未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

ヤハウェの住人

ヤハウェの住人

以前「地球と点対称の星」では地球からは見えない地球によく似た星、

反地球と呼ばれる部類の惑星「ヤハウェ」を根拠と共に紹介させていただきました。

ヤハウェと言う惑星をその記事で理解していただけたかと思います。

今回はヤハウェの内部について紹介させていただきます。

ご存知、ヤハウェは地球の軌道とは別の軌道を取っているものの、

太陽との位置関係は地球とほぼ同じであります。

水は液体の状態で保たれ、空気もあります。

地球と同じように生命が存在する条件は整っています。

そして、もちろん生命が存在しています。

また、地球人と同じような知的生命体がいます。

その生命体も私達人類と同じ「ヒト」の部類に入り、外見は変わりありません。

基本的に知能の高い生命体は「ヒト」だけだと考えてください。

地球で言われる宇宙人(地球外知的生命体)のほとんどが私達と同じ外見をしています。

少なくとも手が2つ、足が二つ、目が二つ、と言うことと2足歩行であることは変わりません。

(太陽系から離れれば離れるだけ肌の色や背丈などの遺伝子的な違いは出ます。

 ただ、基本的なところの違いは無いです。

 また、地球に1番多く来ている「ヒト」達は私達とあまり違いがありません。) 

すでにアセンションし肉体ではなく半霊半物質体の体を手にした種族も外見は「ヒト」です。

(アセンションが成功すると地球の人類は半霊半物質体の体となります。)

半霊半物質体の体を持つ種族は「ヒト」と1番違う点として性別が無い場合が多い。

というよりも両性具有です。

男性でも女性でもない「ヒト」、お釈迦様みたいな感じですね。
(例外もある。)

話を戻します。

ヤハウェにも「ヒト」が居ます。

彼らは「クラリオン人」と呼ばれている種族です。

ヤハウェ自体は地球よりも後に誕生した星ですが、

ヤハウェの「ヒト」は地球人類よりも早くに創造されれました。

その為、地球の人類よりも進化した種族となりました。

また、地球の人類よりも先にアセンションしました。
(この時、クラリオン人達は半霊半物質体になったものの外見上の男性女性の性別は残りました。あいまいなアセンションとなったため、次回地球人と共に完全に終わらせると言われてます。特別なアセンションですね。)

ほんのこの前アセンションをしたと言ってもいいくらいです。

そのため彼らはほかの種族と出会い、手を組んで次は人間と手を組もうとしています。

クラリオン人の住む、ヤハウェは非常に地球に近いです。

そのためアセンションのときには彼らの助けが非常に大きいものとなります。

地球の変化のために人類を地球から一度上げる時にも彼らの助けが大きなものになります。

宇宙船が天空に満る日の宇宙船の半数近くがヤハウェからのものとなるはずです。

また、アセンションの前の準備としても大きな影響力をもっています。

彼らは地球におりて地球人と一緒に気がつかれないように生活しています。

また地球の人類の進化、変化に大きな影響を及ぼしています。(良い意味でです。)

海底に基地を持ち、地球のワンダラー達とも接触をしています。

(地球におりたっている理由は説明しなくても分かりますよね?

これからアセンションに手をかす上で状況を把握しなければなりません。)

ああああ


これはクラリオン人が乗ってくる半透明の円盤です。

常に半透明な状態ではありませんが、偶然そのような姿で撮られた写真です。

地球でよく目撃されるUFOの中で本物の円盤の80%がヤハウェから来ています。

kinkyu-message2-1.jpg


これはクラリオン人の子供の写真で、接触したワンダラーによって撮影されています。

kinkyu-message2-2.jpg


この写真は地球で誕生したクラリオン人です。

まれに、地球人(ワンダラー)とクラリオン人の間に子供ができます。

ハーフの子供をグレーと呼びます。


この写真が物語るように地球とヤハウェが近い存在であり、

そこに住む「ヒト」も非常に近いのです。

第2の兄弟とも言える、近所の「ヒト」ですね。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎嘘はなるべく早く打ち明けてください。

 嘘の内容にもよりますが、内容によっては嘘をついてる間はずっと
            カルマ数が低下してる場合もあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:宇宙 - ジャンル:

隠された宇宙 | コメント:9 | トラックバック:1 |
<<クラリオン人と会った人 | HOME | 地球と点対称の星>>

この記事のコメント

タカさん
こんにちわ~
クラリオン星人と人間の間に生まれたハーフ

グレイは今身近に居るということですよね

この写真のクラリオンさんは美人さんですね

2008-03-30 Sun 19:49 | URL | 根岸平和 #-[ 編集]
根岸平和さん、またまたコメントありがとうございます。
グレイもクラリオンも本当に身近にいます。
(外国人の姿が多いですけどね。)

根岸平和さんはこのクラリオン人が女性に見えるのですね。
(と言っても子供の写真なら女の子と言う言い方ですね。)
根岸平和さんは女の子に見えますが、他の方には男の子にも見えるらしいです。
そして不思議と男性は女の子に、女性は男の子に見えるらしいです。
2008-03-30 Sun 23:51 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
クラリオン人の子供に一目ぼれしました!(^^)!

オレ絶対あの子と結婚する(*^_^*)
2009-01-25 Sun 15:46 | URL | 侑樹 #-[ 編集]
侑樹さん、それはすばらしいことですね。
これからより多く接することがあると思いますよ。

どこの星の人を愛しても、愛は愛として美しいものです。
2009-01-26 Mon 13:17 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
写真はカヴァーロ氏が撮ったものだと思いますが、カヴァーロさんの本によると、クラリオン星は地球から15万光年離れた第3銀河のわし座にあるとのことですが、反地球とカヴァーロさんのいうクラリオン星とは同じものなのでしょうか?
2010-09-04 Sat 01:57 | URL | Y #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-23 Mon 21:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-25 Fri 17:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-28 Sun 03:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-27 Wed 10:11 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ... …
| HOME |
ブログExchange
