未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月の極秘情報

月の極秘情報

以前の記事ロズウェル事件でも触れましたが、

ロズウェル事件からも分かるように宇宙に関しての情報は私達の元へ届けられないどころか、

隠されています。

今ではその多くはNASAによって隠されています。

そもそもなぜNASAができたのか?

NASAができた理由としては

1957年に人工衛星の打ち上げでソビエト連邦のスプートニク1号に先を越された

アメリカの宇宙開発を1つにまとめ、遅れを取り戻すことが目的とされたとなっています。

が、内部の情報の流出により最近ではNASAができたこと事態が

ロズウェル事件に深く関係すると言われています。

そう、NASAはロズウェル事件で宇宙に関する情報を手にし、

それを発展させるためにNASAを設置したと考えられています。

ロズウェル事件は1947年に発生し、

それから11年たった1958年10月にNASAの母体であるNACAを設置したのです。

実はロズウェル事件で回収された異星人を詳しく調べていくことでその異星人は

人間とまったく同じ遺伝子を持つことが分かったのです。

すべてはそれが分かってから始まり、異星人との対面を実現するためにあるのです。

しかし極秘情報だらけのNASA、そのすべては分かりません。

だってNASAから公開される情報はたった3パーセントなんですよ。

実は異星人との対面はもう実現しているのです。


さて、そんなNASAですが宇宙の秘密を私達に隠し続けています。

今回はその極秘情報の1部をお伝えします。

今回お伝えする情報は月に関してです。

月といえば昔からさまざまな解釈をされてきました。

昔から月には私達人間と同じ生き物が住んでいると言われたり、

ウサギが居ると冗談がささやかれたり・・・

戦場の兵士は月の光にあたると傷の治りが悪くなると信じ、

月の明かりをさけて行動していました。

日本ではかぐや姫で神様はそこに住んでいることになっていました。

昔の人間は果たして本当にすべて考えたのでしょうか?

もしかするとどこかからそのような情報が発信されてきたのかもしれませんね。


少し内容は変わりますが、皆さん月はどんなところだと思いますか?

空気がなくて、くらくて、でこぼこしてて・・・

重力も弱く、寒くて何も無い死の世界だと思っていませんか?

このイメージは何処から湧くのでしょうか?

これもNASAに洗脳されたためではないのでしょうか?

アポロが月に行ったときにそんな映像を流してましたもんね。

しかし、アポロが月に行ったと言う証拠はありません。

あの映像は偽物だったと言われる時代になりました。

以下に紹介する写真はNASAが極秘に所持している月面の写真です。
(流出物)

なぜこれらの写真だけ公開しないのでしょうか?

まずはこれ、

22.jpg


この写真はルナオビター5号が1967年に撮影した写真です。

この写真には人工物が写っています。

何か地下につながっており、油田の採掘場のようなものが写っています。

次の写真はルナ-オービター号が撮影しました。

222cloudmoon.jpg


クレーターの中に人工的に作られたものがあります。

分かりますか?

そして次の写真はかなり衝撃的なものです。

111tsukitoshi.jpg


アポロが撮影したものなのですが、人工都市のようなものが移りこんでます。

地球の夜景に似ていませんか?ドームのようなものもありますよね。

ごの画像は月の裏側であり、流出画像は議論の的となっています。

次にアポロ8号が撮ったカラー写真。

111colourfulmoon.jpg


この画像は有名ですよね。タス通信が「月裏側で植物地帯を発見」と伝えたものです。

アポロが撮影したツオルコフスキーの映像をスペクトル分析をしました。

その結果植物反応が確認され、今でも議論されています。

そして次、

555greenonmoon2.jpg


この写真は月面の温暖な環境を示しています。

山々に囲まれた湖、そこには緑が咲き誇っています。

次の写真はアポロ10号が撮影しました。

111moonhidden1.jpg


月面は実は色彩豊かだったのだということを示しています。

いかがですか?

ご存知のとおり月と地球の公転や自転の関係はうまいことなっています。

その為、地球からはどんな方法を使っても月の裏側が見えません。

また、望遠鏡で月を観察する場合、月面を色彩良く細かく見ることはできません。

月の情報はNASAやロシアの宇宙開発でいとも簡単に隠せます。

いや、今まで隠されてきました。

アポロの映像はどう見ても作り物であったと言われます。

また、月に着いた時の宇宙飛行士への公開インタビューでも故障が相次ぎ、

故障の間なにがあったのか分かっていないこともあります。

情報によるとアポロが月面に着いたとき、

月面にはもう先についてる存在がいたと言われてます。

その存在のロケットと比べれば人間のロケットなど、おもちゃだと言われたことがありました。

今まで私達の得ていた情報がどれだけ適当なものだったのか分かっていただけたでしょうか?

それだけ理解してください。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎1つの物で取り合いをしないといけない場合は1度くらい譲ってみて下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
スポンサーサイト

テーマ:宇宙 - ジャンル:

隠された宇宙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<矢追純一 UFOスペシャル | HOME | ロズウェル事件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
