未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

獣の数字 666

獣の数字 666

皆さんは666と言う数字に関して何か聞いたことはありませんか?

666と言う数字は獣(けもの)の数字と呼ばれる数字です。

この数字に関しては『新約聖書』の『ヨハネの黙示録』にこう記述されています。

Here is wisdom. Let him that hath understanding count the number of the beast: for it is the number of a man; and his number is 666.

「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である。」(13章18節)


この数字はさまざまな象徴となっています。

映画の中ではサタン。

666 omen


黙示録の終末預言で、タロットカードでも大アルカナの20番目のカード

「XX 最後の審判」のモチーフになっていたりもします。

色々な意味で解釈されているこの獣の数字666は聖書では「反キリスト」を意味するものとされています。

なぜこの666と言う数字になるのか?それを考えていくとその答えは「ゲマトリア」にあります。

「ゲマトリア」とは数秘術の一つで、

聖書などに用いられているヘブライ語やギリシャ語を数字に置き換えて解釈する方法です。

数秘術的な解釈によれば666は悪魔つまり反キリストを表し、

黙示録で獣と呼ばれていた人物の名前をゲマトリアで数字に変換すると666になるのです。

Gustave_Dore_Inferno34.jpg


ちなみに777は十字架を、888はイエス、999は神を示すのだそうです。

実はこの666の印を持つ反キリスト組織は今でも存在しています。

彼らは私達のよく知る人物達で政治家であったり、大企業がその組織であったりします。

彼らはこの666の印を掲げており、印を持つもの同士で分かり合えるようにしています。

また、有名な事件や事故からこの666の数字が出されることがあります。

これはやはりこの組織によってもたらされた事なのです。

少しだけですが例えば・・・日付で言うと・・・

サンフランシスコ地震が1989・10・17
ロスアンジェルス地震が1994・ 1・17 
阪神淡路大震災が   1995・ 1・17 
ついでに湾岸戦争が  1991・ 1・17

これらの共通点が117ですよね。

そして117は1+17、または11+7で18になり、これは6+6+6になります。

こんな感じで666までたどりつくのは難しいですが、666と言う数字がでるのです。

他にも人名などでたどり着くことができます。

例えば、第二次世界大戦のナチス・ドイツの総統であった「ヒットラー」も、

この「悪魔の数字」を持つ者であったと後世の研究家たちは唱えます。

HITLER という名前を、「A」の文字に「100」をあて、「B」を「101」として数えていくと、

この「HITLER」という名前は、「107、108、119、111、104、117」となり、

全てを足してみると「666」となるのです。

人名では本当に多くあります。神秘学者「アレスタ・クロウリー」もそうですし・・・

名前にこめられる場合は家族ぐるみでこの組織に関与していると考えられます。

この組織は反キリストでもあり、アセンションもなんとかして止めようとしています。

あまりこの場では言いたくないことですが、

この666の印を持つ組織は闇の勢力となってアセンションの邪魔をしています。

ワンダラー達が人々を目覚めさせよう必死になっているのですが、

666の組織はそれと逆のことをします。

国家ぐるみでの関与も多いのが現状です。

アメリカはもちろん、中国やその他の国も・・・

日本にも関与してないとは言い切れません。

(ちなみに現在流通している硬貨を1枚ずつそろえると666円になります。)

アセンションを考えるものをこれからさげすむようになるかもしれません。

アセンションの情報に規制をかけるかもしれません。

少し怖い事かもしれませんが、アセンションすることによる問題も多くあります。

666の組織と戦わなければならないかもしれません。

しかし、666には必ず勝てます。だまされさえしなければ・・・

皆さん、自分の心に問いかけて666に打ち勝ってください。

666の何百倍もの力が私達にはあります。

そう言えば先月世界の人口は6666666666人に達しましたよ。

444.jpg


付け足します。

この記事を公開した日のこのブログの訪問者数も 666 人となりました。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎何か分からないことがあれば深呼吸して自分に問いかけてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

世界の秘密 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<「魂の約束」 | HOME | タイムウエーブ・ゼロ理論>>

この記事のコメント

たんぽぽです。
こんばんは。

666ですか・・・。

何だか、とっても不気味な数字ですね。

邪悪な雰囲気が漂っている感じがします。

心が不安定になった時は、深呼吸して自分に問うことも大切なような気がします。

この666が影響していることだって、あり得ることですもんね。

有難うございました。
2008-06-23 Mon 00:14 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
そうですよね。不気味ですね。
この記事を更新した日のブログ訪問者数が 666 人となったこともなんだか偶然でない気がして・・・

でも666の思うとおりにもうなりません。
人間は666をはるかに上回る力があるのですから・・・
2008-06-23 Mon 06:50 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
たんぽぽです。

タカさんは、やっぱり不思議な人ですね。

タカさんが言われると、何だか、いつも勇気が出てきます。

今回の「人間は666をはるかに上回る力があるのですから・・・。」と言うお言葉も、やっぱり、人間って凄いパワーを秘めているんだ・・・。神秘の生き物だ。って、心が熱くなります。

これからも、沢山のメッセージ送って下さいね。

私も応援しています!!

2008-06-23 Mon 08:49 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽさん、いつも応援ありがとうございます。

人間を含めて、命と言うものは神秘そのものですよね。
人間に理解できることよりできないことの方が多いくらいです。

私もたんぽぽさんのこと応援しています。
お互い頑張りましょうね。
2008-06-23 Mon 16:06 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん。
こんにちは!

 タカさんのコメント読む前に、6/22のアクセス数が666になってたのでもしかしてとおもっったんですが。。笑い

凄すぎ。^^

闇を光で満たしましょう。(^^)/
2008-06-24 Tue 20:38 | URL | ks02 #z6XohUmo[ 編集]
ks02さんコメントありがとうございます。
そうですよね、666について記事を書いた日の訪問者が666人になるなんて偶然では片付けられないですよね。
このことにも何か意味があると思います。

いろんな意味が・・・

一緒に闇に火をともして明るくしましょう!
人間は今まで闇を明るくするために多くのものを生み出しました!
2008-06-24 Tue 20:58 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
先日ひょんなキッカケでこちらのブログに辿り着き、何日かに分け、ようやく全ての記事を読みました。
といっても、まだ理解仕切れないことが多く、頭が追い付いてない状態ですが・・苦笑

第六感を働かせる術?そういうのを練習し始めた時に見つけたブログだったので、何か思し召しがあったのかな・・と、大袈裟ながら感じています。記事と関係の無いコメントですみません。
明日ジュセリーノの予言で地震が起こると騒がれていますが、これも、まさか・・?なんて全て疑ってしまうのも作戦なんでしょうか。気を確かに持たなくてはいけませんね。
2008-06-24 Tue 23:38 | URL | こよ #-[ 編集]
こよさん、御訪問、コメントありがとうございます。
また、他の記事も読んでいただき本当にうれしく思います。

このブログへは皆「ひょんなキッカケ」で訪れます。
こよさんもそうですよね。
そして波動をうまくキャッチできる方によく理解していただいてるかなぁと思います。
と言うのも私の書く読みにくい記事を理解できるようになると言うことは難しいことですし、このブログでの内容も衝撃的だからです。

ですが、目ではなく心で読んでいくと分かってくることが多くなると思います。
同時にいろんなことを記事にしているので1つ1つ片付けていかないといけないのかもしれません。
ゆっくりあせらずに頭の中で整理していただくと簡単に理解できますよ。

ジュセリーノさんの予言に関してですが、本日付の予言は確認できませんでした。
1部「山形地方で大地震発生の予言をジュセリーノがした。」と言う内容のチェンメールが出回りましが、悪質ないたずらであることが分かりましたのでご安心ください。

ちなみにこよさんはもうすでに「第六感」を働かせて生活していますよ。
2008-06-25 Wed 16:16 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
自分も、アヌンナキを調べて辿り着きました。肉体はまだまだ未熟な高校生です。
大半の事には目を遠し、アセンションに関してはなんとなくイメージを持てた気がします。

ただ、私の心は分裂し、私は主要を司るだけの単なる一感情に過ぎません。
それと同じように、私の心の中に、昔から少女がいます。いや、厳密には一回、周りの歪みに殺されてしまって、復活したのですが…
そこで気になりました。彼女は、良し悪しを感じ、平和を何よりも愛しています。そしてまた、今の人間に優しくあって欲しいと想い、更にはまた別の「何か」に対しての感覚を持っています。

タカさん、こんな不思議な人間の心の中にいる彼女は、ワンダラーではないのでしょうか?
私は少なくとも、彼女が特別な感情である事を知っています。
…まあ、単なるガキの精神異常と言われればそれまでなんですけどね(^^;
2008-06-28 Sat 01:18 | URL | アイグル #VcbsWkdo[ 編集]
アイグルさん、はじめまして。
お返事遅くなりました。
あなたの中に別の少女が宿っていると言う件ですが、ワンダラーの方の中にはよくそう言った別の存在が宿っていることがあります。
それはあなた自身であったり、単なる波動受信装置であったりとさまざまです。
あなたはワンダラーだと思われます。
高校生でこのような情報を追求して、さらにあなたの中に導きの存在があるのならなおさらです。

その少女はいつかあなたを目覚めさせてくれるかと思います。
その少女があなたをこういった情報もうのなかへ連れてきてくれるのですね。

ちなみに「目覚める」ということはあなたが自分でワンダラーだと確信すると言うことになります。
2008-06-29 Sun 10:26 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
なるほど。
タカさんどうもありがとうございました。

まさかとは思っていましたが、やはり彼女はそういう存在… そして私もまた然りですか…
いまいちまだ自分の方はワンダラーと言う実感がないですね。元はと言えば、崩壊した彼女に変わって形成された人格だったので…
2008-06-29 Sun 12:31 | URL | アイグル #VcbsWkdo[ 編集]
連続での書き込みすみません。

タカさんとメールでお話したいのですが、メールでのお話ってどうすればできるんでしょうか
サイトに辿り着いたはいいんですが、あまり使い方がよくわからなくて…(^^;

なぜメールでお話したいのかと言うと、私(達)は今まで自らの視点で世界を見てきました。最近になってようやく心の中の整理が一段落したとはいえ、それは足元を固めたに過ぎません。タカさんは「はじめまして!」に「情報を発信する」と記し、私はそれを感度270%(大げさですかね)で受信しようと思った故です。アセンション後の人間やら避難所やらまだまだ個人的にお聞きしたいので……メールでのお話の仕方を教えて下さいm(_ _)m
2008-06-29 Sun 23:25 | URL | アイグル #VcbsWkdo[ 編集]
アイグルさん、コメントありがとうございます。

最初はワンダラーと言う感覚がなくとも、いずれその感覚が沸くものです。

メールの件ですが、右バーにある「メールフォーム」からもできますし、私のコメントの名前「タカ」の文字を押してもメール画面がでますよ。
メールのお返事が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。
2008-06-30 Mon 06:57 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます、無事にメールを送れました。
確認お願いします。
2008-06-30 Mon 09:49 | URL | アイグル #VcbsWkdo[ 編集]
了解しました。
2008-06-30 Mon 16:15 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-13 Fri 21:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-03 Mon 09:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
