未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目に見える性差の変化

目に見える性差の変化

皆さん、空は青いですか?

水は透明ですか?

森は青いですか?地球の恵みを忘れないでください。


今までアセンションに関して色々とお伝えしました。

世界ではもうすでにアセンション前の正常な動きがあって、

自然災害の多発の理由もお分かりになったかと思います。

また、精神の世界ではすでにアセンションは目前にあり、

四六時中準備に追われているともお伝えしました。

もう本当に始まっているのです。

皆さんもなにもお変わりありませんか?

これは??と思うことはありませんか?

社会は本当に今まで道理に動いているでしょうか?

答えはNOです。

社会もしっかりと変わっています。

それにお気づきでしょうか?

もうすでに意識変化は始まっています。

最近1番分かりやすいのは「ジェンダー」の変化です。

ジェンダーとは文化的・社会的性差のことを表します。

つまり、男は男らしく。女は女らしく・・・と言うことです。

この場合、男性は声が低く女性は高いとか・・・そういった肉体的なものではなく、

精神的な意識的なものの事をさします。

一般的に男性は外で働き、女性は家で家事をする。

動物的に言えば、オスは狩にメスは子育てをするといったことがジェンダーに入ります。

180px-Combotrans_svg.png


このジェンダーは何年も変わったことはありませんでした。

しかし、最近ではどうでしょうか?

すべてが変わりました。

一昔前までは男性が髪の毛を染めたり、ピアスをあけたりなんてありえない話でしたし、

女性が仕事をするなんて想像もできない時代でした。

男は男らしく、女は女らしく・・・

この考え、と言うよりも本能は人類が誕生してから何千万年も変わることはありませんでした。

いや、他の生物もそうです。

何億年も前から変わることのなかったものがここ20年の間に激的に変化しています。

男性が家事や子育てをして、女性が働くことに抵抗を感じる人が本当に少なくなっています。

男性ピアスや髪染めは当たり前のことですし、化粧さえするようになりました。

女性も外へ出て働いていますし、自分の思うように生きる人が世界中で増えました。

ここ最近は「周りが何とい言おうと自分のやりたいことはやる!」

と言う人が世界的に多いのです。


この変化はもちろんアセンションに関連しています。

精神の世界での準備がここまで人間に影響を及ぼすようになったのです。

また、この変化はこれからの肉体的変化とも関係しています。

アセンション後の世界で人間は半霊半物質体になります。

このとき、性別の違いがなくなる場合が多く、これに備えたものだと考えられています。


どんどん変わってきたいまですが、これからもますます変わっていきます。

アセンション後の世界のための変化がこれからどんどん現れます。

新たなもので興味深いものがあった場合は紹介させていただきますね。

では、あなたの思うように行動をして生きていって下さい。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎何か面白いことがあったら大爆笑して下さい。

◎たいしたことが無くても、とりあえず笑ってみて下さい。

 笑いはガンさえも治療します。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<フォトンベルトの謎 | HOME | お金の価値とは。>>

この記事のコメント

タカさん。
早々のリンクの更新有難うございます。

ジェンダーフリーは僕はある面、ネガティブに捉えていたんですが。。
支配勢力の陰謀やろ?みたいな。(笑い)

こういう視点もあるんだなぁ~と思いました。


”笑い”は健康にいいですよね。
逆境も笑い飛ばせるようになりたいですね。(笑い)
2008-05-29 Thu 00:11 | URL | ks02 #z6XohUmo[ 編集]
たんぽぽです。
こんばんは♪

久々にタカさんのブログを拝見することができました。

ずっと、タカさんのブログに繋がらず、どうして?なんて心配していたのですが、良かった~。お元気そうですね。安心しました。

今回のお話、とっても真面目で真剣なお話ですが、次回に凄く期待してしまうような、とっても謎めいた感じがします。

本当に、男性らしく、女性らしくがなくなり、何か残念でなりませんでした。

それに、神のご意向に反しているような。。。私は働くお母さんには嫌われるかも知れませんが、ただ、自分の欲だけで働くお母さんを見ると、子供は誰が育てるの?なんて思ってしまう方なのです。

ですが、全てに意味があったのですか?ホントに謎めいたお話です。

何か変化が周りにあるとしたら、私自身、凄く最近、以前にも益して、体つきががっちりしてきていて、男みたい。なんて思っていた所なのです。(笑い事のような・・・。笑わないでくださいねv-410

性格もどちらかと言うと、女の嫌らしいのは嫌いな感じなのですが。。。

これは、関係ないですよねきっと。

笑い話になりそうですねe-330

今日は、タカさんのブログに来れて良かったですe-2





2008-05-29 Thu 01:51 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
ks02さん。
御訪問ありがとうございます。

ジェンダーフリーは深く考えていくと、何かと不都合なことも多いです。
子育ての問題とか・・・
しかし、物事をなにか始めるときは当たり前のように問題が発生します。
それを乗り越えないと前へはすすめませんからね・・・

それでは今日1日、笑いまくってすごしましょう!!
またの御訪問お待ちしてます。
2008-05-29 Thu 06:48 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
たんぽぽさん。御訪問ありがとうございました。
3日間、メンテナンスのためブログが公開されませんでした。
突然のことでご迷惑をおかけしてすみません。

ジェンダーフリーに関してですが、育児はだれがするの?
とか、その他の問題は山積みですね。
しかし、この問題は何かを始めるときに必ずついてくるもので、不安によるものです。
私としては「なんとかなる!」と言うこの言葉に1度くらい頼ってもいいと思ってます。
人間はどんな環境でも何とかやっていけるものです。
こういった問題を1つ1つ解決して乗り越えていくこともアセンションの重要な準備です。

またの御訪問お待ちしてますね。
2008-05-29 Thu 06:55 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
タカさんこんにちわ^^
20年で劇的に変化したということは
残り20年でさらに変化が加速するのでしょうか・?
変化を止めることはできませんが
いい方向に進めればいいなと望んでおります。
カルマをたくさん集められる限り・・・
今はタイにおりますが、こちらの人々は
ほぼ100%カルマを信じています。
微笑みの国と呼ばれるゆえんが分かったような
気がします^^
2008-05-29 Thu 17:12 | URL | フェニックス☆ #-[ 編集]
初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたw次の記事更新を楽しみにしてます☆応援してますのでポチッとしておきますw頑張って下さいね
2008-05-29 Thu 18:52 | URL | アメリカ留学 #wLMIWoss[ 編集]
フェニックスさん!ご訪問ありがとうございます。
そうですね。
これからもある程度加速するかと思われます。
それを悪い意味で捉えるのではなく、こんな世界観があったんだ!これだけ世界が変わってるんだ!と、逆に喜べば良いと思います。
私はジェンダーフリーの世界が悪いものだとは思っていません。
良いことも数多くあります。
いや、良いことの方が多いかも・・・
その世界の変化時の壁をあらゆる方法を使ってのりこえていきましょう!

タイにおられるのですか・・・
それは良いですね。
タイには変わった物事の捉え方をする人が多いと聞いたことがあります。
それだけすばらしいことですので、いろいろ気づいてきてくださいね!
2008-05-29 Thu 19:17 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
アメリカ留学さん!
ご訪問ありがとうございます。
色々と読んでいただけて嬉しいです。
応援ありがとうございます。
ブログの更新頑張ってください。
2008-05-29 Thu 19:18 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
