未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

訪問そしてコメントありがとうございます。

2年間もの間ブログの更新が滞っておりました。

まったくブログの更新をしていないのに、毎日のように100人以上もの訪問者、そしてコメントも沢山いただきました!

メールも沢山いただき、中にはまたブログの更新をして欲しい!!というお願いをする方もいました。

沢山の応援コメント、メールに非常に感謝しております。



さてこの2年間、私は猛烈な変化の渦の中にいました。

かなり忙しい日々が今でも続いております。


2年間の間にアセンション関連で大きな変化がいくつもありました。

皆さんも変化を感じているのではないでしょうか?

特に今年は地球規模の異変が沢山ありましたね。

気象に、経済に、政治に、外交に・・・

変化、変化、変化の中でついていけなくなり、投げやりな人間が多くいるのも事実。

決して投げやりにならず、ついていこうと努力してください。

1番楽なのは直感にまかすということです。

心に余裕ができたら是非まわりの人にも手助けを!



私もブログの更新ができるときにします。

(以前ほどの頻度ではないでしょうが・・・)

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

                 高居 翼
スポンサーサイト

私事 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<やはりアセンションは近いようです。 | HOME | もうこんな時間>>

この記事のコメント

タカさん、お久しぶりで~す。

覚えていらっしゃいますか?たんぽぽです♪

私も大分と自分の直感を道しるべとして生きるようになりました。

まだまだ、その直感も頼りないものがありますが・・。( ̄ー ̄;

お元気そうで何よりです。とても懐かしい思いがします♪

何にしろ、私が始めて2012年説を知ったのは、ここだったのですもの、何か見えないところで意味ありげな御縁が実はあるのかも知れないですね~。

また、今後もチョコチョコ確認に来させて頂きますね。あれから私のブログも驚くほどにガラッと変わったような気がします。

また宜しければ、いつでも覗きに来てみて下さいね。

今日はこんな言葉を見つけました。「濁らず、腐らず、流されず、自分の道を突き進んでください。」と・・、なんだか今の自分にピッタリの言葉のようで、スッキリする言葉だなあ~。って思っていたんです。

では、また来ますね!どうか、お元気で!♪
2010-10-05 Tue 02:57 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
今から2年前にこのブログを知りました。まだまだ、応援してますよ~。

2010-10-15 Fri 02:08 | URL | 古参閲覧者 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 Thu 15:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-16 Tue 10:24 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-05-06 Sun 13:19
| HOME |
ブログExchange
