未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気になる夢



ここ最近世界中のいたるところにメセージが降り立っています。

そしてかなり多くの人が不思議な夢に悩まされるようになりました。

ホントここ数日のことです。数日の間に夢関連の報告がぐっと増えました。

私もそうですが、ここ一週間は一晩に少なくとも3つ、平均して4~5つの夢を見ています。

一晩に4つも5つも夢を見ていたら思い出すのが大変です。

もやもやしたまま忘れるものもありますし、初めはか思い出せないものもあります。

そして最近、人と話していてキーワードとなる言葉等が会話に出るとふっと

(あ、今晩こんな夢もみたんだ。)と思い出すのです。

今日(2008.9.29)は昨晩の夢で引っかかっているものを2つお伝えします。

昨晩は思い出せる限り4つの夢を見ました。

2つはまったくメッセージとは関係なくただの夢、

もう1つはメッセージかどうか判断しにくいが、かなりリアルでメッセージの夢に似ているもの。

そしてもう一つはとっても短くて分かりやすい夢。です。

この4つのうちさっき言ったように2つが気になっています。

まずはリアルで分かりにくい夢ですが、私は家のソファーに座ってテレビを見ています。

テレビの番組ですが、NHKの夕方のニュースだったように思います。

ニュースの内容は簡単に言うと「飛行機墜落30人死亡」と言うことです。

キャスターが言っていることはあまり聞いていませんでしたが、

テレビ画面にながれる墜落した飛行機の残骸を眺めて悲しい気持ちになるのです。

ニュースを見る限り日本での出来事ですが、はっきりとは言えません。

夢はリアルですが、なぜかニュースの内容はあまり理解できていないのです。

かなりリアルであったことや、

メッセージに関連した夢に感覚が似ているので現在この夢をどうとらえるべきか悩み中です。

この夢に関しての判断は皆さんの直感がためされる所ですね。


もう一つの簡単な夢のほうですが、

以前「リーマン破綻が世界経済崩壊のはじまり」であることを伝えてくれた男性がまた出て、

今度は 「10人に1人の割合」

と何度も繰り返して私に話すのです。

何が10人に1人なの?と言う話ですが、これは私の直感がメッセージだと捉えてます。

いったいなんなんでしょうね?

皆さんの中にも夢に悩んでる方はいませんか?



追伸 

最近色々と経済面、政治面、生活面で大きな変化があり、かなり世界が揺れ動いてました。

今日は新月です。今日から10月半ばまでこれらの動きはいったん収まると思われます。

しばらく世界が安定します。

が、これは嵐の前の静けさと考えてくださいね。

メッセージを読んでいくとそのことが分かります。

10月半ば以降~来年の初めごろまでに大きな動きがあります。

9.11テロに匹敵することが起こる可能性有りとの情報もあります。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

アセンション関連の夢          (予知夢) | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<アメリカ金融非常事態宣言 | HOME | アダマからのメッセージ>>

この記事のコメント

たんぽぽです。
こんばんは。v-410
タカさんの夢・・・。私なら、このような夢を見たら、起きてしばらくは、憂鬱な気分に浸されているかも知れません。。。もう少し、ハッキリとしたものがあれば、悩むこともマシなのかも知れませんが、私なら「10人に1人の割合」っていうようなメッセージだけでは、「何が?何が~!?」って、一日中スッキリしない日になってしまいそうです。。。タカさんは、大丈夫でしたか。。。?

飛行機事故って、一年の内で多い年ってありますよねえ。。。今年は世界各国を含めて、けっこう、ニュースでも見ませんでしたか?大阪の八尾の道路でも、セスナ機が墜落して、2名のケガ人が出ただけで済んだっていうニュースもありましたし。。。
でも、タカさんの見られた墜落の夢は、夢だけで終わってほしいものですよね~。。。悪い、夢は当たってほしくないです。。。
「10人に1人の割合」も、いったい、何が10人に1人なんでしょう。。。?スッキリしませんよねぇ。。。
これからの、ニュースには、特に耳を澄まして、アンテナを張り巡らせておかなくては!って思います。
10月の半ばまでは、ホッと一息なのですね。

また、このことで何か分かれば、是非!教えてくださいね。宜しくお願いします。




2008-09-29 Mon 23:40 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
初めて書き込みさせていただきます(^-^)/最近アセンションに興味持ったばかりの、まるです
10人に1人ってなんでしょうね、もしかして、そろそろ鳥インフルエンザかも(((゜д゜;)))

私も昨夜はなんだか変な感じで寝ると誰かがなんか話しかけてきてる感じがして答えようとして目を覚ましてという事が何回もありました。結局なにを話しかけられてるのか誰なのかもわからないんですが(Θ_Θ)意味不明な事書いてすいません。
2008-09-30 Tue 00:35 | URL | まる #-[ 編集]
タカさん  はじめまして。いつもブログを拝見させてもらってるeniといいます。
実は昨日私も、飛行機事故の夢を見ました。
空中で爆発するのですが、リアルで寝ながら
心臓バクバクしてました。
どうせ夢だからと思っていたらタカさんの記事にも飛行機事故とあったので、ちょっとドキッと
しました。
空の安全が守られることをなんだか祈ってしまいます。
2008-09-30 Tue 07:00 | URL | eni #-[ 編集]
たんぽぽさん、コメントありがとうございます。

さすがに憂鬱にはなりませんが、悩んでしまいます。ある程度感覚で夢の種類を分けることができるのですが、この墜落の夢は難しいです。何かのメッセージと関係無いかと言われれば関係はあると思います。

ただ、「10人に1人の割合」はメッセージだと確信しています。
何がかはこれからスッキリできると思います。
それが私の個人的なことか、皆さんにもはっきり分かるかは分かりませんが・・・

たんぽぽさんの言うと通り私も現実には起きないことを祈ります。
ただ、たんぽぽさんこれは予言ではありません。
(私はジュセリーノではありませんから 笑)
この夢は現実に起こることではなくメッセージを秘めてることも考えられるのです。

そのあたりもどうなのかスッキリしないところなんですけどね。
2008-09-30 Tue 17:58 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
まるさん初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます。

鳥インフルエンザですか・・・
そうするとかなり悲惨な数字ですよね。
10人に1人が感染したと考えた場合とても恐ろしいです。

まるさんはその声を夢の中で聞いたのですか?
実は昨晩

<寝るときに男性の声がした。何を言ってるかははっきり分からないが「君が○○○を変えろ」だった。○○○の部分は雑音が入ってあまり分からなかった。>

と簡単にまとめるとそんな内容のメールが読者の方から届いたところなのです。
最近不思議な声に悩まされる方が増えてるように思います。
全然意味不明なことではありませんよ。
2008-09-30 Tue 18:06 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
eniさん、初めまして。
いつもご訪問ありがとうございます。

eniさんが見た部分と私の見た部分ではおそらく違った部分ですが、この夢がメッセージなら同じ内容と言うことになりますね。

メッセージを含めた夢は多くの人が見ることが特徴であったり、ものすごくリアルだったりすることです。
私もかなりリアルな夢を見ました。
eniさんも同じようなものを見ていたと言うことでメッセージである可能性がかなり増えました。
貴重な情報ありがとうございます。

またのご訪問心よりお待ちしています。
2008-09-30 Tue 18:13 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008-10-01 Wed 02:26 | URL | サトシ #-[ 編集]
ありがとうございます。
2008-10-01 Wed 06:41 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
昔から夢をよくみるほうでしたが
最近はもうめちゃめちゃです どっちがリアルかわからないような 変な感じ

夢の中の街があって 寝ているときはそっちで起きてるときは現実世界で
まるで2重生活をしている感覚です

半月くらい前からすっごく眠くて
どんどんそれが強くなっているようで
8時を過ぎると起きているのがつらいんです
ず~~~っと夜型で3時頃に寝ていたのに です
9時半に寝て 8時に起きようとしてもまだ眠い

このままじゃ 日常生活がやばいv-75 

タカさんのようにメッセージが含まれてる夢なら誰かの役に立ちそうなのにね
2008-10-01 Wed 12:06 | URL | momo #z8283xuI[ 編集]
momoさんコメントありがとうございます。
そうですよね。
二重生活と言う表現、まさにそのものです。
最近知り合いなども多く夢をみるようになり、世界的に夢を見る人が増えてるように思います。
いえ、昔から毎日誰でも夢は見ているのですが覚えていないだけ。
最近は忘れられないような刺激のある夢ばかりと言うことです。

momoさんの夢にもきっとメッセージ含まれてると思います。
2008-10-01 Wed 15:58 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん、こんにちは。

私も最近変です。

瞑想した後周りを見渡すと、エネルギーが見えるんです。それって波型なんですけど、初めはわからなかったんだけど、ある方に聞いたら、多分エネルギーだろうって!

反れと顕在意識の部分より、超意識のところで動いてるというか、動かされているというか・・。

不思議な感覚です。


反れと睡眠のとり方が狂ってしまっています。
たくさんの睡眠が必要だったり、睡眠時間が少なくても、、朝早くおきてしまったり・・。

アセンションまでの残り4年間、充実して生きて生きたいですね。

2008-10-01 Wed 18:49 | URL | りょう子嬢 #-[ 編集]
りょうこさんおひさしぶりです。

エネルギーは波型なんですね。
私はいまだにみたことありません。
(現実ではね。夢ではあります。)

りょうこさんの言うとおり最近は本当に睡眠が乱れてます。
早めに寝たはずなのに、目の周りの隈がとれないんです。
起きてる間もずっと眠たいですね。

でもこれもアセンションの準備のうちなんですね。
アセンションが4年後ですので楽しみですね。
あ、4年後、4・・・ありがとうございます。
2008-10-01 Wed 20:54 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは初めてメッセージを書きます。
僕も最近やたら多くの夢を見ます。
今まではそんな事も特になかったのですがやたら眠くてしかたがないのです。
夢の世界に誘われているとでもいいますか?これはアセッションの前触れ?なんて考えています。。。
そして最近やたら赤く光る星を見ます。
古代では赤く光る星は戦争の前触れだなんて言えれていた様ですが、日本にいると分かりませんが世界は今混乱してますよね。
早く人類がアセッションに気づき平和な世界が訪れる様に日々祈っていきたいと考えています。
2008-10-06 Mon 14:02 | URL | harada #-[ 編集]
haradasさん、はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。

眠気に関してですが、
記事↓「眠りと上昇」↓
http://miraihenomitisirube.blog42.fc2.com/blog-entry-20.html

をご覧ください。
眠ることはアセンションに深く関わっています。
アセンション気流(勝手な名称です。)が激しいほど多くの人が眠気に悩まされますね。
2008-10-06 Mon 20:20 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
普通に8時間寝れば、殆どの人が5本位の夢は観ます。覚えていないだけです。
無駄な夢は、ひとつとしてありません。
「時間」の形を知れば、夢が分かります。点と線と紐。肉体から出てかなり上の階層へ行ってみれば分かりますよ。
アセンションでは行けないです。
ヨシュアはアセンションしていません。輪廻から外れたのです。
2009-11-13 Fri 22:27 | URL | ろ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-27 Sun 13:25 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
