未来への道しるべ2012

あなたの住むこの地球。未来ではどうなっているか分かりますか?実はもうすぐ宇宙規模の大イベント、アセンションがあります。その時人類は異星人と対面します。地球や人類は変わります。すべてが変わります。それをお教えします。
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>                                                      六つのランキングに参加しております。                                                                                                                                              なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。                                                                                                                                                           クリックをするだけで投票できるシステムです。                                                                        こちらのクリックもお願いします。                                                                                                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                                                                            この事をより多くの人に知っていただくために、クリック宜しくお願いします。                                                                                                            __________________________________                 無料でできるクリック募金!ご協力お願いします。                                    世界に笑顔を、緑を、幸福を・・・クリックするだけ!                                                                       イーココロ!クリック募金        ←クリック!                                           クリックするだけで、無料で募金ができる夢の新しいビジネス方法。                                          子供達の笑顔のために・・・まずはクリック                                                   __________________________________



スポンサー広告 |

2008年10月テレビ中継に写った謎の光

                              

10月3日にイギリスのBBC放送の中継に謎の光る物体が写りました。

詳しくは動画をご覧下さい。



この光がなぜか「私たちはここにいるんだよ!!」と訴えてるように見えてきませんか?

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:UFO - ジャンル:

UFO/異星人 | コメント:7 | トラックバック:0 |

最近届いたETからのメッセージ


最近届いたETからのメッセージ

ファーストコンタクトのメッセージが降りてくると共に最近こんなメッセージも降りてきました。

かなり重要なメッセージと考えられますので今回はそのメッセージを紹介させていただきます。

メッセージは光ロードさんのブログ新しい夜明け21世紀の進化に向けてよりの転載となります。

光ロードさんのブログは大変参考となるものですので、是非行って見てくださいね。

それではメッセージを転載させていただきます。




☆前編★

なぜ、このような歴史的なジレンマが地球に存在してきたのでしょうか?」
我々は、
これまでの地球の長い歴史の中で、
「未知の存在」が出現した時に、
それが「敵」と見なされてきたことを
知っています。

ファースト・コンタクトの
最初のステージにおいて、
我々があなた方の前に姿を現した時、
我々の容姿は、
あなた方と我々との結束を、
世界規模で強めるでしょう!

では皆さんはどのようにして、
我々の到着が、
地球人類の集合意識全体の
選択の結果であると知ることが
できるのでしょうか?

その答えのひとつは、とてもシンプルです。

我々があなた方のレベルの世界に
長い間留まっているということ自体が、
とても単純で明確な答えなのです。

でも、我々の存在が
まだ皆さんにとって
明確に認識できないのなら、

それは皆さんが
まだ明確な決断を下していない
ということなのです。

これはまったく真実ではありませんが、
もしかするとあなた方の中には、
我々の到着が合法的であると
認めさせるために、
我々が何か手の込んだ計画を立てて、
あなた方に無理やり選択をさせようと
していると思う人もいるかもしれません。

しかし、よく考えてみてください。

地球人類がいまだ達していない、
どのようなアクセス方法も
持っていないレベルのものを、
公式に提供するということに対して、
我々はどのような利益を得るのでしょうか?

このプロジェクトも皆さんを、
さらに奴隷化するための
‘第三者’による
巧妙な策略なのでしょうか?

これまでの地球の歴史における、
それらの存在の策略のひとつとして、
何かに反対するものと闘うのではなく、
何かを認めるものと
闘わせるという傾向があります。

今、皆さんたちを衰弱させようとしている
「テロリズム」は、
その最も分りやすい例ではないでしょうか?

いずれにせよ、皆さん一人一人は、
真に、皆さん自身のハートと魂の
唯一の裁判官なのです!

皆さんの選択が例えどのようなものであっても、
それは尊重されるべきものであり、
そして実際に尊重されるでしょう。

しかし、「皆さん自身のハートと
魂の唯一の裁判官」という、
真の人類の代表者が不在の場合、
もしかすると、
その「第三者」たちは、
あなた方の許可なくこれまでに
皆さんを洗脳してきたように、
「我々に関するすべて」を
「無視」するように皆さんを
誘導するかもしれません。

しかし、現在の地球の状況において、
我々を無視するというその逃げ道は、
もはや存在しないのです。

なぜならば、皆さんはすでに、
‘第三者’が製作した
パンドラの箱の中に居るのです。

皆さんが如何なる決定をしようとも、
皆さんはその箱の外に出なければなりません。

地球は今、
「未知のものに抵抗するという無知」という名の、
ジレンマに直面しています。

皆さんがこれを超えるためには、
一人一人が、
自らの【直観】に委ねる必要があります。

皆さんは、
一人一人の「自分の目」で、
実際に我々を見たいですか?
それともただ単に、
あなた方の思想家たちが言っていることを
このまま信じたいですか?

これはまさに、
真に切実な問題なのです!

数千年後のある日、
二つの世界に通じる道が永久に閉じられます。

【二つの未知との遭遇】の内、
どちらかの道を選ばなくては
ならないという選択は、
不可避なのです。




☆後編★


「今なぜ、皆さんの間で、
このようなメッセージが広がるのでしょうか?」

このメッセージを
最大限に拡大して下さい!

その「アクション」により、
あなた方の未来の歴史は、
ミレニアムのスケールで、
不変のものとなります!

もしそうでない場合、
新たな次のチャンスまで、
さらに何年か、少なくとも1世代、
(彼らが生き残れると仮定してですが・・)
待たなくてはならないでしょう。

あなたが「選択をしない」
という立場に立つ場合、
あなた以外の人々の決定に
「従う」ということを意味します。

あなたが「この情報を人々に伝えない」
という立場に立つ場合、
それを真に必要とし、
待望している人々の期待と
正反対の結果をもたらす
リスクがあることを意味します。

「無関心」
という立場を取る場合、
「自由意志の放棄」
を意味します。

この【決断】は、
地球のすべての未来と関係します。

そして、
今後の地球のすべての進化と関係します。

我々からの今回のインフォメーションが
十分でない場合、
地球人類全体には我々からの
【招待】が行き届かず、
無視される場合も有り得るでしょう。

たとえもしそうであったとしても、
一人一人の個人の【切なる願い】は、
【宇宙】においては
決して無視されることは有りえません!

明日にでも、
我々が到着することをイメージしてください!

何千隻もの船からなる我らが艦隊を!

それは、これまでの全地球史において、
比類なき「カルチャー・ショック」となるでしょう!

その時、あらゆるすべてが不可逆的で、
元に戻ることができない世界へと変化しますので、
今、アクションを起こさなかった人は、
その時に後悔をしても遅すぎるでしょう。


我々はあなた方に、

あわてて決断するのではなく、
深く熟考することを強く要望します。

そして、決断して下さい!

大きなメディアは、
このメッセージを可能な限り拡大することヘの
必要性に関心を持ちません。

ゆえに、
このメッセージを発信することは、
あなた方一人一人の“使命”なのです!

匿名で、比類なき
叡智と愛に溢れた使者として!

あなた方は今、
一人一人と全体の
運命の創造者なのです・・・


“あなたは、我々が姿を現すことを今、望みますか?”





このメッセージの真の意味を考えて是非直観で訳しながら読んでみてください。


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

呼びかけ | コメント:24 | トラックバック:0 |

X≠4


さて、いよいよ10月になりました。

待ちに待った10月です。

10月は激震の月になるのではないでしょうか?

少なくとも10月~2009年前半までに大きな動きがあるはずです。

さて本日も不思議な夢を見ました。

覚えているものは2つ、1つは夢、もう1つは幻覚です。

夢のほうですが、大やけどをおった多くの人々を見ました。

ある路地で大やけどをおって皮膚がただれてる人が沢山いました。

その中には死んでしまってる人、黒こげの人。

恐ろしい映像でした。夜中の出来事でした。

顔中煤だらけの人も居ました。

恐ろしい画像が写真のように私の前を通りすぎる夢です。

そしてその夢がぷつっと途切れて私は目が覚めました。

ベットから起きようと目を開けたとき私の知人が部屋に入ってきました。

部屋の真ん中にはなぜか丸いテーブル、そこに1枚の紙とペン。

知人はペンを取って紙に大きく

「 X≠4 」

と書いて私に見せたのです。

そのとき1度目を閉じてあけると知人も居なくなってましたし、紙もテーブルもなにもなく、

普段の部屋になりました。

起き上がると妙に苦しく、今日午前中は咳がとまりません。

こんな不思議な体験をしました。

ニュースを見ると大阪で15人が亡くなる火災が発生していました。

ちょうど私は現場にいたのかもしれませんね。

ゾクっとしました。

そして今日のメッセージ

X≠4

Xは4ではない。と言う意味です。

何かが4ではない。と言うことですが、何でしょう。

4に関連するものを考えました。

心あたりがあるのは、ファーストコンタクトです。

このブログではまだお伝えしていませんでしたが、

今月の14日から2月1日までに人類はファーストコンタクトを果たします。

その情報が世界のあちらこちらに届いてますし、

チャネラーや、ワンダラーなどのメッセージを伝える方の多くが唱えてます。

ワンダラーの集まりでもその情報が出ています。

具体的な内容は別記事でお伝えしますが、

巨大な円盤がアメリカに現れ3日間停滞するわけです。

その最有力実施日は10月14日、14日になんらかの支障が出た場合違う日に行われますが、

そんなに時間を置いてからではありません。

その翌日にすることのほうが考えやすいのです。

そして少なくとも2月1日までには必ずコンタクトをします。

(ここから私の勝手な解釈)

この最有力コンタクト日14日の4だとすれば・・・

このことにこの数字が関連しているのなら2つのパターンが考えられます。

まず1つ、

・ファーストコンタクト日は14日にできなくなったが、15~19日の間には必ず行う。

と言う意味か、

・ファーストコンタクト日は14日だが、日本時間では15日なので、
 日本でその情報をお伝えする場合は15日と伝えてほしい。

このどちらかのメッセージであると私は考えました。


しかし、もう少し深く推理できるものなんですよね。


この記事に関してのコメントで非常に分かりやすく、

深く推理していただけたので掲載させていただきます。
コメントは◎ #no8j9Kzgさんからいただいたものですのでそのままコピーしますね。




部屋に入ってきた知人・・・リーマン破綻を知らせた男性
丸いテーブルと紙・・・日の丸=日本
X≠4・・・Xはローマ数字の“10”と解釈しないとすると
     4はⅣでなくⅠとⅤ つまり【15】

そこから導き出される推理です。

日本時間でいえば今月の15日にローマ教皇を狙ったナニかが起こされる。
テロだと推測。
それは謎の組織の命令(ペンで書いた≠は殺すことも含む)で9.11テロと
同じように、アメリカの財政破綻とUFO出現から大衆の意識をズラすもの
ではないでしょうか?




かなり深いところまで入り込めました。

日本時間15日つまり、

アメリカでは14日にあるはずのファーストコンタクトからマスコミの目をそらすためにテロを起こす可能性があると言うわけです。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
初めての方へ | コメント:23 | トラックバック:1 |

アメリカ金融非常事態宣言





「緊急事態」を宣言=金融法案成立、あきらめず-米大統領

【ワシントン30日時事】米下院で最大7000億ドル(約74兆円)の公的資金を投じて金融機関の不良資産を買い取る金融安定化法案が否決されたことを受け、ブッシュ大統領は30日、ホワイトハウスで声明を発表した。
 大統領は「われわれは緊急事態の中にある。行動しなければ日ごとに悪化していく」と強い危機感を表明。「米国および世界の人々に、立法手続きが終わったわけではないと約束する」と述べ、法案成立をあきらめない考えを強調した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000192-jij-int




とうとうアメリカで非常事態が宣言されてしまいました。
私の見た夢のメッセージもこのことか!とスッキリしました。

アメリカ経済に関わる裏の組織は2009年2月1日までに崩壊するとの情報もあります。





<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

アセンションの準備 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気になる夢



ここ最近世界中のいたるところにメセージが降り立っています。

そしてかなり多くの人が不思議な夢に悩まされるようになりました。

ホントここ数日のことです。数日の間に夢関連の報告がぐっと増えました。

私もそうですが、ここ一週間は一晩に少なくとも3つ、平均して4~5つの夢を見ています。

一晩に4つも5つも夢を見ていたら思い出すのが大変です。

もやもやしたまま忘れるものもありますし、初めはか思い出せないものもあります。

そして最近、人と話していてキーワードとなる言葉等が会話に出るとふっと

(あ、今晩こんな夢もみたんだ。)と思い出すのです。

今日(2008.9.29)は昨晩の夢で引っかかっているものを2つお伝えします。

昨晩は思い出せる限り4つの夢を見ました。

2つはまったくメッセージとは関係なくただの夢、

もう1つはメッセージかどうか判断しにくいが、かなりリアルでメッセージの夢に似ているもの。

そしてもう一つはとっても短くて分かりやすい夢。です。

この4つのうちさっき言ったように2つが気になっています。

まずはリアルで分かりにくい夢ですが、私は家のソファーに座ってテレビを見ています。

テレビの番組ですが、NHKの夕方のニュースだったように思います。

ニュースの内容は簡単に言うと「飛行機墜落30人死亡」と言うことです。

キャスターが言っていることはあまり聞いていませんでしたが、

テレビ画面にながれる墜落した飛行機の残骸を眺めて悲しい気持ちになるのです。

ニュースを見る限り日本での出来事ですが、はっきりとは言えません。

夢はリアルですが、なぜかニュースの内容はあまり理解できていないのです。

かなりリアルであったことや、

メッセージに関連した夢に感覚が似ているので現在この夢をどうとらえるべきか悩み中です。

この夢に関しての判断は皆さんの直感がためされる所ですね。


もう一つの簡単な夢のほうですが、

以前「リーマン破綻が世界経済崩壊のはじまり」であることを伝えてくれた男性がまた出て、

今度は 「10人に1人の割合」

と何度も繰り返して私に話すのです。

何が10人に1人なの?と言う話ですが、これは私の直感がメッセージだと捉えてます。

いったいなんなんでしょうね?

皆さんの中にも夢に悩んでる方はいませんか?



追伸 

最近色々と経済面、政治面、生活面で大きな変化があり、かなり世界が揺れ動いてました。

今日は新月です。今日から10月半ばまでこれらの動きはいったん収まると思われます。

しばらく世界が安定します。

が、これは嵐の前の静けさと考えてくださいね。

メッセージを読んでいくとそのことが分かります。

10月半ば以降~来年の初めごろまでに大きな動きがあります。

9.11テロに匹敵することが起こる可能性有りとの情報もあります。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
六つのランキングに参加しております。なにか感じることがあれば一つでもいいので一票いただけると嬉しいです。クリックをするだけで投票できるシステムです。

        こちらのクリックもお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

テーマ: - ジャンル:

アセンション関連の夢          (予知夢) | コメント:16 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
ブログExchange
