未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

いよいよ始まりの時。

いよいよ始まりの時。

以前「はりつけ」に関する記事それを回避する方法に関する記事を書かせていただきました。

その中では「カルマ」についても詳しく説明させていただき、記事の更新時には毎回「カルマ」をためるためにやると良い事の「例」を取り上げさせていただいています。

「はりつけ」と「カルマ」について改めてご確認ください。

忘れてしまった方や知らないかたは是非、

はりつけの今

精神の上昇とカルマ

を読んでください。

これからのブログはこのキーワードを理解していないと分かりにくいかもしれません。

さて、5月8日に公開したはりつけの今の記事で以下のことをポソっと言ってしまいました。




1番問題なのは中国。

このまま北京五輪を開催してしまうと間違いなく今年中に「はりつけ」(大災害)にあうでしょう。

大地震もおきるのではないでしょうか?



偶然でしょうか?(笑)

その4日後の5月12日の15時頃にM7.9の四川省大地震 が発生しましたね。

笑ってる場合ではないのですが、実はこの大地震の震源。

ちょうどその場でチベットの暴動が起きています。
(もちろんラサが中心なのですが、その場も暴動が激しかった地域の1部です。)

改めて「カルマ」との関連に賛成させられますね。


一般的に地震と言うものは深さは30kmや40kmより深いのですが、今回は本当に浅い。

深さ10kmですよ。

阪神淡路大震災でも16km。阪神淡路大震災の数十倍の大地震です。

世界最大級の内陸地震だと言われるほどです。

今でもまだ見つかっていない方も居ますし、永遠に見つかることの無い方も居ます。

死者は9万人程度かと思われます。

今回の「はりつけ」に会われ、亡くなられた方に、深くご冥福をお祈りします。

これも、アセンションするための犠牲なのかもしれませんね。

でも、防ぐことができると言うことを忘れないでくださいね。

llllllllllllllllllllll.jpg


nr080512020.jpg


xin_28205051405126568678611.jpg


U397P1T1D15528373F21DT20080513103532230.jpg


20080514-00000002-rcdc-cn-view-000.jpg


(ちなみにこの地震が東京で起これば、死者は10万人を超えると言われてます。)

大変なことです・・・



また、時爆破テロが絶えません。

毎日のように発生し、数十人が犠牲となっています。

20080514-00000019-mai-int-thum-000.jpg


尋常ではありません。

地球はもう、「はりつけ」に入っていってますね。

「世界は「明日」5月15日から全体的に、本格的に『はりつけ』に入っている。」と言われています。

皆さん、「カルマ」をあげて、はりつけをできるだけ軽減しましょう。

そして「カルマ」をあげて、アセンションのレベルをクリアしましょう!

「カルマ」UPは一石二鳥ならず、一石三鳥いや、一石百鳥です。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎消しゴムを最後まで使ってください。

◎日本国産(地元のものを・・・)の食べ物を購入してください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お金の価値とは。 | HOME | 政府の計画で作られる倉庫>>

この記事のコメント

こんにちわ^
タカさんのおっしゃることは実に感慨深いもの
があります。
今の自分にできることから確実にやって行きたいと思います。心が折れそうな時もありますが、誰に対しても、常にブレずに接することができるようにがんばります☆彡
2008-05-15 Thu 18:14 | URL | フェニックス☆ #-[ 編集]
フェニックスさんのその強い意志はとても大切なものだと思います。
その意思が無ければなにも起こらないですからね。
まずは、始めること。それが大事です。

ちなみに、成功した自分を想像して(到達点をイメージして)行動をやると成功率がぐんっと上がりますよ。
2008-05-15 Thu 19:08 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
たんぽぽです。
おはようございます!(^_^)

度々、あし@の伝言板でおじゃまさせて頂き、そしてまた、こちらのコメントでおじゃまさせて頂いてゴメンナサイ(^^)

タカさん!今回はお礼を言いたくて、コメントさせて頂きました!(^o^)

今まで、スピリチュアルの勉強をしていて、こんなにも、地球や人類のこれからについて、書かれてあるものに巡り会ったことがありませんでした。

本日、夜中に大分とタカさんのブログを初めから読ませて頂いたのですが、不思議と私の心は、スッキリ爽やかに、元気が復活してきました。

私の心の中は、最近、世界で今起こっている大惨事や、人類の心のドロドロ状態を敏感に受け止めていて、希望の光の輝きが薄暗~く、心の中がモヤモヤモヤモヤしていたのですが、タカさんのお話を読んでいる内に、スッキ~リと爽やかになっていくのが分かり、不思議でした。

2012年のお話。仏教の浄土真宗の教えで、阿弥陀如来様を信じ、お頼みする者は何人たりとも皆、極楽浄土に行くことができる。という教えがあるのですが、その教えと重なるぐらいの非常に大きな内容のお話だと感じました。

タカさんが伝えようとして下さる事は、目には見えない、つかみどころの無い話なので、疑いの目で見たり、聞いたりする方もいらっしゃると思いますし、人類全てに伝えるということは、とても難しいことだと思います。

実際、2012年になってみて、結果が全てを物語ることになるかも知れません。が、その時点で知っているのと知らないのとでは、全然違います。

私が、タカさんのブログと巡り会えたことも、何かの縁やお導きかも知れないと思うのです。

タカさんのお優しいお人柄も、文章から感じ取ることができます。

今後も、楽しみにタカさんのブログの更新を追わせて頂き、勉強させて頂きます。

タカさんに巡り会えてよかった~v-410

伝えて頂いて、有難うございます。

もっと、広まってほしいな!e-343タカさんのブログ!v-407

では!またv-352v-353v-354



2008-05-16 Fri 09:28 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽさん、ご丁寧にコメントありがとうございました。
お返事さしあげるのが遅くなってしまい、すみません。

私もたんぽぽさんのような方に出会えたと言うことを本当に嬉しく思います。
記事を最初から読んでいただいたのですね。
ありがとうございます。
たんぽぽさんのように
「信じる、信じない。の前にとりあえず話だけでも聞いてみるか!」
と言う姿勢を持ってくれている方にはいつも感謝しています。

また、たんぽぽさんはその話を深く受け止め、さらに考えてくれました。
記事を書く私としては嬉しいばかりです。

たんぽぽさんは未来に関して少し不安を持っていたのですね。
未来を見つめていく場合は「不安」を前におくより「希望」を前においたほうが未来への道が見える範囲は大きくなります。
未来は希望で包まれていますからね。


私のブログで紹介させていただいてることは本当につかみ所が無く、どのようにお伝えすれば良いかいつも悩んでしまいます。
たんぽぽさんの言うとおり未来に結果はあるのですがね・・・
そのときにならなければ分かりません。

でもその未来のためにたんぽぽさんに出会えたと思いますし、やはり「希望」はもっておかないと!!

本当にありがとうございました。

これからもその暖かい心でお付き合い願います。
改めてよろしくお願いします。

追伸
たんぽぽさん、私は2012年にアセンションが起こるとは言ってません。
可能性が高いだけで、何度も言っていますがそれは人間の状態で早くなったり、遅くなったりする場合があります。
だから2012年に必ず結果がでるかどうかは保証はできませんよ。
どっちにしろ、2012年は楽しみですね。
2008-05-17 Sat 23:32 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
たんぽぽです。
すみません。
私も、タカさんの文章から、2012年とハッキリとは断言はされていなくって、早くなったり遅くなったりするという可能性も理解できていたのですが、私のコメントでは、タカさんが断言されているように思えるかも知れませんね。ゴメンナサイ。

ですが、スピリチュアルに興味があって、以前より他の方のブログでも少し交流があり、その方も、後四年とおっしゃっていましたので、私の頭の中には2012年とインプットされていたようです。

実際にお話せず、メールなど文章でのやり取りは、話にくい違いや思い違いなど、失礼になることが出てくるかも知れませんし、友人間でも、顔の表情が分からない分、怖い面や誤解を招く面が有りますので、これからも注意しますね。

気分を害された時など、もしもあったりすれば、遠慮無くおっしゃって下さいね。

とっても、オッチョコチョイの所もありますから・・・v-410

では、失礼しますv-280
2008-05-18 Sun 00:04 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
そうですね。
文章だけだと分かりにくかったりする場面は多々あると思います。
でも、たんぽぽさんの文章からはまったく「イヤ」な要素はないし、一応理解してはくれているのかな?と思いながら付け足しでコメント残しました。
誤解があっては困りますからね。

もし誤解を生むような場面があるとこまりますので、
なにかイヤに感じたら私もそのことを伝えますし、たんぽぽさんも私にはっきり言ってくださいね。
その方がまっすぐで良いですね。
2008-05-18 Sun 00:13 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
