未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

地球の制止する日


最近アセンション関連の映画が多いですよね。

7割は666(アセンションを阻止しようとする方達)の勢力でできていますし、3割はワンダラーたちの勢力でできています。
経済的に666の方が経済面で実現しやすいですからね。

666としては一方的に洗脳させることで失敗させようとしています。
これも予測はせれてきたことですが、洗脳されないようにお気をつけくださいね。

今年の12月19日に「地球が静止する日」が公開されます。
まだ詳しい映画の内容をつかめていませんのでどちら側の勢力かは判断できません。
が、どちらかに関連はあると把握しています。

予告編を見る限り666側の映画のように思えますが、映画は予告だけでは分かりませんからね。
紹介だけさせていただきます。

http://movies.foxjapan.com/chikyu/

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:宇宙 - ジャンル:

世界の秘密 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<米史上最大の銀行が破綻 | HOME | メッセージ受け取りました。>>

この記事のコメント

たんぽぽです。
お久しぶりです。
キアヌ・リーブス主演の映画、とても楽しみです!映画に行けなくとも、DVDは必ず借りてきたいと思います。
それにしてもタカさんは、驚くほど素早く、様々なことに対する情報をお持ちで、いつも関心しております。

今、読んでいる本にも、闇の権力のことや、NASAが事実を隠蔽していること等が書かれていまして、私たちは、表面上に現れていることや、メディアを通して目や耳に入ってきたことだけが、現実であり全てであるかのように、これまでは、受け止めてきており、掴み所の無いような話を聞くと、殆どの方が疑いの目をもって見ているようにも思えますが、タカさんや、今読んでいる本の著者もそうなのですが、本の内容やご自身の経歴からも、疑わしいような感じは全くしない方なのです。
私たちは、今後、隠された真実についても、もう少し目を向ける必要性があるのでは無いかと思います。
私も、もっともっと、知識を得、自身の心のフィルターにかけて、頭の中にひらめいたことや伝えたいこと等が湧いてきましたら、ブログ上に載せてみたいと思います。
それから、タカさんの夢ですが、どうぞ、これからも、ためらうこと無く、タカさんの直感で判断され、どしどし載せて下さいね。楽しみにしています。
タカさんの記事をご覧になられた方々は、きっと、自らの心のフィルターにかけられて、真実を追究されていかれるのではないでしょうか。
私も、周りが何と思おうと、自らの判断や直感だけを信じて、頼りに、動じない心を創り上げていきたいと思っています。
またの、ご投稿、楽しみにしておりますね。e-343
2008-09-20 Sat 11:45 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽさん、お久しぶりです。
たんぽぽさんはキアヌ・リーブスが好きですか?
マトリックス以降有名になっていますね。

たんぽぽさんが本などを通して感じられているように、メディアと言うものはさまざまな圧力を受けて情報を発信するのでどうしても偏った見方やいわゆるデマが流れるのは仕方がないことのように思います。
実際「反アセンション派」(私が勝手にそう呼んでますが666のことです。)のメディアに大きな圧力を加えることができるのは事実です。(マネーの問題ですね。)日本の場合アメリカのメディアの情報を発信するのでなおさらのことです。
最終判断は自分で考えてしないといけませんね。
まずは考えることが大切です。
直感を使う前に情報の背景をさぐることが重要なのです。
考えてある程度の知識が付けば直感を使うのがベストかと思われます。
(直感だけでもOKですが、直感をより鋭くするとなれば考えることも必要になります。)

このブログを読んでくれる読者(たんぽぽさんを含め)の方にもこの方法を使っていただくのが1番嬉しいことです。

夢に関しても、実際このブログを読んでいただいてる方は1番知りたい情報なのだろうと分かっています。たんぽぽさん、でもね。夢というものは判断が難しいものです。まず見極めなければならないのはそれがメッセージであるか、ただの夢かです。
<ここがかなり難しいのです。>
メッセージであると確認できたら次にどちら側からのメッセージか?を確認しなければなりません。
実は夢を利用して送られてくるメッセージの中によく「低級霊」のいたずら(デマや真逆のこと)が含まれていることがあります。メッセージとしてキャッチした人達を惑わせたり、混乱させたりします。
(余談ですが、ジュセリーノさんはこの部分の確認をしてないようですね。)
そしてその次にメッセージを公表するべきか、しないべきか、はたまた公表する時期が今であるかをかんがえなければなりません。

この3つのことをしないとせっかくのメッセージを台無しにしたり、読者の方を後に混乱させてしまうことになりかねません。
夢に関しては少し慎重になりかねないんですよね。

ただし、確認して公表したからといってそれが100%正しい情報とは言いきれません。
その部分は皆さんの直感が試されるところですね。

またのご訪問楽しみにしています。
2008-09-20 Sat 17:44 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
たんぽぽです。
そうです。キアヌ・リーブスは、とっても美形で、優しいお顔だちをされていますので、好きなハリウッドスターの一人ですよ~。v-410
う~ん。今回のお返事を読ませて頂きまして、タカさんが夢を公表するべきかどうか、いつも、お悩みになってることが良く解りました。。。
私だったら・・・。もしかすると、公表できないかも知れないなぁ。。。一人で、静かに抱え込んでしまっているかもしれないです。。。
タカさんのような方のブログは、どうやら、精神力も必要とされるような気がします。。。以前にもそれは、思ったことがありましたが。。。
そんなタカさんのお気持ちに対して、「どしどし載せて下さい。」という私の発言は、とても軽率なような思いがしました。お許しを。。。
ですが、「考えることが大切」だと言って下さったタカさんの言葉に、何かと、いつも考えすぎるほど考え込んでしまう癖のある私は、「間違ってはいなかったんだぁ・・・。」て、自分の生き方にも自信がもてるようです。
おそらく、皆さん、タカさんの夢が一番知りたいところでは無いように思えます。。。
人並みはずれた、あらゆる情報をお持ちであるタカさんですもの、その情報や知識を得た上で、ご自分の内に感じたこともまた、記事にして投稿して下されば、嬉しいです。
きっと、皆さん、益々の気付きを得、進化した生き方にも繋がっていくことにもなると思います。
いつも、更新やお返事、有難うございます。








2008-09-20 Sat 21:41 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
いえ、全然構いませんよ。
「考え込んでしまう癖」って良いことだと思いますよ。
と言うよりも、人間って常に何か考えていますよね。
考えることと、思うことが生きることですからね。
ただ考えるときに直感は使う必要があります。
「直感」と「考え」どちらがかけても真は見えてきません。

ま、考えてる内容が重要なんですけどね。
その考えを何に使うか・・・これも重要です。
「今考えてることは果たして正しいことなのだろうか?」こう言うときに直感が必要なんですね。

>>おそらく、皆さん、タカさんの夢が一番知りたいところでは無いように思えます。。。

そうだと嬉しいですね。そう言っていただいて嬉しいです。

「進化した生き方」これを目指しましょう。
2008-09-20 Sat 22:26 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
