未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第4の夢

第4の夢

                       ←←曲を聞きながら見れます。

たまに何にも無いのに「幸せだな~。」と感じるときはありませんか?

休日の朝、起きてまだベッドの中に入ってる時によく経験するのですが・・・

お腹の中から幸せのエネルギーが飛び出す感じがすることはありませんか?

それは体と魂を結ぶ部分のアセンションに深く関係していると言われています。


さて余談は後にし、本題へ移ります。

アセンションに深く関わりのある夢をまた見ました。

いつもと同じく、「その日その時」の一部を夢で見ました。

ただ今回はいつもと場面が違っていましたので紹介させていただきます。

夢はある晩、私が家族にすべてを打ち明けてる場面から始まります。

私が話した内容は省きますが、このブログで紹介させていただいてることなどです。

そして話の最後に私は大量の円盤が救いの手を差し伸べてくれることを打ち明け、

さらにそれが明日になるかもしれない、と付け加えました。

私は夢の中でなぜかいつそれが起こるのかをすべて把握していました。

家族ははじめは少し戸惑っていましたが、少しすると

(やっぱりそうだったか・・・)とでも言うような顔をして受け入れてくれました。

結局「明日は家族全員で過ごそう」と言うことになり、その日は普段と同じ夜になりました。

私はベッドに入り、(いよいよか~)などと考え、すぐに眠ってしまいました。


次の日の朝、その日は休日だったのだと思います。

その日はなぜか家族で久しぶりにドライブすることになり、皆で家を出ました。

夢はそこからジャンプして場面が変わります。

車に乗って普通の住宅街を曲がり、軽く坂をのぼりながら前方の席に座っていた母が、

「なんだか何も起こらないわね・・・」

と言うのです。

すると私は

「多分夜になると思う。」

と言ったとたんに車の上を巨大な葉巻型の宇宙船が通り過ぎ、

車の前方で宙に浮いたまま静止したのです。

始めは何が起こったのかは分かりませんでしたが、家族皆ですぐに受け入れました。

皆やっぱり来たんだね。と不安もまじっていましたが、少し楽しそうでした。

車から降りて宙に浮いたままの巨大な葉巻型の宇宙船をながめ、母が

「私達も知らないものがこの世には沢山存在するのね。こんな巨大なものが空に浮くんだもんね。」

kkkk.jpg


と言います。そこから夢はジャンプします。

次に見たのは海の港です。

船着場ですね。そこはかなり広い場所です。

そこにぞくぞくと人々が集まり空を眺めます。

空には数隻宇宙船が浮いています。

(この時点でいつもと違うのです。)

いつもの夢では夜に大量の円盤が現れるのですが、今回は違います。

昼間に数船浮いてるだけなのです。

人々はどんどん集まり、何かをまち続けます。

私はその中に入っており、人々と話をしています。

何を言っているのかは覚えていませんが、

「夜になれば空を覆い尽くすほどの数になる。」

と言ったのは確実です。

宇宙船は人々の上で静止しており、まったく動きません。

それを見上げて人々は眺め続けるだけなのです。

そこから場面がまた変わり夕方になります。

その場面では先ほどの円盤達が動いていました。

宇宙船が動くと共に港にあった荷物、車がすべて海へと放り出されるのです。

私にはそれは場所を空けるためだとすぐに分かりました。

より多くの人が集まる事のできる場所を作るためだと・・・


夢はそこで途切れました。

今回の夢で分かったこと、それは空を宇宙船が覆い尽くす前に、

早めに数隻の宇宙船が表れ人々を誘導するのだと言うことです。

良く考えればそれは当たり前のことですね。

突然大量の宇宙船で押し寄せたら混乱が起きてしまいますからね。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎人を憎まないように気をつけてみて下さい。

 憎むと言う勘定は好ましくありません。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

アセンション関連の夢          (予知夢) | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ロズウェル事件 | HOME | 奇跡を信じた男の物語>>

この記事のコメント

web検索するだけ募金できるサイトです。
もしよかったら遊びに来て下さい。
2008-04-26 Sat 03:49 | URL | justsearch #-[ 編集]
新しい募金の仕方ですね。
どっちかと言うと、クリック募金に似てます。

またこちらのサイトから検索していきます。
2008-04-26 Sat 09:15 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
クリック募金に似てますね。
どうぞ、よろしくお願いします。
2008-04-26 Sat 14:47 | URL | justsearch #-[ 編集]
了解です!
2008-04-26 Sat 15:26 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
アセンションがもうすぐだ
ということですね
日本の国民はかなりギリギリまで
次元上昇のために意識を切り替えると思います
私もその一人です 間に合うかどうか?
そして私はまだそのためのやる事があるのです
そして私が良く知る人たちも
アセンションの準備を始めました・・・
2008-05-08 Thu 19:15 | URL | 平治 #-[ 編集]
そうですね。
もう目前だと思います。

今からでもまだまだ間に合います。
身近な方も準備を始めたということで他の方も意識の動きがあるんですね。
今のところすべて順調です。
2008-05-08 Thu 19:34 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-11 Thu 13:28 | | #[ 編集]
お返事遅くなりました。
未公開コメントと言うことになっていますので分かりにくいかもしれません。

凄い一致ですね。
私はこれは偶然ではないと考えています。
一種のメッセージです。
といってもはっきりしたものではなく、こう言った情報を目にして心に残るためのもの。
アセンション関連の記事を目にしてその数字の一致、やハンドルネームの一致に気づくと気に残るようにするためのものではないでしょうか?

私自身ではっきりと判断できませんが、あなたはワンダラーである可能性がありますよ。
実際気が付きにくい場合もありますし、ワンダラーであることに気が付かないまま生涯を終える方もいます。
心に手をあてて、直感で判断してみてください。
2008-09-28 Sun 11:26 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
 皆さんこんにちは。

 今年の今月(2011年3月)に入って以来、何か本当に「世紀末前夜」に突入してしまったようですが、当初は「2012年12月22日」とか「2011年10月28日」とか言われていたのが、最近では「イエスキリスト&聖母マリアの大警告」で「今年2011年8月ポールシフト開始」にまで前倒しされてしまったようです。

 それで、その「大警告」では「今年2011年7月までに空中携挙実施」とあり「テレパシーを受け取った者は躊躇なく指定日時場所で宇宙船にお乗りください」とありますが、霊感も予知夢も無い私のような人物の場合は、一体どうすればいいのでしょうか・・・・・・・・

 管理人さん、お願いします。
2011-03-28 Mon 19:18 | URL | 元交直修行僧 #-[ 編集]
元交直修行僧さん、焦る必要はありません。
指定日時にどこかの場所へ・・・と言うのは一部の任務のある方のみです。
つまり、宇宙船の満ちる日の直前に任務のある方々は前倒ししてコンタクトすることになります。
例えその時にあなたが選ばれなくても、宇宙船の満ちる日には全ての人間、老人から赤ん坊にまで同じように乗るチャンスが与えられます。
その与えられたチャンスを受け取るのか否かは当日に個人で判断することになるはずです。
2011-04-10 Sun 23:27 | URL | 高居(タカ) #-[ 編集]
 管理人さんこんにちは。お返事ありがとうございます。

 今月1日から元硬直修行僧改めYou washerです。

 そうですね。最も大切なのは、今年7月末までの「宇宙船の満ちる日」に間違いなく乗船できるように、残り短い期間(あと3カ月)ですが自身の魂を浄化させることですね。

 今まで人類は「二元的価値観」を崇拝し続けてしまったから、このような暴力とエゴの世界になってしまいましたから、やはり、自然の摂理である「曲線&双方向」を受け入れる必要があると思います。

 今までの私の人生は、確かに「人間を2進数と一方通行で教えてはならない」ことを学んできたのかも知れません・・・・そのために、この国は「自殺大国日本」になってしまいましたし、私自身も家族や周囲を不幸にしてしまったのですから・・・・

 ですから、この世界は絶対に「どこかで抜本的な変革をしなければならない」と思っていましたし、やはりそれが目の前に迫っていたことに気付いた現在、再び後世にこのような「二元的価値観」の世界を繰り返さないように、今までの人生を悔い改めるようにしています。

 
2011-04-25 Mon 21:51 | URL | You washer #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
