未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

ワンダラーとは

ワンダラーとは

これまでに軽くワンダラーに関して触れてきました。

しかし、詳しく触れることは無かったので今回はこの「ワンダラー」についてお伝えします。

ワンダラーとは地球以外の星の魂を持った人の事を指します。

つまり、他の星からこの地球へこの地球の肉体へと移ってきたヒトのことです。

彼らは太陽系内からだけではなく、銀河系内のいたるところから、

場合によっては他銀河からも移って来ています。

ではなんでこの地球へ移ってきているのでしょうか?

それはこの地球での役目があるからです。

ワンダラーたちは地球のような「進化の大周期」の星に移って活動します。

アセンションの場合は促進させたり、情報を広めたり・・・

またその日その時には案内役だったりします。

またアセンションに必要な儀式に参加したり・・・

要はアセンションのお手伝いですね。

ワンダラー達は一人一人違った役目を持ちます。

導き役であったり、情報を広めたり・・・

また必要であればデマも流すかもしれませんね。
(もしそれがアセンションにどうしても必要であるならば・・・)

現在も多くのワンダラー達が存在しています。

はやくて1900年頃にはもうワンダラーが生まれ始めて

少なくとも1960年代には世界で役1000万人。

それ以降アセンションにかけてその数は多くなりました。

1990年~1993年頃がピークで、より強力なワンダラーが生まれています。

ちょうど2012年で20歳前後の年齢の方ですね。

今の高校生にはワンダラーが多いかと思いますよ。

1983年以降に生まれているワンダラーはアセンションの時そのものの手伝いより、

新たな地球を立て直す、地球再建を手伝う役割を持っています。

そのワンダラーは各国でその国にあった方法で活躍します。





彼らは強制されてこの地球に生まれたわけではなく、

自己の意思でこちらにやって来ています。

それが仕事のような感覚ですかね。(仕事ではありませんが・・・)

その役割に向かって今日も色々動いてくれています。

しかし、残念ながらすべてのワンダラーが自分がワンダラーだとは気がついていません。

自分がワンダラーだと気がつかずに一生を終えてしまう方もいます。

彼らは何かに刺激されて目覚めて活動するのですが、

その刺激を感じ取ることができない場合があります。

彼らは高次元の世界から高レベルの波動に乗ってやってきます。

やって来るときには役目を果たしたくてたまらない気分でいますが、

この低い次元と低い波動、さらには重たい肉体に疲れ果て、

惑わされて覚醒できない場合があります。(忘れてしまうのです。)

たとえば海外支援団体の活動に参加しようとします。

しかし実際その場へ出向くと、とんでもない所で、犯罪は多発している。

ワイロやコネが横行してる。

人々は向上心というものがまったくなくて、目先の自分の利益しか考えていないとかで、

初めはそれに対していきどおりを感じていても、

そのうち自分までがそんな環境に染まってしまうようなものです。

地球に住むことはそれだけ大変なことなのです。

実際この地球に住む多くのワンダラー達は苦しいと感じて生活してます。

自分は他の人と何か違うと感じているのです。

しかし、覚醒してもらわないと何も始まりません。

だから円盤を見せたり、夢を見せたりして刺激するんですね。

テレパシーを送るのです。

それをキャッチして覚醒するのですね。

変な話、ワンダラ-を覚醒させることが役目のワンダラーもいます。

面白いですね。


ではそもそもなぜ、そんなめんどくさい方法をとるのか?

実際に出向いて直接手伝えば良いのでは?

わざわざ地球に転生しなくても・・・と思うかもしれませんね。

しかし、これは仕方の無いことです。

宇宙の法則にはいかなる場合も逆らえません。

宇宙の法則では星の「進化の大周期」、

つまりアセンションを他の種族が直接行ったり、

そうするべきと主張したり、さらには命令できないのです。

つまり直接手を出してはいけないのです。

(少しの手助けはOKです。)

実際その日その時は円盤が出向いて避難所まで運んでくれますが、

それは異星人の考えで行われるのではありません。

すべて地球人がやらなければなりません。(つまりワンダラーが・・・)

円盤をどこへ飛ばすかも地球人が決めることです。

また円盤に乗るか乗らないかも地球人の意思です。

宇宙の法則に反するようなことの無いように努力しているのですね。

だからこそワンダラーを地球人の両親から地球人の体へと転生させる必要があるのです。

転生したワンダラーは地球人ですので自由に活動できるわけです。

そうすると宇宙の法則にも反さないし、アセンションも効率よく行えます。


あなたはこの世界に居ることが苦しいと昔から感じていませんか?

よくアセンションに関係した夢をみませんか?

なにかメッセージを受け取っていませんか?



今回はアセンションを支える重要な役目をもつワンダラーを紹介させていただきました。

ワンダラー=アセンションのお手伝いとだけ覚えておいて下さい。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎スポーツをしてください。

体を動かして汗をかいてスッキリすることが重要です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:宇宙 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:20 | トラックバック:2 |
<<古代文明の共通点 | HOME | フォトンベルトの謎>>

この記事のコメント

解りやすくて 貴方様の優しい人柄が文字を
通して伝わってきます。
疑問なのですが、円盤が一時的非難の為に
上空に舞うと言う事柄が信じたいのですが、
いまいち凡人の私には、信じられないこと
なんですね。<m(__)m> 信じてもいいので
しょうか? 馬鹿な質問ですみません。
2008-06-07 Sat 22:48 | URL | 太郎 #4RiLjCus[ 編集]
太郎さん、ご訪問&コメントありがとうございます。
私はその円盤が空に満ちる日のことを「その日その時」と呼んでいます。
その日その時に関しては他の記事に詳しく書いていますよね。

その日その時が本当に起きるのか起きないのか・・・

「信じて良いのか、信じない方がいいのか?」
このことを本当に疑問に思っておられるのでしたら、私は信じよとは言いません。
信じなくてもいいです。
(逆に信じることが怖いのであるのなら信じない方が良いかもしれません。)
私がその日その時のことを伝えているのは信じてもらうためではないですからね。
信じなくても良いですが、もしも、空に円盤が満ちてあなたの前に降りて手を差し伸べてくれる。
そんな場面に人生で出会うことがあったなら、その思いに応えてあげてくださいね。
2008-06-07 Sat 23:01 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
たんぽぽです。
更新有難うございます。

タカさんのブログは、本当に私が、今まで考えもしていなかったことが、次から次へと・・・。と、思った瞬間、頭によぎったのですが、少しは考えていた傾向があったようです。

ワンダラーとかハッキリしたことは、タカさんによって教えてもらったことですが、異星人が地球人のように住んでいたりしても、全然、不思議ではないなぁ。とか以前より思っていたり、異星人が地球人に救いの手を差し伸べて下さるということも、やっぱり、私が仏教を信じているということにも、関係してくると思うのです。

宇宙=愛と思っていたりもしますので。

私が思うところ、タカさんのお話は、信じる信じないの問題では無く、もしも、実際そのようなことが全て現実に起きたとすれば、タカさんのお話は本当に有難いお話となってくると思うのです。

その時、タカさんのお話によって得た知識を元に、自分で判断して行動すればいいのですからね。

そして、その時、冷静でもいられます。

そう言う面でも、やはり私にとっては、仏教を知る。ということにも繋がっています。

仏教を知る。ということも、実際亡くなってから慌てふためくことが無い。ということにも繋がりますから。

またの、更新楽しみにしていますねv-410

有難うございます。









2008-06-08 Sun 00:33 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽさん、こちらこそ御訪問とコメントありがとうございます。

そうですね。
人間は心のどこかに事実を隠しているのではないでしょうか?
宇宙のことを知っているのに見つけ出すことができないのではないでしょうか?
だから外部からの情報の刺激によって少しずつ思い出されるのかもしれませんね。

たんぽぽさんの言うとうり、私の話はまったく信じる必要はないです。
なにかの物語を本で読んだと言う感覚でいいのです。
仮に現実になればその本で得た知識を使えばいいのですから・・・
それに普段からやっておくべきこと、つまりカルマ数の維持はやっていて損はしないのではないでしょうか?
科学的にも良いことをする事が健康につながると証明した学者がいましたし・・・
つまりカルマ数を無理してアセンションのために集めるのではなく、自分のために、自分の人生のために集めれば良いのです。
だから信じる必要はないのです。

だからたんぽぽさんのように前向きに考えて読んでもらった方がこちらも安心です。

たんぽぽさんは私の言いたいことを良く理解してくれます。
波動をキャッチする能力が高いのですね。
いつもありがとうございます。
2008-06-08 Sun 08:59 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ^

僕は昔から人と変わってるな~と思ってましたが
もしや。。。?
今は影響力が少ないですが、
まずは周りの人から前向きな考えができるように
アセンションを広めて行きたいと思います☆彡
2008-06-10 Tue 01:07 | URL | フェニックス☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。

もしや・・・?かもしれませんね。
ワンダラーの場合目覚めてから確信するように意識が変化してきます。
自分がワンダラーであるかどうかは、フェニックスさん自身で確かめることしかできません。
ただ、「アセンションを広めなければ!」と言う感情が強いのであれば可能性は大、大!ですよ。
2008-06-10 Tue 06:45 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
貴方様の文章を読み、とても、とても、研ぎ澄まされたスピリットをお持ちの方でおられると、感心いたしました。
私の第3番目の母のような存在のイクエさんが、まさに2012年を目指して日々精誠を尽くさなければと、教えて下さり、2012年一杯までに私達の精誠が実れば、2013年1月は、地球星全体が、善主権の星へと、新しく生まれ変わるスタートを切ることができるそうです。
貴方様は、そのために大切な事を、たくさんおっしゃっておられます。
例えば、人を憎まないように、宇宙は愛、等‥。本当にです。

聖書の多くの箇所が、比ゆ、たとえで書かれてるように、夢のところは、ある、重大な出来事を象徴的に見せられているように私には思えました。(夢の事実がそのまま起こるのではなく本質の意味が隠されているように。)

ワンダラーなる子供達も1900年前後に世界中にたくさん生まれている模様です。

お互いに、更に、このブログをごらんになってる全ての人たちが地球星全ての人たちが、2012年まで各々の立場からできる最善を尽くす努力を日々行い、喜びの心で2013年をスタートできますように、お祈りいたします。

まるでロードオブザリングに出てくる、名も無い小さな人たちが世を大きく善の方向に変える大きな働きをしたように、ひとりびとりの日々の最善を尽くす努力が尊いのです。





2008-11-28 Fri 03:23 | URL | ゆうちゃ。 #-[ 編集]
ゆうちゃさん、応援のコメントありがとうございます。
私のような考えを持っているかたが本当に多くて関心しています。
また、日々人々の個人の波動が強くなってきていることに驚いています。
ゆうちゃさんもかなり高い波動を持っている方だと文面で感じ取れました。

また、ゆうちゃさんの言うとおりだと思います。
一人一人の小さな力が大切なんです。
アセンションにおいても誰かが大切で誰かはそうでもない。なんてことは100%ありえません。
すべての人が同じだけの力を発揮し得るのです。

ここと同じような内容を書かれているブロガーも多く居ますが、その中には「日本は神国で、日本人は神人である。日本人の意識こそが1番大切なことである。」と伝えているブログもありますが、そんな宇宙の法則に違反するようなことはありません。
小さな力が大きな力になるのですよね。
ゆうちゃさんのおっしゃることが本当に大切なことだと思います。
2008-11-29 Sat 16:53 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
結構前から異星人とかいろいろ興味があって、ネットで調べていたところこのブログにたどり着きました。

いきなりなんですが、ワンダラーの人たちはみんな魂のレベルが高いのでしょうか。私はそう思うのですが・・・。

何かこの人ワンダラーかも・・・と思えるような特徴など教えてください。
2009-01-03 Sat 10:49 | URL | roswell #-[ 編集]
roswellさん、ご訪問コメントありがとうございます。

ワンダラー達の中にはもちろん波動が高い方もいますし、低い方もいます。
自分がワンダラーだと気がつかずに生きているかたもたくさんいます。
そもそも波動と言うものは一瞬一瞬の行い、またはその積み重なりですのでワンダラー=波動が高いとはならないのです。
つまり生まれつき波動の高い人間なんてほとんどいないのです。

また、特徴もあまりないと思います。
あったとしてもそれを見抜ける人なんていないのではないかな?と思います。
2009-01-03 Sat 18:23 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
なるほど!
ワンダラーが特別霊格が高いわけではないんですね。

特徴もあまりないんですか・・・

御返答ありがとうございました。
タカさんのブログは納得のいくところがたくさんありました。
またわからない事があれば質問させていただきます。よろしくお願いします。
2009-01-03 Sat 19:49 | URL | roswell #-[ 編集]
roswellさん、分かっていただけてとても嬉しいです。

また roswell さんとお話できれば嬉しいです。
こちらこそよろしくおねがいします。
2009-01-06 Tue 11:34 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
タカさんこんにちわ!お久しぶりですw

またまた質問なんですが、ワンダラーでなくても
ワンダラーのような役目をもっている人っているんですか?
2009-03-12 Thu 19:07 | URL | roswell #-[ 編集]
こんにちは^^タカさん
アンダラーってどういう人がアンダラーなんですか!?

僕は、今は歌手めざして頑張っています。
声の不思議になんか惹きつかれて、絶対に人間を
元気にさせてやるという気持ちが強いです。
もしかして、なんか役目なのかなーと思ったりしたり、ちょっと疑ったり自分と問いかけています。

また来ます。

2009-06-11 Thu 16:32 | URL | けん #LkZag.iM[ 編集]
やっと目覚めました
ありがとうございます☆

私も目覚めのサポートが
役割ですので
波動をあげていきたいと思います

Ddpata(^o^)
2010-02-20 Sat 14:54 | URL | WAKA #-[ 編集]
ネットサーフィンしてて、たどりつきました。
1982年生まれの27歳女性です。

私は自分がこの地球を選んで生まれてきたのも、
地球の波動に自分を合わせていくさまも最近思い出しました。

地球だけではなく、他の星に向かったこともあります。

なんか、すごくうれしくて、こめんとしちゃいました^^
2010-09-02 Thu 17:23 | URL | ともたん #EWVx.VaU[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-19 Sun 21:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-20 Thu 09:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-02 Fri 11:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-28 Tue 02:10 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

地球へ… をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… …
参考文献:「嘘つき教祖」 …
| HOME |
ブログExchange
