未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

UFOの正体

UFOの正体

UFOと聞いてあなたは何を思いつきますか?

UFOについてはさまざまな説が出ています。

<タイムマシーン説><地球外知的生命体の乗り物説><ただの見間違い説><軍の秘密兵器説>...

などさまざまなものがあります。

信じる人、信じない人さまざまいると思います。

もちろん見間違いもあるだろうと思われます。

いや、見間違いの方が多いかもしれません。

UFOの存在を意識しすぎると飛行機と間違えたりすることはよくあります。

また、自然現象をUFOと見間違うことが大半です。

ただ、全部ではありませんね。

本物のUFOの正体。

それは太陽系内の地球外生物の乗り物でもあります。

また、人間の乗り物でもあります。

地球上では知らない間に開発が進んでいたんですよ。

厳密にされていますが、人類も所有中です。


地球外のUFOはアセンションに深く関係します。

以前書いた記事、 伝え(1章)不思議な夢を読んでいただいた方には分かると思います。

人間を救出するための乗り物であり、非難所までこれに乗せてもらいます。


よく、存在を否定する側の意見として、

「UFOの目撃情報はテレビが発売されるようになってからだ。
テレビの情報を見たがためにそんなものを信じてしまう。
テレビが生み出した空想の乗り物だ!」

とよく言われるのですが、それは少し間違えていると私は思います。

テレビが世の中に出回る前から数多く目撃され、昔からよく絵画等に描かれています。


また、昔から天使と言われた部類のものはすべて
UFO(空飛ぶ円盤)によってもたらされたものだと言われています。


よく「雲に乗って現れた」とか「空から舞い降りた」等と預言書の言葉や
書物などの記録を見たり聞いたりしませんか?

UFOは昔から雲に隠れて現れては人間の間違った行動にストップをかけるべく、

特定の人にメッセージを送り続けたと言われています。

それを絵画にしてることが多くありますね。

5.jpg

キリストの洗礼

このような種類のものは沢山あります。

6.jpg

パウロ・ウッチェロ 1397-1475

66.jpg


7.jpg

17世紀のフレスコ画
十字架のキリストの両脇に2機のUFO

9.jpg

14世紀 フランス ノートルダム
絵の向かって右後ろの空に同じ形のUFO

10.jpg

夏の勝利(ルネッサンス時代)
背景左上に2個のUFO

これはほんの1部です。

いつの時代も何かしら書いて(描いて)いたのです。

絵画だけではなく壁画などもそうですし、書物にもそんなものはあります。

また直接UFOではなくともどう考えても当時存在すら知るはずの無いもの、

例えばヘリコプターや戦闘機等。携帯電話も描かれていたと言うオーパーツ(画像はないのですが・・・)も多数存在し、今も謎のままです。

このようなことを完全に否定できますか?

どのようにして、人間はUFOを知っているか不思議に思いませんか?


もちろん現在はわざわざ雲から現れるように見せかけたりすることはありません。

高度なバイブレーションで見えませんが、空には常に数機くらいは停滞しています。

また、時には姿を見せてアセンションのときのために存在をアピールすることもあります。

また、現在でも直接地球に降り立ち、1部の人間に伝える活動をする事もあります。


今回学んでほしいこと。

それはUFOに乗っているのは敵ではないと言うことです。

人間の生活を守るため、太陽系の家族として頑張ってくれています。

もし、いつか出会う場面があっても恐れないで下さい。

また、攻撃もしてはいけません。

人間の武器では無意味です。

☆★☆★(カルマ数UP)魂の次元をあげるためにやっておくと良い事☆★☆★

◎たまには両親に感謝の気持ちを伝えてください。
  手紙とか、電話とか・・・メールも意外と喜ばれますよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:UFO - ジャンル:

UFO/異星人 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<地球を愛する事 | HOME | 9月11日の秘密>>

この記事のコメント

UFOは昔から、訪れていたんですよね。

かぐや姫などの、昔話もそのことを伝えているんでしょうね。
2008-01-20 Sun 11:02 | URL | bigpapa #gg06ppQg[ 編集]
UFOは昔から人々にとっては神聖で、大切な存在でした。
日本でもそのことを伝えてますね。
2008-01-20 Sun 12:27 | URL | タカ #-[ 編集]
むぅ。。。昔からたくさんの人が見てるのに、まだ遭遇できない。。。

毎日空見上げて待ってるんだけどなぁ。
2008-01-20 Sun 20:58 | URL | ako #DL7C8m6w[ 編集]
UFOじゃない。と思ってても意外とそうじゃないかも・・・
UFOだったこともあると思いますよ。
誰でも簡単に会えたら隠れる意味ないしね。
2008-01-20 Sun 22:43 | URL | タカ #-[ 編集]
はじめまして
10歳のころからテレパシックなUFO目撃をしました。もう昔のことですが、いずれ地球人を救出するというのは本当だと思います。
これから先の記事を楽しみにしています^^
2008-02-01 Fri 12:54 | URL | roswine_yokohama #-[ 編集]
roswine_yokohama さん!
UFOを目撃し、それをUFO(この場では70%が異星人の使うものとする。)と認識し、信じている。
ということは、あなたにもなんらかの意思が伝わっていると言うことです。
直感に素直になって行動していってくださいね。
2008-02-01 Fri 15:46 | URL | タカ #-[ 編集]
roswine_yokohama さん!初めまして。
訪問とコメントありがとうございます。
そうです。2012年に起こることは悪いことではなく、いい事なのです。
それを経験できることほど幸せなことは無いと思っています。
2012年にこの世界で活躍している人で、また救いを素直に受け入れれる人が新たな世界を作っていく第一歩をふみだせるんですよね。
これは重要なポジションともいえます。
2008-02-01 Fri 15:56 | URL | タカ #-[ 編集]
こんばんわ。やはり 研ナオコはグレイだろうか?
2009-09-22 Tue 21:44 | URL | やっちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ブログExchange
