未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

2008年10月テレビ中継に写った謎の光

                              

10月3日にイギリスのBBC放送の中継に謎の光る物体が写りました。

詳しくは動画をご覧下さい。



この光がなぜか「私たちはここにいるんだよ!!」と訴えてるように見えてきませんか?

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:UFO - ジャンル:

UFO/異星人 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<金融崩壊 | HOME | 最近届いたETからのメッセージ>>

この記事のコメント

たんぽぽです。
こんばんは。
ほんとですね~。。。光が写っていて、なんだか不思議な感じがします。。。
光と言えば、10月2日の夜に洗濯物を取り入れる為にベランダへ出た際見た、あの赤い光が今もとても気になっていて、最近では、昼間でもよく空を見上げています。
急に山の向こうに素早く動き出したかと思うと、一瞬にして見えなくなってしまったんですよ~。。。
それも、タカさんのブログにコメントを入れなかったら、10月2日のメッセージ発信の件に気付かなかったところだったんですから。。。
私にとったら、何もかもが不思議なことなんです。。。
私にとって、ブログってとっても必要な情報源であり、自分自身を高めていく場所でもあるようなのですが、つくづく、タカさんのブログにたどり着いたのも、私にとって必要なブログだったからなのでは?って思い始めています。
なんか、ほんとうに、タカさんのブログの記事ですが、最近、確信に迫ってきているような気がしてなりません。
私なんか単純ですから、「よ~し!こうなったら、自分でメッセージを受け取れる人間になるぞ~!」って、最近では、そんな意欲すら出始めているぐらいなんですよ~。。。
ほんと、おかしな人間でしょう?私って。。。(^^;)

2008-10-08 Wed 20:58 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽさん、コメントありがとうございます。

たんぽぽさんはおかしな人間ではありませんよ。
それでこそ普通、いや、すごい人なんです。
人のメッセージに頼らず、自分で判断して自分でも受け取ろうとするのは良いことですよ。
自分で判断して行動することが生きるうえで重要な能力なんですから・・・
頑張ってメッセージを見つけ出してください。
私も頑張ってメッセージを探そうと思います。

いろいろな方からのメール、そして他のブログなどの情報を探してみると今月の2日と3日はUFO目撃情報が多いように思います。
12日にも多く目撃されるかもしれませんよ。
2008-10-08 Wed 21:06 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
こちらのブログは毎日欠かさずチェックしています。
それも1日何回も(笑)
それほど今このことに夢中なのですが、たった今「もしかして……UFO?」というような、不思議な2つの光を見ました。
家の前だったのですが、空を見上げると星のような小さくて明るい光が1つゆっくり動いていたんです。
飛行機にしてはゆっくりすぎるし、音もしない。
そしてその光の少し後ろから同じような光が追い掛けていくんです。
まっすぐ進んでたものが、突然右に旋回して、雲に隠れて消えてしまいました。
UFOのことばかり考えてるから飛行機を見間違えたのかもしれませんが、普通あんなことってないよなぁ……て不思議な気分でいます。
私はもちろんUFOだと思いたいですが、どうなんでしょうね(^-^;
14日(15日)のことですが、14日に日本にも現れて、どこからでも見ることができるという情報もあるようです。
日時や場所、大きさなどは情報が様々あってはっきりしませんが、1週間待ちきれません!
ところで12日にも何かあるのでしょうか?
またメッセージが空に現れたりするのですか?
いつも聞いてばかりで申し訳ありません。
でもタカさんのお話はとてもためになるので、ぜひ教えて頂ければありがたいです。
2008-10-08 Wed 22:18 | URL | けい #8jy4kHAs[ 編集]
たんぽぽです。
分かりました!12日ですね。有難うございます。
最近、日中も良く空を見るようになりましたが、やはり、まぶしいので、夜に見渡す習慣を付けようかなあ。。。って思っています。
この習慣から、「一歩前進!」します。
2008-10-09 Thu 16:51 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
けいさん、コメントありがとうございます。

そうですね。
どこででも見ることができるという情報もあります。
今回の件ですが、ネットで情報が広まるスピードがあまりにもはやく、真実を見極めるのが難しい状態になってきています。
個人的にどこででも見ることができるというのは地理的に無理なのではないか?と考えています。

いろいろかんがえられますね。
12日に関してですが、人々の意識に何らかの変化があると言う情報があります。
それに伴ってUFO目撃情報がふえそうだなぁ~と考えているのです。
詳しいことはまだまだ謎です。
2008-10-09 Thu 20:29 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
たんぽぽさんも色々と自分を磨いてますね。
頑張ってください。
いつでも応援しています。
2008-10-09 Thu 20:34 | URL | タカ #mQop/nM.[ 編集]
最近ブログの更新をされていませんか。
又ブログ書いてくださいね。
2010-01-14 Thu 15:08 | URL | みっち #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
