未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

精神の上昇とカルマ

精神の上昇とカルマ

以前の記事(はりつけの今)では、

今はアセンション前のはりつけの状態であり、大災害や大事件が頻繁に起きる時である。

またアセンション直前までそれは規模を増していくと伝えました。

そのことと同時に個人個人の「はりつけ」は

あらかじめ精神(意識)のレベルを高めておくことで規模を小さくしたり和らげることができる

とも伝えました。今回は少しそのあたりを詳しくお伝えします。


前回述べたように、

「はりつけ」は次元を上昇させるためのエネルギーを蓄えてる状態と考えてください。

次の次元で生活するためには精神(意識)が、すなわち魂のもつ力が重要です。

次の次元では肉体はなくてもやっていけますからね・・・

しかし、魂(精神)のレベルが低いとやっていけません。(アセンションできません。)

精神のレベルはある程度のラインが決まっていて、そのラインを超えなければなりません。

無題


精神のレベルをあらかじめ少ずつ高めておくことで「はりつけ」は緩和することができます。

以前はここまで、この図を使って説明しました。

この図では2人の例をだしました。が、この二人よりも良い状態が次の図です。

tttt


アセンションをするはるか前に意識レベルが達した状態。

もう文句無しのベストの状態です。

上の2人と比べても「はりつけ」の規模(量)はまったく違いますよね。


ではどうすれば精神のレベルを上げることができるでしょうか?

そこには「カルマ」が深く関係します。

アセンションに関する他のブログへ訪問した方も聞いたことのある言葉ではないでしょうか?

カルマとは物理的に言うと「作用・反作用」のことを示します。

要は昔から言われてきたように、

「いいことをすると、自分にも良いことが返ってくるよ。」と言うことです。

(逆に言えば「悪いことをしたら、自分にも悪いことが返ってくるよ」となります。)

このカルマの数(カルマ数と言います。)を獲得することにより、

精神のレベルがもっとも効率的にあがります。

もちろん精神のレベルをあげる方法は他にもありますが、

カルマ数を獲得するのが1番楽です。

カルマ数は何か良いことをすると獲得できますし、

悪いことをすればその分なくすことになります。

また、善のカルマ数と悪のカルマ数の割合ですが、

アセンションする時点で善が50%以上あれば何とかなります。

もし、現時点で50%を超えていたらそれを維持することを心得なければなりません。

しかし、意外と50%以上のカルマを持ってる方はそうそういないんですよ。

こつこつためてきたカルマを1つのことで一気になくすことが多いですからね。



ではカルマをためるには具体的に何をすれば良いのでしょうか?

それはさっきから言ってることですが、「良いこと」です。

1689D482C6928E.jpg


あなたがされて嬉しいことや、すべきだと思ったことをやれば良いだけです。

それを常にやり続けなくても1日にちがった種類の「良いこと」を少しやり、

「悪いこと」はやらない。それだけなのです。

もっとも重要なのは「悪いこと」をやらないことです。

良いことをするよりそれを気にするほうが良いかもしれません。

なんとなくでいいので分かってくださいね。


いまいち何をすれば良いのか分からない方もいると思います。

そのために今までの記事に毎回1つ以上、

カルマ数UPのためにやると良いことをお伝えしています。

参考にしてみて下さい。

それを見て1回実行するだけで良いです。

見たときだけやっても良いのです。毎日しようとすれば続きませんから・・・

カルマをためると気持ちが楽になります。

(良いことをしたら、気持ち良いですよね?)

カルマがたまると魂は自然と変わり、成長します。

成長し、真の心が築かれます。そして精神のレベルがあがり、考え方そのものが変わります。

やがて成功が多くなり・・・時間がたつと別の次元にも適応できます。


キリストをお手本にしてください。キリストになってみてください。

彼も相当なカルマ数を持っていました。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎コンビニでもらったおつりの1円玉を募金箱に入れておいて下さい。

◎親がこちらの世にいるのに1ヶ月以上声を聞いてない方は今、
                              電話して声を聞かせてあげて下さい。

◎犬がいる方はちゃんと今日散歩につれていきましたか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<政府の計画で作られる倉庫 | HOME | はりつけの今>>

この記事のコメント

はじめまして。あし@からきました^^
ずっと未来について考えてましたが、
やはり自分から変えていくことが大事なのですね^^ご勝手ですがリンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?ヨロシクお願いします☆彡 
2008-05-10 Sat 10:48 | URL | フェニックス☆ #-[ 編集]
フェニックス☆さん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
未来をあなたの思う未来に近づけるためには、やはり行動が大事です。
そのことに気がついてくれたことは大切なことです。
この世界は他の世界と違って、肉体の次に魂がきます。
何かを祈ったり、想像したりするより肉体を使って行動を起こさなければなりません。

「目の前の皿にある魚を食べたい。」
と望んでも、祈っても食べることはできません。
手に箸をもって口に運ぶまでは・・・

リンクしていただけるんですね。
ありがとうございます。
これから宜しくお願いします。
また、フェニックスさんのブログもじっくり読ませていただきますね。
2008-05-10 Sat 11:07 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、深海です。

このホームページを見てとても助かっています。

これから起こる出来事を現代の言葉で知る。

本当に、ありがたく思います。

わたしは、キリストの僕で画家をやっています。

これから起こらんとしている。

主イエスの再臨は、間じかです。

わたしは、簡単にその上昇出来る方法を知っています。

わたしたちの主キリストを信じる信仰が、イエスの御名を信じるのが簡単に救いに入ります。

主キリスト=イエスは、私たち人類のためにすべての罪を引き受け十字架のはりつけられました。

そして黄泉に下り三日目にお黄泉がえられました。

父と子と聖霊によって洗礼を受けて

キリストと共にはりつけられ死にてよみがえる。

そしてキリストの再臨を待ち望む

これしかないのでは、ないでしょうか。

キリストの御名の他に救いは、無いのです。

わたしは、神に愛されているもので、キリストのしもべです。

くわしくは、聖書を読んでください。

キリストの再臨が近づくに比例し人々の愛が冷める。

このページを読んで、本当に近いのだと感じました。

わたしは、神を愛するものです。

この世には、異端や偽預言者が、現在多くいます。

主イエス=キリストと父なる神と聖霊なる神を告白しない者についていっては、なりません。

みなさんへ、イエス=キリストの体であるキリスト教会に来て見てください。
救いと平安と天の御国があります。

罪を告白し悔い改めてください。
神は、赦してくださいリ、さらに大きな恵みで祝福してくださいます。
わたしは、その祝福に与ってます。
神は、いつもあなたがたといます。

罪は、キリストとともに葬られます。

そしてキリストとともに復活します。


あなたがたに神の救いと憐れみと恵みと祝福がありますように。
2008-07-11 Fri 18:15 | URL | 深海夢之介 #-[ 編集]
深海夢之介さん、大変興味深くコメントを読ませていただきました。
私は数回教会へ(海外で)に言ったことがあります。
正教の教会は特に心に深く残りました。
やっぱり教会へ行くと1度丸裸になった気分になりますね。

キリストの教えにあるように、
「自分の罪を認めること」
は本当に大切なことです。
それが無ければ自分の罪にも気がつきませんし、
するとそれを補うカルマ数を獲得することもできません。
悪い意味で罪が葬られてしまうんですね。

キリストの教えてには良いものが本当に多くあります。
2008-07-12 Sat 14:37 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
