るときにも直感はやくだちますね。
またのご訪問楽しみにしていますね。
2008-05-29 Thu 00:06 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
何気にこのサイトにやってきました。
とても味深い内容でした。

私は、津波の夢をよく見ます。あるときは、黒い袈裟?のようなものを着たお坊さん?に促され、高台に非難し、助かるというものでした。
私は、前世に関するもんだとおもってたのですが、腑に落ちず、今やっとわかったんです。
地軸がすれたときの地球だと。

それと時間は早くなってるのも感じます。自分が子供の頃の時の流れとあきらかに違います。
それは電化製品に表れてるような気がします。
2年前に購入したテレビと洗濯機が壊れかかっています。科学技術は進化して、物の寿命も延びるはずなのに、あまりにも早く感じました。
思い込み、あるいはたまたま、あるいはそもそも早く壊れるように作られていたのかもしれませんが・・・。

またこちらにお邪魔いたします。
2008-07-30 Wed 22:22 | URL | 浴衣 #-[ 編集]
浴衣さん、はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
いろんな記事を読んでいただいて本当に嬉しいです。

津波ですか。よく津波だとか、地震だとか、時にはどこもかしこも暗くなる夢を見たとよくメールいただきます。(円盤の夢もですが・・・)
その時の夢であるということをなんとなく思えるならそうだと思います。
そうじゃなかったら心の中では「いや、違う。この夢は関係ない。」と言うことになりますから・・・
確実だと思います。
ただ、そこまで分かったのなら、夢の警告にも耳を傾けてくださいね。

その時には誘導された場所へ行って、そして乗り物に乗ってくださいね。
またのご訪問心よりお待ちしています。
2008-07-30 Wed 22:46 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。

私はアセンション等について興味を持ったのはごく最近なのですが、このあいだおかしな夢をみました。

最初はいつもみるような意味不明な夢をみていたと思うのですが、急に場面が普段寝ている自分の部屋に変わり、布団から起きだして窓から夜空を見上げると、星が数個かたまって輝いていて、そのうちの何個かがゆっくり流れ落ちるのをみた瞬間、凄い勢いで体が吸い上げられるような感覚になり、宇宙空間にどんどん吸い上げられるようでした。(その時耳元で「のぼった!のぼった!のぼった!」という声が聞こえました。)
そしてピタッと止まって1,2秒ほど真っ暗な空間を漂うような感じになってフッと目を覚ましました。

目を覚ました後も体が吸い上げられる感覚が残っていて、心臓もバクバクしていました。

普通の夢なら体の感覚が起きてからも残るなんて考えられないですよね?何だったんでしょうか・・・。
2008-12-02 Tue 15:12 | URL | グフ #-[ 編集]
タカさん
お久ぶりです!
根岸平和です。
その節はありがとうございました
その後変化がありますでしょうか?
再度 リンクさせていただきました
また宜しくお願いします。
2008-12-03 Wed 12:30 | URL | 根岸平和 #-[ 編集]
グフさん、コメントありがとうございます。

その「夜空の星が数個固まって輝いていて、そのうちの何個かがゆっくり流れ落ちる・・・」と言う場面が頭の中に浮かんできます。

私も最近夢で星を見ました。
グフさんのように数個、ではなく大量の星が輝いてて、しかも動く夢を見ました。

とっても綺麗でした。

さて、おきてからも夢の感覚があることはたびたびあります。
それはなにかメッセージを含んだ夢でも、そうでない夢でもです。
ですから私がはっきり「これはメッセージだ!!」と言うことはできません。
メッセージであれば何らかの感覚があると思いますので、自分に問いかけてみてください。
夢から何か伝わるものがあればそれはあなたが見るべくしてみた夢です。
また、もし夢をみてから「アセンション」のことを知ったのであるなら95パーセントメッセージとみてもいいでしょう。
2008-12-05 Fri 15:52 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
根岸平和さん、コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
今はちょっと更新をひかえています。
根岸平和さんのブログも最近大きな変化があったようですね。
リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
2008-12-05 Fri 15:55 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
小さいとき現実か夢か分からないほど 同じような夢?を体験して最近また鮮明に思い出してきています。
 私の場合はテレビを見ていると頭の中で何かが私に話しかけ外にでると

星座が一気に迫ってきている感覚で流れ星も沢山流れその周りには空中に一時停止している円盤らしきものが3体ほどありました。
 不思議と怖さわなく美しく嬉しく喜んでいる自分
 頭の中で何か喋ってくるので頷いている自分
 東の方向から大きな光が迫って飲み込まれてまで覚えています

 幼心に親に言っても信じて貰えなかったので
ずっと黙ってましたが何かと空を見るのが好きになりました。
 似たような経験がある人いるのですねぇ
2009-06-16 Tue 01:29 | URL | #-[ 編集]
いま
ワンダラーについて検索していまして、ここに来ました。

この手のメッセイジはかなり頻繁にされているようです。
覚醒を促す為でしょう。
ワンダラーとして、転生した方達はサイキック界能力が生まれつき備わっていますから。

しかし、UFOが空に満ちる日は来ないです。
必要無くなったからです。

いまは、「戦士(ウォリアー)から創造者(クリエイター)へ 」 の昇格の時です。

よろしくお願いします。

2010-07-20 Tue 05:24 | URL | かじか #YqhLlJnk[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-01 Tue 11:33 | | #[ 編集]
(かじかさんへ)

 あなたは「UFOが空に満ちる日は来ない」と言ってましたけど、本当に来なくてもいいんですか?

 あなたの言う通り、「UFOなど助けに来ない」と言い切るなら、私は今から、福島の原発の消火活動に志願して行ってきます。それが無理なら、青木ヶ原へ行って自殺します。

 現在、イエスキリストや聖母マリアは「今年2011年7月までに、8万人程度の日本人を空中携挙したい」と言っておられるようですが、この空中携挙に選ばれるほどの資格を持った人を真剣に探すとなれば、恐らくこの日本国内でも1万人にも満たないでしょう。

 なぜなら、今まで人類は「貨幣制度・法治主義・競争社会」の「2元的価値観3点セット」によって「自分やその場しか見えない社会」に汚染されてしまったからです。そのような非常に厳しい状況下で「空中携挙の資格」を得るのはほとんど無理に近く、やはり「UFOの大群が私達人類の救出活動をしてくれる」ことを切望するしか方法が無いのです。

 もしあなたが「来ない」と言い続けるなら、私が神様に「東海地震の8月以降順延」&「宇宙船天空に満ちる日の実現」をお願いしてみます。
2011-03-28 Mon 18:45 | URL | 元交直修行僧 #-[ 編集]
タカさんへ

わたしもワンダラーを検索していてこちらに参りました。昨年八月、鞍馬山に登った帰り初めて5、6機のUFOを見ました。そして今年に入り頻繁に会うようになりました。昨日も夕方、家のベランダから見て最後はいつも同じ山の方へ消えていきます。

そして、聖母マリアさんのブログで空中携挙のことを知りました。意識が段々と拡大していってるようですが・・・。直感はあってもテレパシーまではなかなかです。

今はほかの惑星や宇宙の事ばかり考えています。ますます、周りから浮いています(笑)
2011-04-02 Sat 14:49 | URL | yuki #m.2.LkcQ[ 編集]
 yukiさんこんにちは。

 私も、今年7月までの空中携挙の件について非常に焦ってますし、できればやはり、もっと多くの人達が救われるように「宇宙船天空に満ちる日作戦」を実行してほしいとお願いしております。

 実は私も、霊感も直観もテレパシーも全然無い方なので、まず「選ばれる」ことが必要ではありますが、選ばれた時に「テレパシーで呼び出す」段階で、本当に「受信できる」のかが非常に不安になっております。

 そういえば、UFO目撃と言えば、私の場合は南関東に住んでいるのですが、数年前の「鎌倉花火大会」でUFOの編隊が目撃できた(他にも目撃者多数だったようです)のが最も最近になります。

 とりあえず、まずは今年7月末まで東海地震を絶対に阻止しながら、自身の魂を磨き直すと同時に、何か自身が社会のために役に立てたらと願っております。
2011-04-02 Sat 20:53 | URL | You washer #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 Thu 14:21 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

     この記事は3シリーズでお届けしています。是非残りの2シリーズもご覧下さい。★伝え(1章)不思議な夢    ★伝え(2章)夢と... …
| HOME |
ブログExchange
