未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

はりつけの今

はりつけの今

最近地球がおかしいことに気がついている方は本当に多くなりました。

テレビでは番組として

地球で起きていることがおかしいことをテーマに取り上げたものも週に1度は見ますよね。

そうです、地球はどんどんおかしくなっています。

大規模な自然災害等・・・

世の中も本当におかしい。

昔ではとうてい思いつかない恐ろしい事件は毎日起こるようになりました。

最近ではミャンマーで起きたサイクロンで死者は全体で10万人を超えると予測されています。
20080505-00000034-jijp-int-view-000.jpg


北朝鮮でも大雨が続き食糧が0に等しいくらいとなっています。

韓国では謎の高波に50人が飲み込まれ十数人が亡くなっています。

チリでは大規模な火山活動で4千人を超える住民が避難生活を送っていますし、

20080506-00000001-jijp-int-view-000.jpg


20080516135732.jpg


去年アメリカでは山火事が大発生。竜巻も増えています。

大地震はしょっちゅう起きています。

中国ではチベット問題が加熱し北京五輪への影響も大きいです。

また、中国では数万人規模で「手足口病」の感染が広まっています。(北京五輪・・・)

アフリカでは食の値段が数倍に跳ね上がり暴動がおきています。

いや、今世界規模で食料不足が問題となっています。

今年に入ってさらに不足は進んでいます。

また、男性の精子の量は毎年減少しています。・・・その他たくさん。



これらの異常気象や社会問題は偶然で片付けてもいいのでしょうか?

異常気象に関しては最近は「地球温暖化」と片付けていますが本当にそうでしょうか?

そもそも温暖化の原因は二酸化炭素などと言われていますが、本当にそうでしょうか?

100%それが原因だと確定させた事実はどこにでもないのです。

ただの予想にすぎません。



実はこれらすべてのことにアセンションが深く関連しています。

そうです。この事態はアセンションをするうえで、よけて通れないのです。

たとえばキリストに例えましょう。

イエス・キリストは処刑されてどうなったのか?

聖書では、死を克服したキリストは次元上昇しをしたとされています。

彼の肉体は滅びずして、彼自身が天昇したのです。

が、彼が次元上昇すなわちアセンションをする前に経験したのは「はりつけ」です。

このようにアセンションのためにはこの「はりつけ」はよけて通れないのです。

ですので地球上のあらゆる「はりつけ」の出来事は、アセンションが完了するまで続き、

ますます規模を大きくしていくと思われます。

しかし、なぜ人間が起こす出来事も「はりつけ」になるのか?不思議ですよね。

実は人間はコントロールされています。

というより人間はコントロールされやすいのです。

誰がコントロールしているのでしょうか?

それは人間自身なのです。

情報、メディア社会となってしまったことにより

人間が人間を無意識にコントロールしているのです。

人間の意識も変わり、今までに起こらなかったことが起こるようになってきたのです。


「はりつけ」をよけて通れない理由ですが、それはもう人間が解明しています。

エネルギーというものは形を変えますが、なくなりません。

位置エネルギーが運動エネルギーになるジェットコースターと同じですよね。

ジェットコースターが上へ行くには1度下がらなければなりませんよね。

次元も同じことなのです。

次元をあげるためにはエネルギーを変えて使わなければなりません。

それが宇宙では法則となってしまっています。

そのために「はりつけ」が使われるのです。

これが1番効率も良く負担も少ない方法です。



上昇をより多くしなければならない人、

あまりしなくても上昇できる人が居ます。

と言うことは、あらかじめ少しずつ上昇を続けた人はその負担は和らぎます。

無題


この図で説明をつけるとすれば、赤線はアセンションに必要な精神のレベルを示します。

「はりつけ」の度合いは自分の線より上からアセンションラインに達するまでの面積が

大きければ大きいほどきつくなります。

そこまで理解してください。

世界で起こっている出来事も考えてみてください。

ミャンマーのような軍事的な政治を行う国はたくさん上昇をしなければなりません。

北朝鮮のような独裁国家もきつい「はりつけ」にあいます。

アメリカも問題の国です。

日本も決して「はりつけ」が和らぐとは思えません。

1番問題なのは中国。

このまま北京五輪を開催してしまうと間違いなく今年中に「はりつけ」(大災害)にあうでしょう。

大地震もおきるのではないでしょうか?

世界のどこかで大地震は毎年必ずおきます。今年もおきます。
(個人的に夏~秋にかけてアジアでおこると予測を立てています。)

しかしアセンションに対して正しい方向へ向かっている国は和らぐでしょうね。

国によってまとめましたが、個人個人も同じです。

これからますます「はりつけ」によってアセンションのエネルギーが蓄えられます。

でも大丈夫。その分、アセンション後の世界はすばらしいものになります。

今回伝えたかったこと、それは「今のうちにはじめようよ。」と言うことです。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎人の成功はとことん褒めてあげて下さい。

◎人が失敗して落ち込んでる時には手を差し伸べてあげてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ: - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<精神の上昇とカルマ | HOME | 矢追純一 UFOスペシャル>>

この記事のコメント

今日の未明に、地震がありましたね!
なんだか、妙な揺れ方でした。

アセンションラインまでの曲線の伸びですが、
ぼくの場合、上がったり、下がったりしてるみたいです(笑)
4月はぐぐっと下がった実感があるので、
5月は挽回しなくては ^^;
2008-05-08 Thu 22:50 | URL | Ham #FSCeLzbQ[ 編集]
そうですね。
今日の地震はこれに関連があると思います。
今日は桜島が活発に噴火しましたし、はりつけの前兆のような感じですね。


皆カルマ数が上がったり下がったりしますので、多少上下しながら(成功する方は)それでも伸びる一方となるはずです。
5月で4月分と5月分をとりもどしてくださいね。
2008-05-08 Thu 22:55 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
この記事の4日後に中国四川省の地震が起こってるんですね・・
私は波動が低いので約束の時には肉体が無くなりそうです(笑;
2008-08-17 Sun 19:50 | URL | タナーカ #99DFA69w[ 編集]
タナーカさん、コメントありがとうございます。
そうですよね。
この記事を書いてるときに中国=大地震と言う言葉が伝わっていました。
予想としては夏~秋にかけて・・・だと思っていたんですが、予想以上に早かったです。
これもタイムウェーブゼロ理論の計算忘れによるミスだったのかもしれません。
2008-08-17 Sun 22:42 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
