未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

第三の選択

第三の選択

さて、この記事の掲載日は4月1日です。

その日になった瞬間にガソリンの税率が変わり、牛乳や小麦は値上げされ、

子供達は学年が上がりました。

しかしガソリン価格低下も4月のみ、エイプリルフールのごとく冗談で終わりましたが・・・

なんだか不思議な日です。



今回はエイプリルフールにちなんである番組を紹介します。

その番組が本当であるかどうか?このエイプリルフールに振り回されたのでね・・・

「第三の選択」

有名な謎だらけの番組ですが、ご存知でしょうか?

この番組はイギリス・アングリアTV制作で1977年6月20日放映されました。

30年も前の番組と言うことになります。

とりあえずご覧ください。少し長いかもしれません。







どうだったでしょうか?

ここで気がついてほしいことがあります。

番組の最後にある製作日が4月1日なのです。(英語ですが・・・)

そう、エイプリルフール・・・

番組で言われている宇宙飛行士の名前が少し事実と異なっていたりもしています。

当時はさっと「嘘」であると広まり、笑い話で終わりました。


が、今では「謎」とされています。

番組は30年も前に放映されたのですが、

番組で言われていたような自然現象は現在では起こっています。

当時、「地球温暖化」と言う言葉を知る人もいなかったにも関わらず、

現在ではこの番組で言われていた自然現象は普通に起きています。

海面上昇、オゾン層の破壊・・・


この番組はその後、全世界で放映されました。

が、アメリカではNASAや政府による圧力で放送はされることは無かったです。

宇宙飛行士の名前が少々違っていたこと以外は事実に基づいていることや、

製作日が4月1日だが放映日は6月20日でありあいまいな点などを含め、

現在では本当か嘘か分からないとなっています。

1部ではこの番組を放映するにあたって人物名を少し変え、

製作日を4月1日にするよう圧力がかかったと言う情報もあります。

だからこの番組は本当か嘘か、誰にも分からないと言うことです。

しかしよく考えてみてください。

エイプリルフールの嘘番組を作る時、あなたならどうしますか?

エイプリルフールまでに製作し、エイプリルフールに放送しようとしませんか?

製作日が4月1日で放送が6月20日って、普通に考えておかしいですよね。

実際月面着陸の際、番組で言われているような事実もあります。

「本当」か「嘘」か?皆さんの判断でお願いします。


ただし、NASAの情報操作は確実だと思ってください。

宇宙開発に関しては本当に情報隠蔽が多いです。

一般に公開されている事実はわずか3%だと言われています。

だから、この番組で言われている以上のことを隠蔽していることは十分にありえます。

宇宙開発機関は100%情報を隠蔽していると言うことを今回は分かってほしいのです。

※注意※ この記事の掲載日が4月1日のエイプリルフールであることは何も意味をもちません。記事に書いてあることはすべて事実です。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:宇宙 - ジャンル:

隠された宇宙 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<その時のイメージ | HOME | クラリオン人と会った人>>

この記事のコメント

タカさん
先程私のブログへのコメントありがとう御座いました

この第三の選択 考えれば考えるほど謎めいてますね?
もし事実だとするともうすでに人類は火星に移住
しているかもしれませんね・・・

追伸
タカさんのブログを私のお気に入りにリンクしても
宜しいでしょうか?
2008-04-01 Tue 18:23 | URL | 根岸平和 #-[ 編集]
こちらこそいつもありがとうございます。

第三の選択は本当に謎です。
NASAの情報隠蔽はすごいですからね、
すぐに否定はできません。

リンクしてくれるんですね。
ありがとうございます。
またこれからもいろいろ宜しくお願いします。
2008-04-01 Tue 18:32 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
