未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠りと上昇

眠りと上昇

こんにちは!今日はあなたにとって気持ちのいい1日ですか?

どんな1日でもとりあえず、感謝してくださいね。

さて、以前どこかの記事で眠りとアセンションは関係があると言ったことがありましたね。

どう関係があるのかを今回はお伝えします。

その前にアセンションとはどういうことなのか?

アセンションとは直訳すると上昇という意味です。


「人類はもうすぐアセンションします。

半分は肉体、半分は霊の半霊半物質体の体を取得します。

他の種族と出会い、今までの非常識は常識となります。

大丈夫です。安心してください。悲しいことではなく楽しいことだと思ってください。

アセンションは今まで生きてきた人類の卒業式であり、次への入学式でもあります。

そのアセンションのための準備というか、アセンションは始まりました。

次へのステップアップの準備が2008年から始まりました。」

と、そこまでは抑えていただいてると思います。

しかし、そんなことをいくら言われてもアセンションの準備が今行われていることは

ほとんど感じられないかもしれません。

アセンションをそんなに簡単に実感することはできません。

それはアセンションの準備の多くは現在、肉体世界で行われているのではなく、

精神の世界で行われていることだからです。
(今現在は。ですよ。時が進むとどんどん身近になってきます。)

精神の世界とは、魂の世界のことです。心の世界ですね。

精神の世界でアセンションが行われ、

100%アセンションができた瞬間に肉体は半霊半物質体に変わり、

世界が変わります。

他の種族との出会いは予定のまま行くと99.7%の時点であるはずです。

また、そのときにはワンダラーの強い伝えでアセンションが起こることを皆が知って、

肉体のこの世界でも準備が行われることを望んでいます。



さて、眠りとの関係ですが・・・

そもそも人間の眠るという行為は、脳を休ませたり、

その他の科学的に言われてる事のために行いますが、

実は他にも理由があります。

人間が寝ている間に魂は肉体から離れます。

肉体から出た魂は精神の世界で活動をします。

人間は起きている間は肉体の世界で活動し、

寝ている間は精神の魂の世界で活動するのです。

もし、人間が死んだ場合は新たな肉体を得るまでは精神の世界にいると言う事ですね。

アセンションを達成すると、この二世界がまざって行き来することができるようになります。

今現在、人間の精神の世界ではすでにアセンションを着々と進めており、順調です。

ただし精神の世界にもろいろいろあります。

今現在進められている準備は宇宙全体の精神の世界ではなく、

人間のいる範囲の精神の世界です。

宇宙全体の精神の世界ではもう完了しています。

今はもう最終段階に入っていると言うことです。

ややこしいですが、宇宙全体のことは考えないでください。

アセンションが完了すると宇宙全体のすべての精神の世界へ行き来することができますから。



2008年に入って意味もなく眠たい時期はないですか?

実は2008年に少しずつこの肉体の世界でもアセンションの準備が始まったのです。

人間はいくつかのタイプに分けられています。

タイプ別にアセンションへの変化の時期、上昇の勢いが強い時期がたまにあります。

そう言う時期にはどうも眠気が強いらしいです。

寝起きが悪かったり、昼でも寝ちゃったり・・・

世界中の自分と同じタイプの人は上昇の勢いが強いと皆同じ感覚です。

寝ているときだけではやりきれず、

起きている時にも半分寝てるあいまいな状況を作って上昇してるのです。

一般にそんな時期は3日から1週間ほどです。

そういった感じのときには、

それはあなたのタイプの人間の番ですので気にせずにいつもどうりの日々を送って下さい。


長いこと話しましたが、特に皆さんにしてほしいことはありません。

眠ってる間、自分はそんなことをしてるんだなぁ~と、ふと思っていただくだけでいいですよ。

今回は雑学のような話をお伝えしました。

さて、今回は世界中の夕日をみて眠くなっていただきます。

動画を見て夜のすばらしさを感じてくださいね。



☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎できるだけ早寝早起きを実施して下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
スポンサーサイト

テーマ:アセンション(次元上昇) - ジャンル:

精神の世界/死後の世界 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<人類誕生シリーズ(4)地球におりたアヌンナキ | HOME | 人類誕生シリーズ(3)アヌンナキ>>

この記事のコメント

お久しぶりです。最近、ようやくブログに復活されているようで嬉しいです!私もタカさんの記事、楽しみにしている一人です。私自身は、2000年頃から、「今の考え方はなくなってしまう。そしたら、今までの私はなんだったんだろう?今まで信じていたものは嘘だったのか?でも、変わるのが怖い・・」と漠然と感じてました。それを認めるのが怖くて自分の心に蓋をして生きてきました。そしてやっと、アセンションに辿りついたのが2008年!今まで信じていたものは嘘だったんですね~;;本当にネガティブな人間に育っていました。親、兄弟も真実を知らないんだから無理ないですね。それにアメリカの911のテロや日本の政治も、ここまで心底腐敗してるとは思わなかったです。(この経験も必要なものなんでしょう)それにしても、2008年から何か始まっているんですね。最近、「超シャンバラ」の本(地底人からのチャネリングの本)に「眠る前に、我々の「2012年までにアセンション」という夜間コースに受講して下さいとのメッセージがあり、私も3日前から受講してるんです(顕在意識では受講してるつもりですが・・)」今日のタカさんの記事とシンクロしてるようで嬉しくて思わずコメント書いてしまいました。ワンダラーの皆様にはお世話になります。私も、「オイカイワタイ」の記事、今度ゆっくり読んでみます。「ニビル」関係には弱いので、また教えて下さい。
2008-03-20 Thu 10:24 | URL | トム #-[ 編集]
トムさん。お久しぶりです。
やっと復活できて、本当にうれしく思っています。
トムさんのような読者がいてくれることも大変喜ばしいことです。
以前のトムさんのようにアセンションを恐れ、情報をキャッチしたくても波を受信できない人は今でも沢山います。
その方達がトムさんのように恐れと言う感覚を捨て、新たな情報を受信できるようになることを望みます。
トムさんの場合、2008年にそれができたと言うことで良かったですね。2008年からアセンションは本格的に始まっていますので最高に良い時期です。
トムさんの読まれた本とクロスするのも、それをクロスしたと分かったトムさんの受信装置が優れているおかげですね。
クロスしてたことがなんだか嬉しいです。

眠ると言う行為は非常に大切です。
健康にも、精神の世界方面への影響も大きいです。
子供に言うような言葉ですが、
「早寝、早起き」は非常に大切なことなんですよ。
またのご訪問楽しみにしています。
2008-03-20 Thu 11:06 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
トムさん、私も受講しました。その後UFOや気づきに繋がる鮮明な夢をみました。
2008-03-20 Thu 13:51 | URL | EN縁 #-[ 編集]
私自身、宇宙人やUFOの事に興味もありませんでしたし、アセンションの「ア」の字も知りませんでした。私の場合は内なる感覚のみでした。自分の心の変化を気のせいだと無視出来なくなったような感じです。確かに心を開くのは、怖かったですけど。心を開いた結果、知らず知らずにアセンションに向かってたように思います。実際UFOは見た事ないんですが、今は、私達を見守ってくれている高次元(宇宙人、天使)の存在の方々は当然の事として感じる事が出来ます。気になるのは、やはりアセンションに気付いていない人は多いのかという事です。でも私も、ごく最近の事でしたし、誰にも言った事はありません。それに、私も長い事ずっと心を閉ざしていましたが、今までは閉ざしていないと生きてこれなかったようにも思うからです。皆さん静かにこれから急激に目覚めていかれるのではないでしょうか?そう思います。EN縁さん、こんにちは。当分、夜間コース受講する予定なんで、またお会いしましょう^^
2008-03-20 Thu 17:21 | URL | トム #-[ 編集]
EN縁もトムさんも受講頑張ってください。
とは言っても、頑張るようなことはないですね。
私は受講する必要が特にないようです。
そうでなくともアセンションに関する夢は本当に沢山見ます。
1日にイヤというほどこれは知ってると言うことが出てきます。
テレビを見ててもたまに、テレビで言うことを事前に言ってしまったりすることがあります。(本当にたまにですが・・・)

トムさんがそこまで突然変わったように、他の方も変わると思います。
実際、ワンダラーの活動やその他のアセンションに関することは2008年に始まったばかりですので今は知ら無い人が多くても仕方ありませんね。
もし可能でしたら、知っている人に伝えてください。
ただし、こういうことを言っていたら変人扱いされかねません。
「ぜんぜん信じてないけど、2012年にアセンションが起こるっていってた友達がいたよ。笑 なにいってんだろうね?笑 また調べてみて?」
こんな否定的な伝え方でも、興味のわく人は調べます。
そして心の何かを変えます。
「そういうことがあるんだって~。」ってことを伝えることで目覚めさせることはできます。
あとはワンダラー達に任せればいいだけのはなしですからね。

また、自分がワンダラーだと自覚をできるなら伝えるということを行った方が良いと思います。

これからです。
アセンションを成功へとみちびきましょう!!
2008-03-20 Thu 17:40 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
早速のお返事ありがとうございます^^確かに夜間コース受講と言っても、眠ってるだけですからね(笑)。そうですね、自分がワンダラーだとは感じてないです。「オイカイワタチ」を「オイカイワタイ」と書いてるくらいですから・・;;ワンダラーさん達の活動にも興味あります。また教えて下さいね。ワンダラーさんの助っ人になれたらいいんだけど。それには、まず一人でも多くの人に「アセンション」という言葉を投げかける事なんでしょうけど、まだ勇気がないです。多分アセンション出来るだろうとは自分でも思うんですが、実はまだ多少制限を持った古い思考パターンが残ってるんです。だから、夜間コースに参加してるんです。でも、絶対愛すべき地球と共にアセンションに成功させましょう!!
2008-03-20 Thu 18:20 | URL | トム #-[ 編集]
トムさん。
オイカイワタチは私でも良い間違えます。
何度か「オイカイワタリ」と言ってました。笑

トムさんのなかにある制限は誰にでもあります。
今現在はワンダラー達のなかにもあるくらいです。
ワンダラーでも「変人」と言われるのはいやですからね。
自分がワンダラーだと目覚めないまま生きてる人もいます。
だからその数は多いのですが・・・

アセンションに協力するのなら、なによりアセンションすると言うことを自分に言い聞かせてください。
それだけでできます。
アセンションのときにはするかしないか、選択できます。
その選択を「する」とすることが何よりもの協力です。
伝えるとか、そんなことはその後です。

トムさんのように真剣に受け止めてくれる方がいることが嬉しいです。
これからも地球を愛してください。
2008-03-20 Thu 18:30 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
