未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

X≠4


さて、いよいよ10月になりました。

待ちに待った10月です。

10月は激震の月になるのではないでしょうか?

少なくとも10月~2009年前半までに大きな動きがあるはずです。

さて本日も不思議な夢を見ました。

覚えているものは2つ、1つは夢、もう1つは幻覚です。

夢のほうですが、大やけどをおった多くの人々を見ました。

ある路地で大やけどをおって皮膚がただれてる人が沢山いました。

その中には死んでしまってる人、黒こげの人。

恐ろしい映像でした。夜中の出来事でした。

顔中煤だらけの人も居ました。

恐ろしい画像が写真のように私の前を通りすぎる夢です。

そしてその夢がぷつっと途切れて私は目が覚めました。

ベットから起きようと目を開けたとき私の知人が部屋に入ってきました。

部屋の真ん中にはなぜか丸いテーブル、そこに1枚の紙とペン。

知人はペンを取って紙に大きく

「 X≠4 」

と書いて私に見せたのです。

そのとき1度目を閉じてあけると知人も居なくなってましたし、紙もテーブルもなにもなく、

普段の部屋になりました。

起き上がると妙に苦しく、今日午前中は咳がとまりません。

こんな不思議な体験をしました。

ニュースを見ると大阪で15人が亡くなる火災が発生していました。

ちょうど私は現場にいたのかもしれませんね。

ゾクっとしました。

そして今日のメッセージ

X≠4

Xは4ではない。と言う意味です。

何かが4ではない。と言うことですが、何でしょう。

4に関連するものを考えました。

心あたりがあるのは、ファーストコンタクトです。

このブログではまだお伝えしていませんでしたが、

今月の14日から2月1日までに人類はファーストコンタクトを果たします。

その情報が世界のあちらこちらに届いてますし、

チャネラーや、ワンダラーなどのメッセージを伝える方の多くが唱えてます。

ワンダラーの集まりでもその情報が出ています。

具体的な内容は別記事でお伝えしますが、

巨大な円盤がアメリカに現れ3日間停滞するわけです。

その最有力実施日は10月14日、14日になんらかの支障が出た場合違う日に行われますが、

そんなに時間を置いてからではありません。

その翌日にすることのほうが考えやすいのです。

そして少なくとも2月1日までには必ずコンタクトをします。

(ここから私の勝手な解釈)

この最有力コンタクト日14日の4だとすれば・・・

このことにこの数字が関連しているのなら2つのパターンが考えられます。

まず1つ、

・ファーストコンタクト日は14日にできなくなったが、15~19日の間には必ず行う。

と言う意味か、

・ファーストコンタクト日は14日だが、日本時間では15日なので、
 日本でその情報をお伝えする場合は15日と伝えてほしい。

このどちらかのメッセージであると私は考えました。


しかし、もう少し深く推理できるものなんですよね。


この記事に関してのコメントで非常に分かりやすく、

深く推理していただけたので掲載させていただきます。
コメントは◎ #no8j9Kzgさんからいただいたものですのでそのままコピーしますね。




部屋に入ってきた知人・・・リーマン破綻を知らせた男性
丸いテーブルと紙・・・日の丸=日本
X≠4・・・Xはローマ数字の“10”と解釈しないとすると
     4はⅣでなくⅠとⅤ つまり【15】

そこから導き出される推理です。

日本時間でいえば今月の15日にローマ教皇を狙ったナニかが起こされる。
テロだと推測。
それは謎の組織の命令(ペンで書いた≠は殺すことも含む)で9.11テロと
同じように、アメリカの財政破綻とUFO出現から大衆の意識をズラすもの
ではないでしょうか?




かなり深いところまで入り込めました。

日本時間15日つまり、

アメリカでは14日にあるはずのファーストコンタクトからマスコミの目をそらすためにテロを起こす可能性があると言うわけです。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
スポンサーサイト

初めての方へ | コメント:23 | トラックバック:1 |
<<最近届いたETからのメッセージ | HOME | アメリカ金融非常事態宣言>>

この記事のコメント

部屋に入ってきた知人・・・リーマン破綻を知らせた男性
丸いテーブルと紙・・・日の丸=日本
X≠4・・・Xはローマ数字の“10”と解釈しないとすると
     4はⅣでなくⅠとⅤ つまり【15】

そこから導き出される推理です。

日本時間でいえば今月の15日にローマ教皇を狙ったナニかが起こされる。
テロだと推測。
それは謎の組織の命令(ペンで書いた≠は殺すことも含む)で9.11テロと
同じように、アメリカの財政破綻とUFO出現から大衆の意識をズラすもの
ではないでしょうか?
2008-10-01 Wed 21:21 | URL | ◎ #no8j9Kzg[ 編集]
なるほど!!ありがとうございました。
大変わかりやすかったです。

推理していただけてうれしいです。
確かにその可能性は大いにありますね。
記事の更新で掲載させていただきます。

助かりました。
2008-10-01 Wed 22:01 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして。
ここ最近僕も色んなか夢を見ました。
10月14日の事も目にしました。

そして1週間まえ、ファーストコンタクトをしている夢をみました。
なかなかリアルでいまでもわすれられません。

近々メールでいろいろ話したいと思います。
その時まで宜しくお願いします。
2008-10-01 Wed 22:02 | URL | DE #-[ 編集]
DEさん、そうですか。
最近はかなりそのような夢を見る方が増えています。
また、具体的な内容教えてくださいね。
メール楽しみに待ってます。
2008-10-01 Wed 22:30 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
タカさんも、そろそろ動き出してきましたね。
待ってました。10月14日のファーストコンタクトは
先延ばしされずにありそうですね。
多くの人々に確認されれば伝えることに耳を傾けてくれる人が増えてきます。ワンダラーとしてのお役も
増えるでしょう。期待しています。
2008-10-01 Wed 23:33 | URL | EN緑 #-[ 編集]
EN緑 さんお久しぶりですね。
そうですね。
お知らせしなければならないことが多くなってきたので動いていかねばなりません。

14日(アメリカで)の予定ですが、今の所変更の情報は入ってきていません。
変更されてもすぐ別の日にするので心配ありません。

楽しみですね。
2008-10-02 Thu 16:17 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、けいと申します。
実は何ヵ月か前、ものすごくリアルなUFOの夢を見ました。
湖のような、山のようなところで、母と一緒にいるのですが、目の前に銀色のUFOが浮かんでるんです。
はっきりと銀色というのを覚えてますし、形も質感も、とにかく現実に今見ているかのようにリアルだったんです。
今までそんな夢は見たことがなく、しばらくはみんなに話していたのですが、まぁ夢だよなと、自分でも納得してしまいました。
そしてその後、ネットでID理論というものを知り、はじめは信じられなかったものの、今は本当にありうるんじゃないかという気持ちでいます。
それは自分でも信じられないような体験をしたからです。
3日ほど前、明け方4時か5時くらいだったと思います。
右向きに寝ていたのですが、夢か現つか、耳のあたりに何かを感じ、ふと目が覚めました。
すると緑がかった光が私を上から照らし、金縛りのように体が動かなくなったんです。
何が起きたか分からないまま、とにかく助けを呼ばなきゃと思い、家族の名前を叫ぼうとしました。
でも言葉にならず、「オー、オー」と唸るだけでした。
もしかしたらただ寝呆けただけかもしれません。
でも意識ははっきりしてたはずなので、どういうことなのかさっぱり分かりません。
調べてみますと、2012年のアセンションに向けて、UFOが人間を一人一人調査してるとか?いうことを知りました。
もしかしてそれだったのでは……という気がしています。
私はテレビでUFOだとかピラミッドだとか、そういう特集を見るのは好きですが、実際の話となると正直怖いです。
アセンションというのも、ものすごく恐怖を感じます。
興味からいろいろ調べたものの、知ってしまったことで最近そのことばかり考えてしまい、とにかく怖くて眠れません。
恐れるものではなく、自ら受け入れることが大切なのかもしれませんが、今はその準備ができてません。
10日14日、本当にUFOは来ますか?
恐怖ゆえに、全部嘘であってほしいと思うのです。
今私はどうすればいいのでしょうか?
よろしければ何かご意見をお願いします。
2008-10-02 Thu 17:35 | URL | けい #8jy4kHAs[ 編集]
けいさん。初めまして。

けいさんが体験したことですが、けいさんの調査をしていた訳ではないと思います。
もともと異なる星の存在は人間との波動が違い、人間には見えないものとなっています。
なのでUFOのようなものは普通見ることができません。
赤外線が見えないのと同じようなものですね。
彼らを人間が見ることができるのは彼らが意図的に波動を下げて自らの姿を見せるときがほとんどです。
何かの拍子に1人の波動が乱れてしまい、高次元のものが見えるようになることもありますが、けいさんの場合もそうなのではないでしょうか?
睡眠中人間はもっとも密接に多次元と交わっています。
だから目覚めたときに波動が乱れて高波動のものが一瞬見えることもあるのです。
もちろん中には脳の単純なミスによる普通の幻覚である可能性もありますが・・・

けいさんはアセンションを恐れているとのですが、いったい何を恐れているのでしょうか?
私の場合何を恐れればいいのか分からない状態になってきています。
確かに突然UFOが現れたらある意味での恐怖を感じると思います。それは人間の生理的な問題によって生じるものですね。この生理的な問題で今まで多くのことに失敗してきました。(少なくとも招待面の多くは戦いから始まったことが多いものです。)
けいさんもその生理的な反応をしているだけです。
実際アセンションが終わればきっと「こんなものか...)と思うと思いますよ。
大丈夫です。恐れる必要はありません。
恐れは今だけです。

10月14日のファーストコンタクトに関してですがもちろん100%「はい!」とは言えません。
(直接私がメッセージを受け取ったのではないのですから・・・)

10月14日(つまり日本時間15日)のファーストコンタクトの予定は少なくとも現時点で変更はされていません。
どのメッセージにも安全性の問題で少し延期になる可能性はあるがそれでも必ず2009年2月10日までにはコンタクトするとあります。
実際は延期になったとしても1週間後だったりそんな感覚で次の予定が立つと思いますが、現段階での変更はありません。
また実際にコンタクトが行われても各国政府はそれを必死に隠蔽しようとするはずです。
もしかしたら911に匹敵するテロを起こして目をそらすことも考えられるのです。

けいさんの思い「嘘であってほしい」と言うことですが、これは私たちからするともっとも悲しい言葉です。
本当は喜ぶべきことですし、なんにも恐れる必要はないのに・・・

けいさんの見たUFOの夢がそのファーストコンタクトの1部始終である可能性だって否定できないのです。
2008-10-02 Thu 18:54 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
ちょっと不思議な夢を見ましたのでタカさんの意見を聞きたいと思います。
昨日5回くらい夢を見ました。
2回目の夢の時に聞いた事ない言葉を聞いてその瞬間目が覚めましたが、その言葉は何だろって思って、普通にまた寝ましたが。
次の夢の時にその言葉のを誰かがデッカイ画面に文字にして説明をしていました。
また目が覚めて、何のためにって思い、また横になったら。次の夢にまた思った事の答えが出てきました。

思えばこれが初めての事じゃないですが。
普通の夢って思ってもいいですかね?
2008-10-02 Thu 20:03 | URL | DE #-[ 編集]
DEさんへ。

う~ん難しいところです。
結局どのような言葉だったんですか?
普通、夢は続けて見るものではありません。
(まれですが、普通の夢で続けて見ることがあります。)
DEさんは過去にもメッセージを含めた夢を見たことがあるとのことですので、何か伝えられたととらえたほうがいいですね。
(メッセージと言うものは直接表現できないものもあります。)
2008-10-02 Thu 20:45 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
それが何回か起きたり寝たりの繰り返しで夢の内容はわすれました。汗

これからノートとペンをまくらの横置いてみます。
今日見たい事があれば、できるだけの情報を紙にうつすようにします。

絵や文字にしてみます。
またなにかがあれば連絡します。
ありがとうございます。
2008-10-03 Fri 00:21 | URL | DE #-[ 編集]
そうですね。
ノートを枕元におくと思い出しやすいものです。
また何かあれば教えてくださいね。
こちらこそありがとうございました。
2008-10-03 Fri 15:50 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして・前妻は「膠原病」・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。自伝写真・面白画像・動画・可愛い画像も多彩に付けてますので、楽しんで見て下さい。<m(__)m>
尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)
プチプチして下さったら幸いに感じます 

2008-10-03 Fri 16:51 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントありがとうございます。

頑張ってくださいね。
また、伺います。
2008-10-03 Fri 17:39 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
 はじめまして、ふわふわといいます。
たんぽぽさんとこから、ジャンプさせてもらいました。

 私もこのような情報を長く研究(笑)していますが、10月14日、ファーストコンタクト説、いろいろみます。10月は毎年いろいろ宇宙変化もある月ですし、もう、何が起きてもおかしくない状態になってきましたね。

 また、いろいろ勉強させて下さい。

 私も最近、インスピレーション?が、ますます強くなった気がします。
2008-10-03 Fri 20:27 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
ふわふわさん、はじめまして。

14日(15)日に関しては本当に多くの情報がありますよね。
これから目がはなせません。

またのご訪問いつでもお待ちしています。
2008-10-03 Fri 21:31 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
とても時間が濃密で早くなってますね。前に私がお伝えした夢は、日々現実のものになっています。
そして解消されるのも早いです。だからデモンストレーションは必ずあるでしょう。空もふくめ自然は常に何かを私達に伝えてくれます。今年私は何度虹を見たことでしょう。1分ほどで消える虹から天空一面の大きな虹まで、確実に波動が上昇している歓びを感じています。父なる天に祈るだけだなく母なる地球にも感謝しなければなりません。
ここにきて私が日々拝見させて頂いてるサイトがリンクしていて一気にアクセス数が増えているのではないでしょうか。それだけアセンションを理解する(思い出す)魂が増えているのでしょう。
大いなる過去から未来まで全ては私達のDNAに記録されているのですから。一人でも多くの魂が気づくよう祈り続けます。タカさんも伝え続けてください。

2008-10-05 Sun 13:23 | URL | EN緑 #-[ 編集]
EZ縁さん、応援ありがとうございます。
最近アセンションを気にして生活している方が多いですよね。
身近にも、まったく知らないだろうと思っている人でも意外と知っていて、気にしながら生活をしてる人もたくさんいます。

地球に感謝して生きて、カルマ数を常に良い方向へUPさせる努力をする人が1人でもふえることを心から祈ります。そして、行動を起こす必要もありますね。
2008-10-05 Sun 14:05 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
4とはDNAのことでは?
http://mihoh.seesaa.net/
ここを読んでてこちらの4が気になりました。
友人の潜在意識がアセッションの準備が出来てないのでタカさんに救いを求めてるのかも?
2008-10-11 Sat 06:16 | URL | タナーカ #99DFA69w[ 編集]
タナーカさん、コメントありがとうございます。

読ませていただきました。

>>アセンションを選択される方は、
肉体的に最低限、4本以上のDNAを獲得する必要があります。

この部分が期になります。≠なのだから誰かがまだ足りてないと言うことも考えられますよね。
ただそれが人類全体のことを表してるのか、私のことを示しているのか分かりませんが、カルマのバランスを整えようと思います。そしてつたえなければ・・・
2008-10-11 Sat 06:52 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
以下のサイトで、UFOが日本にも現れ、その日が13日と14日に決まったと書かれているのでお知らせします。
http://twinsoul.blog.so-net.ne.jp/archive/20081011
2008-10-11 Sat 15:32 | URL | クラウド #-[ 編集]
クラウドさん、情報ありがとうございます。
13日から14日ですか・・・
少しはやいですね。

参考になりました。
2008-10-11 Sat 21:19 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
私が、2003年に見た夢。
直径30km近い艦が南西方向から突然現れ、ゆっくりと移動してこちらへ向かっている感じでした。私は工場の中にいる同僚の一人に連絡しようと携帯を操作しましたが電波物はラジオも不能になっていました。艦はあきらかに地上を攻撃しているのが見えていて、その威力に足がすくみ動けません。山も一瞬で平地にされて焦土というよりも、まるで転圧されている感じでした。
「悪は初め、優しい笑顔で近付き抱きしめ‥‥」
『鉄の書助』と同じですかね。
私達は、こんな事を言われた事があります、「悪が栄え無かった文明は無い」。
「変わらないモノは何もない。量子の世界を見れば己の未来も過去も自由自在だ」とも。
2009-11-13 Fri 22:58 | URL | ろ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

池袋の私書箱の紹介です …
| HOME |
ブログExchange
