未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

9月11日の秘密

9月11日の秘密

さて、アセンションすると言う事をなぜそれを私達はハッキリと分からないのか。

これだけの問題なら世界規模での対策をするはずなのに・・・


実は世界中の国家はさまざまな情報を持っています。

もちろんアセンションの事実もです。

ただ、国家は隠します。

それは簡単に言いますと、国の権力者に不都合なことを隠すためです。

今、世界中で本当の民主主義国は1つも無いというのが現実です。

民主主義と言っても本当の民主主義ではありません。

国民主権も国民を落ち着かせるためのものです。


国を維持する1部の者は自分の儲けしか考えていません。

政治の問題で日本だけでいくつのことが分かりましたか??

税金は何に使われていましたか?

今回はそのうちの1つとして、アメリカの911事件を上げてみましょう。

あのテロを行ったのは有名なテログループ、アルカイダと思っていませんか?

何千名もの命を奪い、戦争を仕掛けるためのテロ。

そう思っていませんか?

今でもアルカイダを憎むアメリカ国民が何名いると思いますか?

そのすべての人があのテロをやったのがアメリカ国家自信と知ったらどうなると思いますか?

国の一大事になるのは間違えありませんね。

ところであのテロでアルカイダは何か富を得ましたか?

良いことがありましたか?無いです。

あのテロを原因として一番儲けをしたのはアメリカの権力者です。

アメリカの権力者は万歳と祝うのみです。


その真実をご覧下さい。詳しいことは動画にすべてあります。



いかがですか??

金のため、富のために人を何千と殺す。

権力者はやっても良いと思っています。

それを普通に隠せると・・・

それを許してはいけません。

何でも隠されるとアセンションへの道も隠されます。

この現実を変えるためにも家族に、友人に、その他沢山の人に教えてください。

伝えてください。ブログを持っている方はこの動画を貼り付けてください。

貼り付けタグ↓↓↓(貼り付ける際は最初の文((e))の前に「「<」」をつけてください。)   
embed style="width:400px; height:326px;" id="VideoPlayback" type="application/x-shockwave-flash" src="http://video.google.com/googleplayer.swf?docId=4377032998245988095&hl=en" flashvars="">

一緒に一緒に真実を知って世界を上昇させましょう!!

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎物事を別の視点から眺めて見ようとしてみて下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

世界の秘密 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<UFOの正体 | HOME | 2012年とアセンション>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-22 Thu 01:32 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
